Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Live日和~!!
どもども\(^_^ )( ^_^)/
華南でし。


今日から、WORLD TOUR初日の東京ドームだよん
華南ももち、参戦

ドキドキというか。
亀ちゃんに逢うことだけを励みにしてきた2週間だったから
今日が待ち遠しくて、仕方がなかったりするのです。

同僚たちも、「KAT-TUNのライブに行くためにもがんばれ」って励まされてきたし。
ちょっと感慨深い今日だったりするんです。


どんなセットリストになってるのか、考えるとワクワクする~!!


それにしても暑いけどね~



でわでわ。
いってき
スポンサーサイト
【 2010/07/16 13:05 】

コン☆ | コメント(2) |
インテックス大阪☆★
こんばんにゃ

大阪に旅立つ前に、ブログを更新するつもりだったんだけど…。
もう6月27日の22時。テヘ。


昨日、今日とインテックス大阪へ
1ヶ月ぶりの亀ちゃん
可愛いし。カッコイイしで。きゅんきゅん
いっぱい笑ったし。
ちょびっと泣かされた~
すんごくすんごく楽しかった

亀ちゃん、よーく状況を見てるし。分かってるよね
いっぱいいっぱい愛を感じたよ!
やっぱり、華南は“亀梨和也”に会えるだけで、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
んでもって、頑張れるみたい


いろんな感想は、後日ゆっくりとだけど。

今日は、これだけ伝えたいの。

KAT-TUN、ありがとう

亀ちゃん、楽しかったー!ありがとう
最高の思い出が出来た



でわでわ。
勢いでUP!!


ばいちゃ
【 2010/06/27 22:35 】

コン☆ | コメント(0) |
5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台
☆5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台

ステージ寄りの1番端だったからか、裏の動きがよく見える~。
みんなのお尻が可愛かった!
特に亀ちゃんは、言うことナシ!

箇条書き

●とにかく亀ちゃんのテンションが高いこと、高いこと。
●最初から、めっちゃ飛ばしていた感じ。
●髪型は、少しだけセットがしてあって汗で濡れるにつれて、どんどん可愛くなるっていう。
●ヘルノーの亀ちゃんは、本当にカッコイイーー♪
●ん?カッコイイっていうより、エロカッコイイ♪みたいな。
●1つ1つの仕草にキュンキュンしちゃうし。
●最後の部分の決める所が、バーンってやって、ニヤリ顔。
●コレ、むちゃくちゃ大好きなんだよー。うぎゃ。
●ドラマーな亀ちゃん、新潟より数段上手くなっていて、ビックリ!
●口一文字にしていたかと思えば、だんだんと口が半開きになっていく姿が可愛すぎた!!
●叩き終わりには、間違えたーって口動かしてたけど。
●何を間違えたのかは、さっぱり分からなかったよ。
●Mステ終わりのまま、バスに乗ってそのまま仙台入りしたKAT-TUN。
●亀ちゃんがじゅんのに、クレームするって言って。
●亀ちゃんがバスに乗った時には、既にじゅんのが後部座席の後ろ5列がある所に座ってたらしく。
●しょうがないかーって思って、2列シートに座って亀ちゃんとたっちゃんは寝出したそうです。
●めっちゃ、眠かったんだって!亀ちゃん。
●『俺、田口が具合悪いって言ってたとき、変わってあげたこともあったのにさ』って。
●5列シートの所で寝そべりたかったみたいだよ。
●じゅんのも疲れてるんだろうなぁって思って、何も言わなかったけど・・・。
●バスだから、寝てると。ガラスにぶつかって頭をゴンゴンっていっぱいぶつけるから。
●痛くって起きたら、じゅんのが5列の真ん中でゲームしてるのが分かって。
●ふざけんな!!!って思ったらしい。
●終いには、5列の場所からいなくなってて、なら空いてるよーとか声かければいいだろうって。
●聖もゲームやってたらしいんだけどね。
●ちょくちょく、じゅんのが顔を出しては、「進んでるー?まだそんなところなの?」とか、茶々が入って、イライラしたそうだよ。
●想像するだけでウケるー。
●仙台入りするのは、本当は当日だったっていう話。
●静岡からの帰りがバス移動だったらしいんだけど。
●バスの前輪がバーストしたらしく、亀ちゃん。
●寝てたのにも関わらず、荷物まとめて、窓から飛び降りようとしたんだって!
●それだけ、すんごい振動だったみたいだったらしい。
●それを観てたゆっちが、ビックリしたって。
●聖は全く起きずに、起こされた時の一言が、「着いた?」
●震度3でも、全然起きないらしいよ!聖は。
●すぐにタクシー呼んでもらって、お家まで帰ったっていうお話^^
●三重では、出発してすぐにエンジントラブルが発生。
●新人さんじゃないのー?って思った亀ちゃんは、ちょっぴりキレちゃった模様だけど(爆)
●本当にエンジントラブルって分かった時には、しょうがない!って思ったみたい。
●そんなこともあって、仙台には前日のバス移動となったようです^^
●笑って話せるような話で良かったけど。
●どうかどうか、何事もなくライブが終わっていきますように。
●ジュニアの頃は、リーボックの黒靴って決まってたって。
●今は、好きなものを履けるらしいけど。
●パンツも決まってたらしいけど。ココ聞き取れなかったんだよなぁ。(残念。)
●関ジュのこと、ゆとりがありすぎるって言ってたけど。
●ドラムの牧野クンからしてみれば、KAT-TUNもかなりゆとりがあったとのこと。
●コレ聞いた時の亀ちゃんの崩れ落ちて笑ってるのがめちゃめちゃ可愛いコト。
●レッスンしているときに、バーンって叩かれて蹴りいれられた時もあったって言ってた!
●ロスマイでは、手からつける火がつかなくって、手でこしょこしょしてからポイって。
●ポイってするまでが、長くって最後には振りと合わせてた感じ。
●全体的に、亀ちゃんが吸血鬼カズヤに入り込んでるから。
●顔の表情、一つ一つが色っぽい。
●いっつも気になる前歯が、全然気にならなかったもん。
●中丸クリニックの亀ちゃん、相当可愛い事。
●泣き真似したり、ニヤニヤしたりの繰り返しだもん。
●ゆっちが亀ちゃんのテンションについていけず、捌けたときに息をはぁーって吐いてたのに爆笑。
●ノーマターマターのお尻、フリフリ。めっちゃカワいい。


今日はこの辺が限界。
時間があれば、追記していくと思う^^


明日は、仙台22日2部!!(のはず。)

【 2010/05/24 23:32 】

コン☆ | コメント(2) |
仙台公演、お疲れ様ー。
こんばんにゃ


今日は、仙台2日目でしたね^^
雨がすんごいから、会場ではグッズ列に並んだり、会場に入るのが大変だったりしたんだろうなぁ。
行った方たち、お疲れ様です!!
(それにしても、必ず仙台って雨が降るのねー。)

1部が、機材トラブル多発だったらしいけど。
2部には、ちゃんと大丈夫だったとか?

KAT-TUNもファンもどちらも楽しかったら、本望だよね♪
亀ちゃんも暴れていたようで、なによりなにより♡



もう、KAT-TUNはこちらに着く頃かなぁ。
亀ちゃんは、生『Going』が待ち受けてるし、ひと踏んばり頑張れーーーー!!!






さてさて。

華南は、お家に朝の7時に到着^^
24時間前には、仙台に旅立って行ったのが、信じられない感覚に陥っておりました・・・。



なんだかね。

相当、仙台が楽しかったらしくて。
燃え尽き症候群。

なんだろー。
この感覚。

仙台に華南の心を置いて来ちゃったような感覚です。


23時にはバタンQの華南が、25時近くになっても寝れなかったもん。
悶悶としちゃってさ。

新潟では全く出なかったのに。筋肉痛になっているし。(爆)


華南も相当、暴れていたようです。テヘへ。



次の参戦は、1ヵ月後のインテックス大阪。

長いなぁーとは思うけど。
きっと、あっという間にその日を迎えているんだと思う。


それまで、華南はお仕事をせっせっと頑張ります。

また、踏ん張って仕事をしなきゃならない時期。

乗り越えた時に、ちょっとでも成長していられるように。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


続きを読む
【 2010/05/23 20:16 】

コン☆ | コメント(0) |
5月22日 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台
超×100楽しかった!

1、2部とも、亀ちゃんのテンションが高くって。
大暴走ー。
笑顔がキラキラ☆
カッコいいっていうより、可愛いって思うことが多かったぁ。

お尻はプリプリ。


亀ちゃんに影響されたのか、メンバーもちょっとずつ、テンションあげあげだし。


静岡に行けなかったけど。
帳消しになったよー!!


ありがと、亀ちゃん☆
ありがと、KAT-TUN。


でわでわ。

これから、東京に向かう夜行バスに乗って帰りまーす


【 2010/05/22 23:59 】

コン☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。