Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ときおり覗かせる笑顔。
こんばんにゃ


昨日のトラブルさん。
どうにかこうにか片付いたーーー!!!!!!!

朝から午前中にかけて、電話しつづけて。
話をつけて・・・。

途中、全然関係ない華南が怒られるっていうオマケ付きもあったりしたけど。
ひと段落ついて、ホッ。
もうダメかと思ったもんなぁ。

なせば成る★

営業さんには、ちょっとぐらい、感謝してくれてもいいんだけどなぁ。


今日も全然捗らなかったけど(泣)
頭使いすぎたので、早めの上りでし♪





そうそう。
TVnavi smileを買いたかったのに。
どこの本屋さんも売り切れみたいなんだよねぇ。

取り寄せ出来るかどうか聞いてはみたけど。
明日になってみないとわからないっていうし。
なんとか、手元に届きますように!!!!!


ちょっとだけ、亀ちゃんの副音声聞けた^^

うんうん。
がんばって、実況してるじゃないですか。

言葉がポンポン出てくるときと、言葉に詰まっちゃうときがあるけど。
なかなかいいんでないのー。
川藤さんが言葉とか拾ってくれるから、掛け合いも面白かったし。

いつもと違う亀ちゃんの声で、ドキッとしました(笑)


残すところ、あと2回なのかな?


観れない時あるけど。

亀梨和也しか語れない野球をどんどこ語っちゃってくださいな。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/08/25 21:44 】

和クン☆ | コメント(0) |
慶びはひとつじゃないってこと。
こんばんにゃ

あーつーいーーーーーーー!!!

この急激な気温差に全く体がついていっておりませぬ。
そのせいなのか、ジムにも行けてないまま。
もう1週間半。


なのに。
仕事はトラブル続き。

華南のせいではないのに。
報告漏れとか。
報告漏れとか・・・。しゅん。。。。

明日、とにかく片づけないと!!!

がんばれ。あたし☆




たまたま読んだ TVnavi smile。
ドリボの歴史が刻まれてる感じがして。
ちょっぴり懐かしくなった。

最初の回は、KAT-TUNを知らなかったから行ってもいないけれど。

2006年の回からは必ず参戦してるんだと思うと。
感慨深いかなぁ。

今年の公演は、客席の上をフライングすることが出来ないコト。
理由は分からないけど。
地震と関係があるんだろうなぁと。

客席を亀ちゃんがフライングしながら、見渡す姿。
あの姿が観れないと思うと、寂しくなるけれど。

それもしょうがないよね。


安全が一番だし。



たぶん、亀ちゃんのことだから。

課題を与えて。

初日の日には、パッとやり遂げちゃうんんだろうなぁ。


それまで練習してきた過程とかは見せずに。




ドリボが楽しみでしょうがない!!!!!!!








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング






拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2011/08/24 23:37 】

和クン☆ | コメント(0) |
夏休みも終わって。
こんばんにゃ


長かった夏休みも昨日で終わって。
今日からお仕事でした^^

9日間も休んでたこともあって、片づけても片づけても終わらない仕事。
あっという間に定時迎えちゃったさ。

久し振りの仕事だったけど。
なんだかんだ言っても、仕事してると生き生きするのかも。
人間、ぐーたらばかりだとダメになっちゃうのかもって、改めて思いましたとさ。


すんごく待たされてしまった亀ちゃんマニュ。

カツマニュのシステムが変わってる事を知ってるのかな?って思っちゃったけど。
かわいい感じの亀ちゃんの言葉にほっこりしました☆

親知らずさんは、サクッと抜いちゃった方がいいよぉ。
1週間ほど、腫れちゃうっていうしさ。
その為にもそろそろ、抜かないとドリボ始まっちゃうぞ!!


美容室にはちゃんと行って、どうぞスッキリしちゃってくださいな。

やっぱり、亀ちゃんの言葉で元気もらってるんだな。



うん。がんばろ!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング






拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2011/08/22 23:46 】

和クン☆ | コメント(0) |
体が溶けちゃうような暑さ。
こんばんにゃ


ひっじょーーーーに暑い1日だったねぇ。

お水2リットル以上飲んでるけど。
すべて汗で流れてるよね。たぶん。

華南は、この暑さの中用足しに都内に出かけてきた!
暑すぎて、ちょっぴり貧血になりかけたし
この暑さの中、営業されている方は脱帽だね。

しかも、スーツって・・・。
クールビズのはずなのに、取引先行く時はスーツ着用必須っておかしくない?

それで倒れたら元も子もないはずなのになぁ


って、思ったりしてみます。


昨日、亀ちゃんは西武ドームで始球式だったみたいだよ^^

知ってたら、お暇さんだったから行きたかったーー!!
お休みの時にしか行けないのにさぁ。
めっちゃ近いのに。

こういうときもあるけど。

きっと、Goingでオンエアしてくれそうな気がする
(って、誰がバッターボックスに立ったの?)



野球の話と言えば、只今絶賛高校野球にはまってるの☆

たぶんね、生涯こんなにテレビと向かい合ってたことがないような気がするぐらい。
午前中は高校野球見て、燃えてます(笑)

必死にボールに食らいついている姿は、青春だし。
カッコいいんだよー。


明後日で終わりを迎えちゃうけど。
どこのチームも悔いが残らないように、全力で頑張って欲しいなぁ。
どこが勝ってもおかしくないと思うし。

一生懸命な姿にみんな、心が動かされると思うから。







って、話が逸れましたが。




亀ちゃんのまにゅは、いつ更新してくれるんでしょ。

昨日(?)からドリボの稽古も始まったいうし。
忙しいのが目に見えて分かってるけど。

みんな、亀ちゃんの言葉を待ってるんだよぉ。


お早めの更新、よろしくお願いいたしまする。




さてさて。
ドリボの幕開けまで、あと2週間ぐらいになったのかな?
初日は参戦しない華南さんですが。
お友達のお力添えもあって、千秋楽に参戦することが出来ます。


なんだか、フワフワと雲の上にいる感じかな。




今年1年分の運を使い切った気がする・・・。




楽しみを胸に、仕事も励まないといけないね!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング






拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2011/08/18 23:35 】

和クン☆ | コメント(0) |
ありがとうの気持ちを胸に。
こんばんにゃ

暑い日々が続いちゃってますが、いかがお過ごしでしょうか?


13日から夏期休暇に入って、社会人初の9連休♡
無理やり言って、お休み取っちゃったー。

なにするってわけでもないけど(笑)
こうやって、お休みするのも大切なんです^^





実は今日は、ママさんの5回目の命日になります。
毎年毎年、この日を迎えるとなんともいえない気持ちになります。
もう5年になるっていう気持ちと。
まだ5年しか経たないっていう気持ちの半々。

いまだに恋しくなっちゃいますが
ママさんに産んでもらって
ママさんに出会えた事は感謝してるから。

泣き言も言いたくなるけど。
目の前にはいなくても、ずっと傍にいてくれると思うから。

華南は華南の人生を送っていけるようにがんばる!!




ママさん、ありがとうね♪



ずーーーーっと、お空から見守っててね!!!












話は変わって。


突然飛び込んできた亀ちゃんの主演ドラマ!

『改造人間ベム』


えーーーっと。

コレは、どんなお話なんでしょう・・。
聞いたときの瞬間は↑な感じ。


世間一般から見えてる亀梨和也っていうブランドを壊すなら、イイお話なのかも!
話や世界観は全然見えてこないけどね。

特殊メイクとか。


特殊メイクとか。




特殊メ・・・(自粛)





久しぶりのドラマなので、ちょっぴりドキドキしながら見ちゃいそう!!


とにもかくにも。

楽しんで欲しいなぁー。



福ちゃんとの絡み、期待しておりまするーー♪




でわでわ。ばいばーい☆





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/08/15 20:52 】

和クン☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
