Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2012年 開幕☆
新年 あけましておめでとうございます。

2012年もどーぞ宜しくお願い致します。





早いもので、2012年に突入しちゃったね。
とてつもなく最近は、年の流れが早いことを実感してたりします。


2011年は
ある意味長くて。ある意味早くて。
ジェットコースターのような1年でした。

一生忘れることが出来ない大震災。
何も出来ない自分がいて、もどかしくて。
地団太を踏んでいました。

生死の境目って一瞬の判断だったり。
運命って定めれているんじゃないかと思ったり。
人の本性って、こういう時に本領発揮するんだなぁって実感したり。
いろんなことを考えさせられました。



でもでも。
テレビを通してだけど、被災地のひとから勇気や元気をもらえて。
どれだけ辛いコトを直面しているにも関わらず、笑顔が絶えない人たちが多く。
こっちが元気になりました。
何を返せられるのか分らないけど。
1人の力が何千人、何万人になればすんごくでっかいものになる!!(よね???)


少しでも役に立てるように。
華南も頑張ります^^


そしてそして。
年越し&年明けは、カウントダウンコンサートにて^^
2年越しのAちゃんとの年越しでし

KAT-TUNが全員そろってるのを1年ぶりに観るのは感慨深かったけど。
トップバッターを務めるのは、やっぱし貫禄があったよぉ。
登場の仕方からして、カッコ良かったもん。

亀ちゃんのビジュも良くって。
Aちゃんとキャーキャー言いながら観戦だもん。

思い出しても、カッコよすぎてキュンキュンしちゃう^^


ものすんごくファンサも良くて。
なんだか、LIVEが楽しみになってきた!!!


チケットをゲットを出来るのかは謎なままだったりしますが・・・。

亀ちゃん達に会うためにもいろいろと頑張らねば^^




さぁて。

2012年、華南にとって20代最後の年になるであろう年になると思うので。
がっつり、楽しんでいい年にして行きたいと思いまする☆

おみくじ引いたら「大吉」だったし。

いいこと尽くしでありますように。
(多少の困難は乗り越えるつもりではあるけど。)


ということで、




細々と更新していこうかとおもってますので(爆)


よろしくしてやってくださいませ。




こんな華南ですが。
2012年もよろぴくです☆★



ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆





2012年1月2日  華南

スポンサーサイト
【 2012/01/03 01:30 】

ご挨拶☆ | コメント(2) |
4ヶ月ぶりに登場してみた・・・??
こんばんにゃ


ご無沙汰しております。華南です。

前回、ブログを書いてから。
気づいたら、あっという間に月日が流れてた・・・。
(広告入ったのって、2回目かな????)

一度、ブログ書く気になったら書こうって思ってたら、パソコンは立ち上げない。
めんどくさいーーーー!!ってなっちゃうんだよね。


ともかく、華南は元気にしておりまする^^
暑くて、ダルダルになって、溶けておりますが・・・。テヘ。





久しぶりだから、何を書こうかなぁ。

じゃぁ。最近の華南の近況にしとこうっと。


3月から支店長が変わって、バタバタな日が続いていたんだけど。
6月頃からかなぁ。

余裕を持って、仕事に取り組めるようになったのって。

やってることは変わりないのにね。
残業も減ったし。(残業禁止令が出ちゃってるっていうのもあるけど。)
新しく着任した支店長や営業サンとも上手く連携取れてるし。

後は、周りの環境がちょっとでも良くなってくれればいいかなぁ。


会社がちゃんと評価してくれて、年度初めから昇給になったのもすんごい嬉しかった!!
ビックリなぐらい上がったんだもん。

なのに。
支店の実績が良くなさすぎて、下がったのはココだけの話。
ちょっぴり、泣きそうでした。。

でも、トータル的には上がったから良かったかな
見てくれてる人がいるっていうことが、嬉しくなるし。
ちょっとだけ、モチベーションがあがっちゃうもんね



後はね。

プチ旅行に行ったり。
友達の結婚式に行ったり。
映画観たり。
洋輔サンの歌声を聴きに行ったり。
ジムに通ったり。
飲み会開催したり、されたり。
呑んだくれたり(爆)


なんだかんだ言って、幸せなのかも。



と言いつつ、嫌なコトだっていっぱいあるんだけどね(泣)


人間は平等に与えられてると思うから。
それも乗り越えないといけないよね!!









さてさて。

衝撃的な報道があった2010年7月16日から、もう1年の月日が経ってしまったけど。

こんな風に1年って、良くも悪くも過ぎ去って行くんだなって。

改めて実感しちゃってます。


時折、じんじんの面影だったり、声や姿が聴こえなくて、見えなくて。
ふにゅって、心の奥が軋むこともあるけど。


6人の進んでいる道がどこかで繋がっているといいなぁって。


思うから。





そう、願わずにいられないから。





なのに。

ライブが来年に持ち越しになっちゃったのは、寂しいかな。

1年1回の楽しみがないのは、未だに変に感じちゃいます。
一番、悔しい思いをしているのは彼らKAT-TUNだと思うけど。

その分、来年はじけて貰えればいいもん



だから、ドリボがめちゃめちゃ楽しみ♡

今回は、今までの中で一番激戦だったっていう話を聞いたり耳にしたりするけど。
何とか希望とする公演はほぼほぼ取れたので。

亀ちゃんに会える



それだけで、ニコニコになれるなんて。
なんて現金なヤツなんでしょーね(笑)






最後に!!
報告が1つ2つありまして。


心機一転っていうのも変だけど。


テンプレートとブログ名、変えちゃいました(爆)



特に意味はない・・・・・と思う。



再開しようかなぁって思った時に、ふと思いついたから。
実行しちゃえ!!って、軽い気持ちでし。




これからもまったりなブログになることは間違いないと思うけど。
どうぞ、ヨロピクなり










☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2011/07/23 22:54 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
2011年に突入ー☆
明けましておめでとうございます☆

2011年もどうぞ宜しくお願いします!



2011年の幕開けは、カウコン~2010⇒2011~でした^^
亀ちゃんの腕が思っていた以上にムチムチしてて、思わず笑っちゃったけど。
素敵な5人だったよぉ☆

カメラで映ってない部分とかで、可愛いかったり、キッラキラしてた所とかいっぱいあるんだけど。
時間がないので、その話はまた今度。

とにかく、ヘイセイくん達の近くのフェンスに乗って座ってる亀ちゃんが、
偉く男前でカッコよかったー。
後、ステージを滑り台にして、ワキャワキャしている亀ちゃんとか♡
久しぶりにキュンキュンした!!




今日からは、仕事始めの華南なんだけども。
体はお休みモードな感じだけど。
スーツを着ちゃえば、スイッチ・オン!!

午前中だけで、完璧にお正月気分は抜けちゃった、かな?
テヘ。

新年早々、早速、残業だもん。
まったりーって行きたい所だけど、そうも行かなさそうなので。

今年は、2010年よりも自分の時間を作りつつ、
もっともっと、楽しみたいなぁって思います^^
いろいろ考えていて、後は実行にうつすのみなのです!!

会社で抱負は?って聞かれたから、とっさに『人に優しく、自分に厳しく』と
答えちゃったし。
有言実行ではないけど。

出来たらいいなぁって思ってみたり。


そんなこんななブログになりますが、
去年よりは、更新頑張って行こうって思ってますので。
どうぞ、宜しくお願い致します^^


でわでわ。
ばいちゃ♡


【 2011/01/05 23:15 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
2010年、振り返って☆
こんばんにゃ


2010年も残す所、後ちょっとの時間となっちゃったけど。
久々の登場の華南です。

流行りの腸炎になったりしちゃったけど。
すこぶる元気に日々、送ってました(o^-^o)

何ヶ月かぶりにパソコン立ち上げたんだけど。
ウィルス対策ソフトの期限が切れていて、ビックリ
そんなに時間が経っていたのねー。しみじみ。


本当に本当にあっという間!!!
って言葉が合うんじゃないかと思うぐらいに時間が過ぎるのが早すぎて。
早過ぎちゃって、あんまり年末っていう実感が湧かないみたい(笑)



KAT-TUNごとは、いっぱいいっぱいたくさんあったのに。
全くと言っていいほど、ついていけてなかった2010年でした。

どんだけ出遅れ感が満載ことだったか・・・。
(全然褒められないよぉーーーーー。)


今年は6人 ⇒ 5人にKAT-TUNがなったことが一番の衝撃。
今でもあの日のことを思い出す時があるもん。
留学事件以上に衝撃的なことってないって、断言していただけに。
それはもう、計り知れなかったような・・・。

月日が流れて、KAT-TUNと仁ちゃんを見ていると、
それぞれ、別々の道をしっかりと前を見据えて歩いているんだなぁって。
ちゃんと踏み出して、歩を進めているんだなぁって思うと。

嬉しい気持ちになるの。
そりゃー、ベストは、6人で活動して欲しいけれど。
寂しい気持ちがないわけじゃないけど。

何言っても、どうにもならないもん。
前を見据えてる6人にあれこれ、言いません。

それぞれ混じることのない道だけど。
一歩一歩ずつ、しっかりと進んで行って欲しいなぁって心底思うんだー。



そして、今年はたっくさんのLIVEに参戦出来たコトが華南の原動力になってたような気がする!

カウコンから始まった2010年。
5月から8月まで、たっぷりのLIVE月間。
亀ちゃんのビジュが本当に良くって、今までのLIVEよりもメンバーとの距離が近くって。
すんごく幸せな時間だったか。


亀ちゃんの笑顔って、なんか持ってるんだよー。
亀ちゃんの笑顔を観てるだけで、幸せな気持ちにもなれちゃうし。
めちゃめちゃ救われた気持ちにもなれるんだもん。

いっつも想うことだけど。
『亀梨和也』に出会えて、本当に本当に良かった♡

感謝感謝♪


そして、2年の時を経て。
初の京セラドーム!!
チケットはあるのに、身内の不幸で急遽行けなくなったリベンジが達成^^
しかも、一緒したお友達はそのときのお友達!
ちょっとは恩返しが出来たかな?
ほんのちょっとだけでも、恩返しが出来てたら、いいなぁ・・・。


初めて、踏み出したJUJUのLIVE。
辛かったときのタイミングでのLIVE。
心底、JUJUの声に癒されたの。

そんなことでくよくよせずに、今日は泣いていいから
明日から笑って、過ごそう?って、背中を押してくれたみたいで。

人目も憚らず、いっぱい泣いたから。
明日からも頑張ろうって思えたんだっけ。


そして。
たっちゃんや、NEWS、エイトのLIVEとかも!






華南ごとでは。

本当に本当に辛かった1年でした。
去年以上にもう辛いことなんてないって、思ってたのに。
それも木っ端微塵に砕け散って、とにかく仕事、仕事、仕事に追われていた2010年。
会社を去って行く人が1人ずつ増えて。

いつの間にかキャパオーバーになってた。

そんな時に限って、やさしくなんか出来ないし。
いつもだったらしないミスだったりもしちゃう。

余裕がないって、怖いんだね。


なにより、仕事が全然楽しくなかったのも事実。
目の前の仕事を片付けるのいっぱいいっぱいになっちゃって。
周りを見渡すなんて、余裕なんてないもん。

泣きたくなって、トイレにこもったときもあったし。

仕事をする自信がなくなったときもあったっけ。


振り返ってみると、いろんなことがありました。




そんな時に行った沖縄旅行。



この旅行がね、華南の気持ちだったり、いろんなこと全てがリセットされたの。
ゆっくりと流れる時間がそうさせたのか、分からないけど。

真っ青を海を見ながら、いろんなこと喋ってたら。
自分の悩んでることって、めっちゃ平凡すぎる。
ちっちゃいことなんだなぁって思えたの。

この旅行がなかったら、もっとダメダメになってて。
悲惨な状況に陥っていたんだと思う。


2泊3日って時間は、短かったけど。
濃くて、すんごく楽しい時間だったー。


このおかげで、資格試験も頑張れたし。(無事、合格!!)
いろんなことが上手く回るようになったから。

本当に自然ってでっかいし、ハンパない!!








いっつもいっつも泣いたり笑ったり、happyな時間を過ごしてくれるお友達★
2010年も大変お世話になりました。
いろんなことがあった1年だったけど、それでも笑顔で過ごせられたのも
友達の存在は大きいなぁって感じたの。
大切な気持ちだったり、時間だったりを貰ってばかりだから。
それを返せているのか不安になる時もあるんだけど。

大切な時間を過ごしてくれる友達みんなに、ありがとうーーーー♡
本気で大好きです^^



最後になりましたが。
まばら更新の中(最後の2ヶ月なんか、更新もしていないし(汗))、覗いてくれた方々、
本当にありがとうございました!
仕事が落ち着いたら。
気持ちに余裕が出来たら。

ってそんなことを思っていたら。
ほとんど更新されないようなブログになっちゃって、ちょっと反省してます。

ブログを始めてから5年。
まだまだひよっ子な華南ですが。
いろんなコト、綴っていけたらなぁっておもいますので、
どうぞ、宜しくお願いします★




華南は、2009年に引き続き。
年越しをドームで迎えることになりました。
強烈な寒波が来てるみたいだけど、寒波を吹き飛ばすぐらいに楽しんで来ます!


うん、亀ちゃんは華南の原動力でし。
ありがとうって言葉をいっぱい伝えられたらいいなぁ

大好きだよ。亀ちゃん



でわでわ。

よいお年を



2010年12月31日  華南







【 2010/12/31 19:00 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
年末最後のご挨拶★☆
こんばんにゃ

今日で2009年も終了ーーー!!
思い返してみると、いろんなことがあったなぁって思う。

今年は何があったっけ?
恒例の振り返ってみましょー(あはは。ネーミングがナンセンスっていうのは、言わないで爆。)

☆★1月★☆

●1月1日 DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』発売
●2009年冬ドラマとして、『神の雫』 1月~3月
●同じく2009年冬ドラマとして、『RESCUE』 1月~3月 
●5月17日(金)~21日(木)KAT-TUN 東京ドーム連続7日公演決定

☆★2月★☆

●2月11日 『ONE DROP』発売

☆★3月★☆

●3月11日 「RESCUE』発売
●『神の雫 Photo Book』発売
●3月4日~4月5日 「ロミオ&ジュリエット」主演:上田竜也

☆★4月★☆

●春ドラマとして 『婚カツ』 4月~6月
●『必殺仕事人 2009』 4月~6月
●4月29日 『break the Records -by you & for you-』発売

☆★5月★☆

●5月15日~6月15日 『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・大阪ドーム3days』
●5月24日 DVD『RESCUE』発売

☆★6月★☆

●6月6日 『Mr.Brain』出演:亀梨和也
●6月24日 DVD『神の雫』発売

☆★7月★☆

●7月23日~8月23日 『KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records』

☆★8月★☆

●「こちら葛飾区亀有公園派出所前』出演:田口淳之介

☆★9月★☆

●『母の贈り物』出演:中丸雄一
●9月4日~10月25日 『DREAM BOYS』主演:亀梨和也
●ベストジーニスト2009 受賞:亀梨和也
●9月2日 DVD『必殺仕事人2009』発売

☆★10月★☆

●10月28日 DVD『ユウキ』発売

☆★11月★☆

●11月25日『BANDAGE』発売 LANDS

☆★12月★☆

●12月13日 『ファン感謝祭 in2009』in 東京ドーム
●12月16日 DVD「KAT-TUN LIVE BREAK the Records』発売



こうやって書き出してみると、カツンごともいろんなことがあったんだねー。
2009年は、今まで以上にKAT-TUNに会えたし。
そういう意味では幸せな一年だった気がする^^
和クンにキャーキャーする時間は、十分っていうほど、与えられたわけではなかったのが現実。
それでも、和クンに会える時間って言うので救われていたような気がするの。

華南の1年間としては、去年以上に怒涛の1年だったような気がする。
会社に振り回されて、入社してから一緒に働いてきた人と別れる事となり、
新しい仲間と新しい支店にて、お仕事。

慣れるまで本当に大変で。
隠れて泣いたこともあったっけ。本気で辞めようかとも思ったし。
それ以上に、一からの人付き合いに苛立ったりもして。
毎日がハード。
毎月、30時間ぐらいの残業なら死んじゃうよ。

今は、仕事も会社での人付き合いも楽しくて仕方なかったりするんだよねー♪
素敵な姐さんとも知り合えたし★↑が何よりの糧になっている気もする。

現実を見たくなくっても、その代わりに楽しいこともたくさんあったから。
毎日、笑ってられたのかも^^

それに、一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお友達。
2009年もたっくさんお世話になりました。
忙しさもあって、会える時間は少なくなっていたりするんだけど。
会えなくても、つながってるんだなぁって思ったりします。
一緒にお酒飲みながら、ワイワイしたり。
他愛もない話で花咲かせたり。
本当に楽しい事ばかり。


だから、2009年がめちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

言葉にすると、【感謝】って言葉が当てはまるんだけれど。
いつもこの言葉を忘れたくない。

感謝感謝でいっぱいです♡



2009年の締めくくりは、ジャニーズカウントダウンコンサート。
和クンに会いに、行ってきます^^



2009年も残す所、あと6時間のみ。
素敵な2010年の幕開けになりますように。


良いお年を~!!!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2009/12/31 18:00 】

ご挨拶☆ | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。