Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一晩明けて。
こんばんにゃ


改めて。


2011年 DREAM BOYS 36公演
閉幕 おめでとうーーーー!!!!



1日経って、ようやく終わっちゃったんだなぁって思ったけど。
なんだか、不思議な感じがしてしょうがない。

今日もふつうに帝劇で幕が開いてる感じがするんだもん。


亀ちゃんが千穐楽を迎えてから、5日目ぐらいで
『終わったなぁ~』って思う気持ち、ほんのちょっぴりだけど
なんだか分かったような気がするかも!??




振り返ってみると、すんごく印象的だったのは
やっぱり、台風が来た21日かなぁ。


1部から観劇してた私達には、外の様子が全然わからない状態だったけど。
2部の開園時間を過ぎてからも空席がちらほら・・・。

時間が経つにつれて、入ってくるお客さんを見るたびに
良かったねーー!!!って思ったものです。


中には間に合わない人もいたんだろうけど。


亀ちゃん達が、来たくても来れなかった人のコトを思うと・・・
って話してたのが鮮明に覚えてる。


その言葉のまま。

本当に最高の舞台を魅せてくれたように感じたんだよね。



帰りの電車は、人で溢れ返っていて。
先になかなか進まなかったりもしたけど。

ドリボを感じることが出来て良かった^^





亀ちゃん、聖、ゆっち、鳳蘭さん、真琴つばささん、キャストの方々、
スタッフの方々、DREAM BOYSに関わったすべての皆さん。
本当にお疲れ様でした!!

思い通りに行かない日もあったと思います。
だって、人間だもん。
それでも、幕は開いて、閉じるんだよね。

その時その時に観て感じたものは、心の中にあるから。


また、いつの日にか。
DREAM BOYSに出会えることが出来たらいいなぁ。



どうしても華南は、舞台でキラキラ輝いている亀ちゃんが好きなみたいなので。
本当にいつの日か。
また、舞台を見たい!!!!






やっぱし、亀ちゃんがすきなんだなぁ。





あと。一緒してくれたAちゃん、Mちゃん、Fちゃんに感謝感謝♡
いっつも楽しい時間をありがとう^^
また、いっぱいお話いたしましょ!!


Rちゃんも協力、ありがとうでした♪



10月からは、ベムに冠番組にと大忙しだろうけど。

風邪などひかずにね!!!!
(華南の会社は、3連休明けから体調不良者続出でありまする。)





でわでわ。

寝不足なので、ねまぁす!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング



【 2011/09/26 22:30 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
DREAM BOYS 千穐楽☆
無事に2011年DREAM BOYSの幕が降りたーー!!

詳しくは書く時間が限られてるので、近いうちに…。


アクロも9回転で大成功☆
華南が観てきた中でも抜群の安定感。
ヤリ切って、決めポーズを取った後の小さくガッツポーズ。
練習からの全てがそこに込められているようで、涙が込み上げて来たもん。

亀ちゃん、よくやった!!って。

ロスマイも魅せてくれたし。

最後の最後まで、The亀梨和也。



そして、全公演最後の挨拶。
亀ちゃん、聖、ゆっち、3人で手繋いで、「ありがとうございました」と地声での言葉に、ウルッてきて。
精一杯の拍手を送ったよ。
帝劇中、割れんばかりの拍手が降ってた!!


本当にキャスト、スタッフ達、全てのDREAM BOYSに関わってる人達が一つのコトに力を注いだからこそ、創り上げられた舞台だと思うから。


本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。



また、明日からリセットした真っさらな気持ちで過ごせそう!!



今宵だけは、亀ちゃんに思いを馳せて。


眠りにつくことにします。



【 2011/09/25 22:57 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
千穐楽☆
これからドリボ2011千穐楽の幕が開きます!

緊張で死にそうだけど。

亀ちゃんをしっかり焼き付けて、これからの糧にするのだ♪

でわでわ。

いってき!!
【 2011/09/25 17:53 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
充実した日々。
こんばんにゃ


バタバタとした日々を送っている華南ですが。
ブログを書かない間に、いろんなコトが発表されたりして。
やっぱり全然追いつけてもいないのです。テヘ。

最近の衝撃なニュースは。
たっちゃんが坊主にしたことかな。
友達に見せてもらったんだけど。
なかなか似合ってるんでないの^^

かなり男前に見える!
中世的なたっちゃんも好きだけど・・さ。
男全開なたっちゃんもいいよねーー

ベムの方も動きがあるみたいで。
亀ちゃんのベム姿を見たんだけどね。
原作の『妖怪人間ベム』が一度も見たことがないもので、ソレが似てるのかもサッパリ。
アニメの再放送が決まったらしいから。
ドラマが始まるまでには見ておきたいなぁって。

シルバー亀ちゃんが意外にも似合ってたから。
ベムも楽しみにしつつ。


冠番組も10月18日から始まっちゃうんだもんね!
今回は、ロケメインらしいのが嬉しいかも。
スタジオ撮りもいいんだけどさ。
ロケならではの開放された雰囲気がたまらなく良かったり。

どんな風な冠になるんでしょ。


あーーーー。

10月から忙しくなっちゃう。
嬉しい悲鳴なんだけどね♡







さてさて。

9月3日から幕が上がったDREAM BOYSが明日、9月25日で幕が降りちゃいます。
始まってから3週間と1日。
長いようで短いようなドリボ。


華南は、10日(1部)、13日(1・2部)、18日(2部)、21日(1・2部)と
参戦してきたんだけども。
どの公演もすんごく良くて。

改めて、亀ちゃんのことが好きになるのと同時に。
華南も頑張らなくっちゃって、気持にさせてくれました。

何回観ても観飽きないぐらいに惹きつけるものがあって。
どうしてなのかなぁって、考えても考えても浮かんで来ないけど。

真っ向ですべてを受け止めながら、ステージに立ってる亀ちゃんを観るのが
この上なく幸せな気分にさせてくれるのかもしれないなぁ。




特に中国雑技団の技。


何度観ても、あの瞬間になると。
息が止まるのと同時に。
帝国劇場の空気が変わるの。

一点を見つめて、空気を思いっきり吸って、吐いて、飛ぶ姿。
静かになると、聞こえる亀ちゃんの歯を食いしばって、踏ん張る声。
全てがスローモーションに見えるっていうぐらいに
一秒一秒が短くて

最後には、キラッキラな顔で決める亀ちゃん。

そんな佇まいに惹きこまれるんだよ。



いつのMCだか忘れちゃったけど。
『メンバーのドラマとか、よく観るよ。だって、メンバーがテレビに出てると嬉しくなるじゃん。』
この言葉に華南も嬉しくなっちゃったりとか。
メンバーの活躍を心から喜ぶ亀ちゃん。


いろんな亀ちゃんをこのドリボで見せてくれているような気がします。




明日は、幸運なことに1部・2部とも参戦出来るので。
2011年 DREAM BOYSを目に焼き付けてこようって思います☆

最後の最後まで怪我なく

亀ちゃんの笑顔がいっぱいで締めくくって欲しい!!!



でわでわ。
いってきまぁす(*^。^*)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/09/24 21:52 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
ココロがオドル日。
おはようございます


華南的ドリボの初日を迎える10日。
ネタバレはほぼ見てないから、前回からどんな成長を迎えてるのかドキドキしておりまする

いろんな意味でアツい1日になりそう!!

今日も舞台が成功しますよーに☆
【 2011/09/10 09:59 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
