Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日々、つれづれ。
こんにちわにゃん

昨日は大荒れの雨・雨・雨!!
本日は、the晴天♡

この1週間、めっちゃしんどくて、あーーーー!!!って思いながら生きてました(爆)
疲れてるときって、すぐに体調崩すのね!
風邪引きつつ、お仕事してたら、全然治らなくてエライ目に遭っちゃった。
休みたくても、全く休めないんだもーん。テヘ。

そうそう!
新支店に異動する日が決定したの!
GW明けから、いよいよ新支店メンバーでのお仕事。ドキドキ。
顔合わせはしてるから、不安はないけど。
上手くやっていけるかなぁーっていう所と。

KAT-TUN連続8日間公演を、うまーく早退出来るのか!?っていう所。
↑1番、大事なトコよねー。

裏で、営業サンが動いてくれてるから大丈夫そうだけど。
ホント、画策してくれるから、堂々とコンに行けそうだよ。
今後は、KAT-TUNが好きってコトは隠して生きて行くつもり!
(のちのち、面倒くさそうなんだもん。)

だから、今はどんなキツイ仕事任されても、嫌って言わずに引き受けてます(爆)
それで、残業ばっかりでもKAT-TUNコンに行かせて貰えるなら大満足なんだもーん♡♡




先週末の18日(土)には、カツン友 rちゃん、kさん、yさんの4人で
安曇野ロケ&有閑ロケ地巡りに行って来たんだ^^

レンタカー借りて、ETC割引使って、サクサクッと!
前日に次の日の研修資料を渡されて、読む時間>睡眠時間になってしまい
途中で、グダーってなっちゃったのが本当にゴメンなさい。

内容は、かなり充実してて楽しかったーー♡
★魅録亭
★剣菱亭
★蕎麦屋(栄作)
★明科駅
★長峰山
★ホースランド
★F1サーキット
(写真がアップ出来ない不具合が出てるので、また後日。)

全部が全部、仁ちゃんやKAT-TUNに触れられたみたいでドッキドキ。
この空間にいたんだ!とか。
この場所で、どういう風に感じたのかな?とか。
想像は、果てしなく続くもの。(笑)

華南的おススメの場所は、長峰山!!!
安曇野を一望できて、空気はむっちゃきれいだし。
時間があれば、芝生に寝っころがって、お空眺めたかったなぁー。
時間がカツカツになっちゃって、あんまり浸れなかったのが残念・・・。

F-1サーキットも良かったよー♪
和クンと同じヘルメットとレーシングカーを乗らせてくれて。
従業員さんが、優しくって(涙)
意外にスピードが出る出る!
途中から、楽しすぎて本気になってた自分がいたけど。
到底、和クンには追いつけず。。
やっぱ、彼らって運動神経がいいのねーーって実感。

ホースランドでは、和クンが乗ったっていう馬(みのるクン)に乗らせてもらっちゃいました^^
しかも、手綱を引いてくれた方が、当日仁ちゃんとゆっちに指示出ししていた方♡
ここしかない!!と思って、いろいろお話伺わせてもらちゃったよー。
嫌な顔せず、お話してくれたおじ様、ありがとうでした♪
みのるクンとは、相性が良かったにゃん☆


ロケ地でも、めっちゃめちゃ楽しかったんだけど。
なにより、車でたんまりおしゃべりしたのが、楽しすぎたーーーー!
華南以外は、仁ちゃん推しだったから。
仁ちゃんの話題が熱いコト熱いコト。
ふむふむーーって思うことが、いっぱいあって、勉強になったよ♡
観てる目線が違すぎて、面白かったしー。

ロケ地巡り第2弾も近々あるから、体調を万全にして臨まなきゃ!!!!!

ETC割引を使えば、本当に御安く済むからまた遠出しようねーーー>>>私信。




24日からKAT-TUNのチケットが届き始めてるんだよね!
華南のとこには、遅い日程のとこで取れてるので、まだまだだったから。
すっかり忘れてたんだよー。

初日、お友達がアリーナ席当ててくれてて、ドキドキーー♡
ど、どーしよ。
ウキウキしてくるのと、同時に。
なんだか、めちゃめちゃ和クンに会いたくて会いたくてどーしようもない気持ちになっちゃう。

早く会いたいような。
でも、会うのが怖いような。

感覚的に不思議な気持ちになってるのかもーーー。



あ。
昨日のましゃ兄のラジオは、気付いたら寝ちゃってたため、聴けなかったーー(泣)
こういう時は、例の所でお世話になりまする。


よぉし。
明日からまた、頑張って。
アルバムゲットして、乗り切るぞーーーー♡


【 2009/04/26 17:47 】

ロケ地巡り | コメント(0) |
ロケ地巡り!(赤坂サカス&ボーリング場)
こんばんにゃ

週末金曜日の突然の発表で。
いっぱいいっぱいな休みになってしまった華南でし。



いろんなこと、グルグルしちゃってるけど。
考えても拉致があかないんだけど。
どーにかならないかなぁ?って考えてるけど。
4ヶ月先のコトなんて、誰がどーみたって、分からないでしょーーー!!

今回の発表で泣いてるお友達とか、たくさんいるんだもん。
こういう発表って、みんなでワイワイして。
嬉しくなって♡
幸せな話が出来るのが1番だもん^^

シャチョーさん、おねがいします!!!

東京ドーム7日間やるんなら。
ツアーもやってもらわないと、困るよぉーーー!!!!!


会社の新年度とかも発表されてもいないのに。。。


あまり深く考えるのはやめにして。
チケット争奪戦に打ち勝つことだけ、考えて動くことにしまぁす^^

お金稼いで、KAT-TUNに。
和クンに会うためだもん♡




昨日は、恒例になってる今年初のロケ地巡りーー!
相方は仁担のRちゃん。

ロケ地巡りで行きすぎちゃってるのか。
全然、行きたい場所が浮かばず。
(横浜には行きたいんだけど。昨日は寒すぎて断念。)
(長野、仙台@カツカツにも行きたいんだけど、雪は危険ってことで断念。)

今回は。
ゆっちのドラマ『RESCUE』が放送されてる赤坂サカス!
(写メ撮り忘れたーーーー!!)

TBSの入り口入ったら、チャンネルロックの放送されてる場所!
ここにもゆっち来るんじゃないって話しつつ。
待ってみる?っていう話題にもなったんだけど。
さすがに、5時間は待ってられないって話になっちゃって。
入り口も封鎖されちゃうっていう看板も見かけたんだけど。

TBSから出た時に、SRって書いてある車両が^^
D1000348[1]



テンション上がってしょうがなかったー!!
オレンジの服着てる隊員さんに、お話聞きたく仕方なかったもの。
ゆっちは、元気なんですか?って(笑)


その後は、和クンが食わず嫌いにて紹介した「アラボンヌ」のお店に^^
ロールケーキはカットで買って、生チョコレート(期間限定商品)、とキャラメルケーキをお買い上げ。
すんごく美味しかったー!!
ロールケーキは、買った直後に食べたんだけど。
出来たてのケーキは素晴らしいーー♪


今日のメインイベント^^
世田谷にある「オークラランド」でボーリング!!!
会報8号&ジャニショにて発売になった写真のロケ地!

電車の乗り継ぎが大変だったけど。
全然、歩いて行ける距離♪

下調べして行かなさすぎちゃって、ボーリーグ場でバタバタしてたんだけど。
KAT-TUNは、1~4レーンと貸し切りにしてたみたい。(写真によると。)
和クンが投げてたレーンは、2レーン。
仁ちゃんが投げてたレーンは、4レーン。

和クンの投げてたボールのポンドは、11ポンド。
D1000349[1]

仁ちゃんの投げてたボールのポンドは、12ポンド。
(写真は撮り忘れた・・・。)

華南たちが使用したレーンは4レーン。
始める前に、写真撮影してから始めたけど。
なかなか調子が出ずに終わっちゃった。
5年ぶりだからなぁー。

仁ちゃんやゆっちがよく座ってたお席。
D1000351[1]

仁ちゃんたちが投げてたレーン。
D1000350[1]

和クンたちが使用してたところ。
D1000352[1]

デジカメで撮ってたから、携帯の写メはこれだけでしたー!!(バカ!)




和クンがゲームしてた台も発見^^
D1000355[1]

すっかり触ってくるの忘れた!しかも、座らなかったんだよね。
ゲームは、テニスゲーム!!
全然、やるように見えないゲームだから、笑い転げちゃった!


そして。
ダーツも^^

これは、華南もRちゃんも挑戦!
初めてな2人だから、ルールも分からず投げちゃったり。
でもね。
ダーツ、はまりそうなんだよねー。

めちゃめちゃ楽しい♡

ダーツバーとか、行ってみようかな?


この段階で、もう15時。
今日の予定は、これで終わっちゃったんだよねー。
遅めのランチ取りつつ、考えたんだけど。
なんせ、寒かったから。
とりあえず、ブラブラしてたりしたら。
あっという間に時間が過ぎちゃった!!

今回は、ロケ地巡りっていうよりも体力勝負みたいな(爆)

久々に運動しからか、お尻が筋肉痛でし。


そんな土曜日でした^^




『RECUE』の感想は、また明日^^
あ!でも。一言だけ。
ゆっちの返事が男前でカッコよかったーーー♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/25 22:21 】

ロケ地巡り | コメント(0) |
ロケ地巡りで充電~♪
こんばんにゃ


もう、日曜日の夜・・・。
あっという間のお休み2日間だったよー。
あんまり寝てなくて、眠く眠くて仕方がなかったりしちゃうの。
このまま、PCに突っ伏さないように気をつけなきゃなぁ。

昨日は、お友達Rちゃんとロケ地巡りーーー♪
もう、1ヶ月に1回はロケ地巡りしないと落ち着かなくなっちゃってる。

コースはと言うと。

★1ポンドの福音(下丸子。商店街、公園等)
降り立って歩いて行くと。
見た風景が盛りだくさん^^
去年の今頃、亀ちゃんがここで撮ってたんだよねー♪
ちゃんと、1ポンドを見て行ったわけじゃないので、しっかりとは覚えてないんだけど。
なぜか、中華屋さんだけは覚えてた・・・。
耕作がダッシュしてたと思うと、なぜか、ダッシュしたくてしたくて仕方がありません(爆)
でも、恥ずかしくて出来なかったさー。
写真は、デジカメなので、時間見つけて。
またアップする予定ーー♪


★DoCoMo 仁ちゃんCM(優しい未来編。矢口渡駅の改札)
写メ載せちゃった方が早いと思うので♪
D1000204[1]
仁ちゃんがピッってやるところだよー^^

1番左側の改札を使用だよね!
ちゃんと、そこを通ってぱすもをピッてしてきた!!

★D&D Perment(カツカツ たっちゃん&仁ちゃんのロケ地ここは、2回目だったの!
前回、写メと撮ってたつもりだったんだけど。
何も撮ってなかった模様で、今回も忘れちゃった(泣)

D1000205[1]
とりあえず、お腹が空いてたのでハヤシライスとジャスミン茶をセレクト。
これが、かなり美味しくて。
空腹が満たされたよぉ。

ちゃんと2階の家具屋さんにもレッツ・ゴー!
まだちゃんと、たっちゃんが買ったナイフは置いてあったよ。
他は、いろいろ変わってたけど。。

★カレンダー 仁ちゃんロケ地(恵比寿周辺)
携帯で撮ったはずなのに、保存し忘れてるものもあるんだけど。
手元にある写メはアップ♡

『サッポロビール会社の敷地内』
D1000208[1]

D1000209[1]

ここを歩いてたり、座ってたりしたんだーと思うと。
変なテンションになるんですが。
人があんまりいなくて、助かったよ。


『恵比寿南橋近くの道路(線路脇の小道)』
D1000210[1]

ここね。
頑張って、仁ちゃんが立ってた場所を探したの。
ガードレールの傷を探すのに、躍起になって。
10分後には、なんとなくここかなぁって思って。
撮った苦肉の写真です(笑)


D1000211[1]

仁ちゃんがアップで撮ったところだけど。
ここは、確かめる術がなくって。
気持ちで撮った^^

後、もう一箇所行ったんだけどねー。
(読書したり、カフェっぽいお店で撮ってるトコ。)
行ってみたら、結婚式の2次会らしく貸切状態。
今回は、泣く泣く諦めた・・・。
これは、今度の楽しみに取っておこうっと。

★カツカツロケ地 仁ちゃんとジョディーとの会ったホテル(ペニンシュラ東京)
D1000213[1]

D1000214[1]

今日は、結婚式に遭遇することが多いみたいで。
ココも式を挙げて、素敵な車で飛び立って行く方々に会いました。
中に入ろうと思っても、普通の格好だし。
怖気付いて、入れず仕舞。

外観は、高級感たっぷり♪

★カツカツロケ地 仁ちゃんがジョディーのプレゼント選んでる場所(博品館 TOY PARK)
写メ撮り忘れたーーーーー(泣)
ここの時点で、足が痛くて痛くて。
(歩きまわるときには、ヒール高い靴は履かないべし。)
写真とか、どーでも良かったんだよね。。。

ハロウィン仕様にお店がなってて、いくら探しても見つからなかったんだけど。
仁ちゃんがプレゼントした恐竜と作ったモノがとなりに並んで置いてあったよー!
恐竜は、めちゃめちゃ高いのね。。。
あれは、絶対に手が出ないはずだわ。
あの金額があれば、コン8回は行けるもんねー。

★カツカツロケ地 仁ちゃんとゆっちとじゅんの 相談場所(アジャンタ)
D1000216[1]

D1000215[1]

お店の中には、KAT-TUNファンと思われる人がいらっしゃいました。
みんな、考えることって一緒なのねー!
お店の風景は、撮れなかったけど。
華南が食べたインド料理を^^
本当に、辛いのがダメで、死ぬ覚悟で頼んだんだけど。
マイルドで全然食べれるーーー!!
初めて、ナンを食べたよー!!
甘くて美味しかった♪

けどけど。
あんまりお酒との組み合わせは良くなかった。。。
お店移して飲んでたら、もうお腹がグデングデンだったもん。

仁ちゃんたちは、辛いもの好きなんだーって改めて思いました。



1日でよく周ったーーー!!!
まさか、こんなに周れるとは思わず!!!!
亀ちゃんちょこっとと、仁ちゃんでいっぱいのロケ地巡りでしたー。

★Rちゃんへ★
今回は、いろいろお話聞いてくれてありがとう^^
最後は、グデングデンになっちゃったけど。
楽しい時間だったよー。
行きつく先は、やっぱり妄想だよねー。
Rちゃんといると、亀梨さんに会いたくて仕方がなくなるけど。
次の楽しみを糧に頑張る^^
ありがとう♡


今日のコトも書きたかったけど。、
あまりにもながくなっちゃったから。
明日に回すねー!!

また、1週間が始まるけど。
頑張って行きましょ^^



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/10/26 21:10 】

ロケ地巡り | コメント(5) |
今回のミッション!
こんばんにゃ

昨日は、ほどほどに暑くって。
今日は、とことん寒いーーーー!!!

もう秋なんだね♪
早速栗を買ってきて、茹でてみたの^^
家族みんな、美味しいって食べたよん。
食は美味しくなる季節だし。
いっぱい、いっぱい食べよう!(太らない程度にね。)

衣替えする計画もしようっと。


昨日の27日は、Rちゃんとまたまたロケ地巡りしてきたよー!

9月の頭に行った『猿島』←通称、天狗が住む島。
(コンサートのパンフレットのロケ地)

汐の満ち引きの関係で、早起きして行って来たんだけど。
強風のせいで、船が出航するかも分からず・・・。
15分遅れで、出航はしたけど。
すんごい波がうねってた!!!
楽しませてもらったけど^^

早朝だったから、人はいないと思ってたけど。
50人ぐらいは、もういたかなぁ。

前回、撮れなかったところを撮ったりしたよぉ。

☆★砂浜★☆
P9270226_convert_20080928211320.jpg

人がいたけど、お構いなしに撮らせて頂きました。

☆★見開き2ページの岩場・全員★☆

P9270249_convert_20080928211736.jpg

ここ、すんごい頑張った^^
潮はこの前より、引いてたけど。
亀ちゃんの立ち位置だけが、海の中だったの。
岩って、角度によって見え方が違うから。
どこの岩かなのか、吟味するのに2時間も費やしてたよ。

頑張った甲斐あって、なんとか似たような風景をゲット♡

自然が相手だと、潮の満ち引きだけは選べないからねー!
これも次回の宿題っていうことで♪
また、来ようって約束して猿島を去ったよ。



場所を移して、横浜ーーー☆

目指すは、2008 カレンダーで亀ちゃんのロケ地巡り♪
急遽、決まったことだったから。
カレンダーを持ってくることすらしてなかったんだけど。
Rちゃんが、前に来てたことがあって。
連れて行ってもらったの^^

『LE SALON DE NINA’S』

みなとみらいの駅ビルの中にあるのです。
亀ちゃんが紅茶を飲んでるSHOTだよ。

D1000182[1]
亀ちゃんが頼んだ『eve』

D1000181[3]
ケーキは『ミルクレープ』

紅茶好きとしては、この『eve』が美味しくて美味しくて♡
フルーティーでありました^^
(帰りにちゃっかり、茶葉を購入

華南の携帯に、このカレンダーの写真があったから。
どこで撮ってるんだろうねーって模索してたら。
もしや、一緒の席??って思って。
柱とか、一生懸命に見ちゃったもん。

埒があかなかくて、店員さんに聞いてみたら。
どうやら、お隣のお席だった模様でし。

ちゃんと、テーブルをすりすりはしてきたーーー!

P9270306_convert_20080928211114.jpg

お店を出た後に、誰もいなかったから。
写メ写メ。
真ん中の席に、ここの席に亀ちゃんがいたんだよねーって思うと。
胸が締め付けられちゃいます。


☆★亀ちゃんが、歩きながら撮影してる壁画★☆
P9270314_convert_20080928213432.jpg

『BLUE BLUE YOKOHAMA』っていうお店の裏手にあるの。
おおさん橋の入り口近くでし。

なかなか素敵なところです。
まったりしたかったけど、お店の裏手だから。
そういうわけにも行かずサクッと。

☆★亀ちゃんが覗いてるお店★☆
P9270312_convert_20080928212648.jpg

上のお店の近くにあったよー。
さっくりと見つけたから、ビックリしちゃったんだけど。
中も何気にお洒落♡

☆★カモメと戯れる図★☆
P9270333_convert_20080928212841.jpg

亀ちゃんがカモメと戯れてる所が山下公園。
カップルが多くて、タジタジな華南たちだったけど。
頑張って撮ったよー!!
雲がもくもくしてるけど、イイ雰囲気でしょ♪


☆★木々に囲まれてる所★☆
D1000189[1]

最初は気付かなかったんだけど。
あーーー!!!って(爆)

画質が悪いのは、携帯から撮ったからでし。


ざっくばらんにこんな感じかなぁ。


ひと恋のロケ地が横浜だったこともあって。
道中は、ひと恋のことばっかり。
今思えば、弘人の亀ちゃんはカッコイイーー!
今すぐに、ドラマを見たくてどーしようもなくなっちゃったし。

帰りは、○川にて飲み会に突入ーーー♪
終電ギリギリまで、飲んでて楽しかった♡

16時間のデートは、すんごく楽しかったよぉ。
ロケ地巡りは、最高でし


また、行きたいなぁ♡
(誰か、一緒に行ってくれる人募集なり。)




今日は、やっと!やっと!!!!
華南のお家にも地デジがやって来ました^^
高いお金を出して、アンテナを立ててくれたパパさんに感謝!

それに。
レコーダーも買っちゃった。
キレイな画像で撮りたいし。
ふふふ♡

歌ってるとことか、観たいなぁ。
(だから、シングルのリリースを!!)




また、明日からお仕事!
どうにか、癒された気持ちを1週間保てますように♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2008/09/28 22:10 】

ロケ地巡り | コメント(5) |
コンパンフ&オフショットロケ地巡り。
こんばんにゃ

天気がイイ週末で、ウキウキワクワクな土日。
でも、ゲリラ雷雨が発生したり。
さっきまで、雷と雨がすんごくて。
最後の日曜日だけが、うーんって感じかなぁ。


さてさて。
金曜日の日記に、ロケ地巡りしてくるーーって書いてたんだけど。
サクッと、行ってきちゃいました♪

今回は。
今年のカツンコンのパンフレットとオフショット
会場で流れてた映像のロケ地巡り。


★★場所は、関東で唯一の無人島 猿島★★
P9060060_convert_20080907163137.jpg
見覚えがありませんか?
キスマイが、「今回の目的地は??」って言ってるとこで流れてる映像のトコ。

はっきりすると、こんな感じ^^
★★猿島★★
P9060127_convert_20080907163251.jpg

横須賀から船で10分の所なんだけど。
意外にも、船が揺れるの。
猿島が見えてきたら、テンション高くなっちゃって、どうでもよくなっちゃったけど。


猿島に着いてからは、お昼がまだだったから。
お弁当を近くのベンチでランチ^^
オフショットで、ベンチを映ってたのを思い出して。
写真と見比べてみたら。
目の前に石が!!!!!!

そこには、亀ちゃんが座ってたんだよーーー。

P9060063_convert_20080907192435.jpg
その写真がこれです。
亀ちゃんと聖が戯れてるところ。
真ん中の白い石だよハート
ちゃんと、なでなでしてきたー。


ご飯を食べたら、本格的なロケ地探し。
どんどんすうんで行くと、自然ばかり。
会場で流れてた映像と酷似するところばかりなんだけど。
確認出来るものっていったら、覚えてるイメージでしなないじゃん。
お友達と似てるーーー!!!
って、いいながら。パシャパシャ。

全部、アップすると膨大な量になっちゃうから。
雰囲気が出てるところをアップするねん^^

★★テングの時に、ロケ場所になったであろう場所★★
P9060089_convert_20080907193211.jpg

P9060076_convert_20080907195213.jpg

P9060088_convert_20080907194846.jpg

P9060075_convert_20080907192655.jpg
なんとなく、雰囲気あるでしょ?
仁ちゃんが今ここに、走ってそうでならないの。

★★6人のトンネルでのパンフ集合写真★★
P9060081_convert_20080907164241.jpg
結構、暗い場所なんだけど。
雰囲気が出てるかなぁって。
左にいるのが、華南でし。
一応、亀ちゃんのポーズを撮ってみたけど。
あんまり分からないねー。

★★仁ちゃんのパンフソロカット★★
P9060086_convert_20080907165258.jpg
右の方に、仁ちゃんが寄りかかってたはず!
ここの場所は、ゆっちと聖も撮ってるよん。
レンガ作りになってて、きれいなとこ^^

★★亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのでのパンフカット写真★★
P9060095_convert_20080907193426.jpg
ここがね、めちゃくちゃ急なところで。
登るのに苦労しちゃった・・・。
亀ちゃんのポーズしたと思ってたら、パンフと見比べてみたら。
全然違うっていう。

★★亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんでのパンフカット写真★★
P9060104_convert_20080907191638.jpg
亀ちゃんが岩場にばんざいしてる写真。
ここも空洞の中に行かないと、撮れなくて。
後ろは、もう海・・・みたいな(笑)
落ちるかと思って、ヒヤヒヤしたーーー。

★★6人でコインを持ってる写真を撮ったであろう場所★★
P9060099_convert_20080907191236.jpg
定かではないけど。
オフショットを見ると、ここらへんなの。
岩場で撮ってるとは思わなかったから、ビックリしちゃった^^


★★集合写真&ソロカット(全員)★★
P9060115_convert_20080907194024.jpg
簡単に言って、木のねっこ!
木を中心にして、撮ってたみたいだよ^^
すんごく、木が太いのーー!!

★★亀ちゃんのソロカット★★
P9060116_convert_20080907194147.jpg
細い木が見えるかな?
それに捕まって、撮ってるみたい。
ここもパンフと見比べたら、若干角度が違った(泣)

★★木々の中での集カット★★
P9060120_convert_20080907194213.jpg
手前にある木々が、めちゃめちゃ邪魔なんだけど。
木々の奥で、6人が撮ってたみたいだよ!
ここの雰囲気がめちゃめちゃ好きなの♡
ドキドキ。

★★じゅんのソロで、じゅんのが投げられたであろう場所★★
P9060125_convert_20080907194817.jpg
砂浜があってね。
そこがバーベキューをしてたから、人の合間を縫って撮ってみた^^
じゅんの、いっぱい濡れてたなぁって思い出しちゃった。
ソロカットもここの砂浜で撮ってたっぽい。

★★オフショットの集合写真たち★★
P9060123_convert_20080907194356.jpg

P9060124_convert_20080907195120.jpg

なんとなく、みたことある感じだと思うの!
砂浜だからねぇー。
ここも人がいっぱいで、これが限界。
きちっと、撮りたかったんだけど。。。





華南が回って来たのは、こんな感じかな?
猿島はちっちゃいから、すぐにまわれるよーー。
でも、ちゃんとスニーカー履いて行かないと、大変な目に遭っちゃうから気をつけてー!!

岩場の集合カットは、汐の満ち引きに関係してるみたいで。
仁ちゃんから前の方は、海の中。

写真におさめられなかったのが、悔しいー。

ってことで。
また、リベンジしてきます(爆)

撮ったものを見返してみると、気付いたところとかあったから。
次は、きちっと、ばっちりと取れるんじゃないかなぁって思うの。


下見に行ったと思えばねぇーーー。



今日は、めちゃくちゃ長いけど。
良かったら、パンフと見比べてみてくだパイ。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/09/07 21:05 】

ロケ地巡り | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
