Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUNランド&5大ドームツアー☆デビュー5周年記念!!
こんばんにゃ

本日も残業でヘトヘトの華南でし。
去年のミスが、今日発覚をして、ひぃーひぃー言いながら対処に追われちゃった・・・。
全部、自分の確認ミスなんだけど。
年始早々のミスは、かなり凹みまする。

おみくじは吉だったはずなんだけどなぁ・・・。

明日、乗り切って3連休に突入したい!!!



今日のタイトルにもある通り。
★KAT-TUNランド
★5大ドームツアー
が発表されたんだね^^

おぉ!!!って思う前に、このネーミングってなに?誰がつけたの?
って思った人もいたはず!
(華南がそうだから。(笑))


スポーツ報知から引用すると。



今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、
一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。
地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に
「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、
火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。
中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。
田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、
来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、
ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の
快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を
今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を
入れていきたい」と決意を表明した。



えーっと。
めっちゃ気になるのが『わんわんパーク』。
わんちゃんいないけど、参加するために買いなさいって指令ではないよね(爆)
出店とか出たりして、楽しいお祭り!!になりそうだね^^
2年前から考察してたって聞くと、それだけ本人の想いが詰まったLIVEになりそうだし。
何より、KAT-TUNは誰より野外が似合うと思うから。
がっつり、暴れていって欲しいなぁ。

あと、念願の5大ドームツアーが決まって良かったね!


どこに行こうか迷っちゃうけど。
楽しめるんだったら、どこにでも行きたい!!っていうのが今の気持ちだったりします^^


あーーーーーーー!
G●L●の20万人LIVEを思い出してみたりしちゃったりして・・・・。





年明けすぐに、デビュー5周年の大掛かりな企画(?)が発表されたし。
なんだか、とんでもない1年になりそうだよね!

5人の楽しそうな笑顔がいっぱい観れるといいなぁ♡




でわでわ。
明日も残業だと思うけど、がんばるっちゃ^^
ばいばーい☆
【 2011/01/06 23:08 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(0) |
ヤマナデ フォトブック発売決定^^
こんばんにゃ

あっという間に、月曜日が始まりましたー!!!!
よーく分からないけど。
仕事で、ちょっと担当変更がありそうなのです。
うにゃって感じなんだけど。

どーなることやら。
今より仕事がハードにならなきゃ、どーにでもなれって感じ(爆)




昨日、よーやくLove yourselfとTHE D-MOTIONのメイキング映像を観たの^^
めっちゃツボッたので、詳しい感想は別にエントリーを上げるコトにして!!

ラブユアとD-MOTIONは、本当にカッコイイ。
この2つは、セットで大好きなんだと思う。
っていうか、大好きです★


亀梨さんって、なんであんなにカッコイイんだろう。
ONとOFFのスイッチの切り方、入り方が真似したくても出来ない。
自分がどうやって映ればいいのか、ちゃんと分かってる。

そんな亀ちゃんがきっと好きなんだろうなぁ。

コレは、ゆっくりと書こう!!!!

うにゅ。




☆★2010年3月11日 ヤマトナデシコ七変化フォトブック 発売★☆

まだ、公式では発表がされてないけど。
別冊フレンドで発表されてたんだってねー!
しかも、『with』が監修するんだって♡

っていうことは、素敵なフォトブックになること間違いないはず!!!


最近、フォトブックを発売するのって、セオリーになっちゃってるのかな?
髪の雫の時もそうだったし。
いっぱいいろんな亀ちゃんが観れるなら、幸せなことに変わりはないけど♪



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/15 22:36 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(0) |
前代未踏!KAT-TUN東京ドーム7日公演発表!!
おはよー!

スポーツ報知。日刊スポーツにて発表がありました!

5月17日(金)~21日(木)
KAT-TUN 東京ドーム連続7日公演決定ー!

なんだか、よく分からないまま。
早朝からお友達にメール送りつけちゃって…。
未だによく分かってないんだけど。
この公演をやるにあたり、2年前から企画を錬っていたとか?(ジャニーさん曰わく。)

ってことは、去年の連続4日間は布石だったっていうことで。
大掛かりなセットを組むため、11日~21日までドームを貸し切っちゃうわけで。
もう、なにがなんだか!

考えるのは、ドーム全ステ出来るのーー?ってこと。


嬉しいはずなのに…。
思考回路が上手く働かないとです。

まだ、4ヵ月もあるから。
策を考えてと。


とりあえず、仕事してくる!


ヾ(^_^) byebye!!
【 2009/01/23 08:47 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(4) |
記念すべき10枚目のSINGLE『RESCUE』発売決定ー!和クン連載011。
こんばんにゃ

なぜか、全然テンションが上がらない華南とです。
原因は分かってはいるんだけど。
どーしよーもない事だからなぁー。
なるようにしかないよね!!!!

そんな時に、2009年第2弾シングルの発売が決定したねー♪

2009年3月11日発売
『RESCUE』


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!

★☆初回限定盤★☆
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★通常盤/初回プレス仕様★☆
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

☆★通常盤★☆
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ



RESCUEドラマ祭り。
ワンドロ祭り。
レスキュー祭り。
祭りだらけなんだけど。

どーして、こうも忙しい時に祭りが来ちゃうのかな?

すんごく嬉しいんだけど。
全然、追っかけらんないよぉーーー!!

こっちが、そろそろ何かあってもいいんじゃない??
って思うときには、何もないんだもん。

でもでも。
ボヤいてるんだけど、すんごく嬉しいんだよー♪



さてさて。
明日から土曜日にかけて、RESCUE祭りだね♡
まだまだ、HDDクンの容量は足りておりませぬ。
フル稼働なんだけど。
ちゃんと、容量を確保出来るのかなぁ(めっちゃ不安。)
祭りは、楽しまないとねーーー!!!


☆★Kazuya Kamenashi 011★☆

今日も雨だったんだよねー!
和クン、寒くて体調崩してたりしないかなぁ?

4話の台本って、スケジュールが結構タイトな気がする!
だんだんと深みにはまるような気がするし。
ドキドキ。

和クンの写メ。
絶対にエルモだと思うんだけど。

謎解きの解答は、いかに?
明日の更新が楽しみだね^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/22 23:34 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(2) |
9枚目のSINGLE♪発売決定ー^^ 神の雫キャスト発表ー☆
こんばんにゃ

1日、頑張って仕事したーー^^
ちょっと暗い話も聞いたりして、グワーンってなっちゃったんだけど。
そんなときに、嬉しいNEWSが舞って来て。
一気にテンション・アップ♪
(結局、単純なんです・・・。)


2月11日 9枚目のSINGLEが発売決定ーーー!!

『ONE DROP』


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


曲名してから、響きがすんごく好きー♡
お友達から、「一雫」っていう意味だねーっていうのを聞いて。
ひねってあるのが、またまたイイーーー!!!
スタッフさん達、素敵仕事をしてるわぁ♪

しかも、ロックって♡♡
“ドライブ感”、“爽快感”っていうのがキーワードだよねん♪
どんななのか、想像出来てないんだけど。
既にワクワクーーーーー!!!
『ONE DROP』で2009年が始まるんだもん。
めっちゃ、勢いつけて走らないとねーーー!!!

新星堂やタワレコの情報を見て、仕様が多くて。
てんやわんや!!!
帰りにきちんと、予約して帰ってきたけど。
調べてなかったから、驚きいっぱい(爆)

☆★初回限定盤★☆

CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★通常 初回プレス盤★☆

CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

☆★通常盤★☆

CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


各盤ごとに、ジャケットは違う仕様みたいなり^^
なんだか、お祭り騒ぎだにゃー。
浮かれてちゃ、いけないんだろうけど。
もう、お腹いっぱいすぎて幸せです。

『D-T-S』は、プラスXのCMソングみたいなので。
これからオン・エアになったりするのかな?




☆★神の雫 キャスト発表ー★☆

昨日、「早く発表にならないかなぁ?」って思ってたら。
今日から公式サイトがOPENしたみたいで。
たまたま、お昼休みに携帯で覗いてみたら。
あがってるから、ホントにおっどろいたーーー!!


神の雫 公式サイト★☆

↑まだ、見てない人はぜひ見てねー!!

華南が聞いてた通りのキャスティングだったから。
お友達の持ってきた情報が正確すぎて、拍手喝采。
キャストの名前を見るだけでもゾクゾクするーー!!
めっちゃ、豪華やん。

田辺誠一さんって、「ハッピーフライト」を見て。
秘かに好きだなぁーって思ったり。
戸田奈穂とか、古谷一行とか、竹中直人とか!!!
早く始まってくれないかとゾクゾクーーーー。



なんだか。
月曜日なのに。
こうもいっぱい情報入ってくると。
追いつけそうで追いつけない感じがなんとなく、好きーーーーー♡




お目めが、既に限界を超えてるので。
コメントのお返事は明日させてくだパイ♪
(いっつも、遅くてごめんなさいませーーーー。ぺこり。)
あーーー!!
メールのお返事も!!!!!!(大泣)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/12/22 23:42 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
