Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あなたと出逢って思ったよ。
こんばんにゃ

まだ火曜日だっていうのに、体がヘトヘトな華南でし。
脳は元気なのになぁ。
体がヘロヘロで動けないんだよぉー。
土曜日にこのままだとマズイし。
なんとか、体休めなきゃなぁ。

とことん寝てやろうっと^^


☆★1ポンドの福音 FINAL ROUND★☆


最終話が終わっちゃってから、日が経っちゃったけど。
最後まで語りたいので、語っちゃう

そう来るかと思ったけど。
思ってたけど、、、、実際に目にすると大丈夫でした。テヘ。

耕作とシスターの結婚!!
なかなかイイ夫婦なんじゃないの??
1つ屋根の下で一緒に住むって、どんだけ幸せなことなんでしょ^^
『HATANAKA』って表札だけでキュンものだったもん。
いいよね~け・っ・こ・んって♡

何度見ても、耕作のタキシード姿だけで、心臓鷲掴みなのー。
ちょっぴり緊張してる顔とか。
シスター見たときの嬉しそうな顔とか。
素敵すぎだよぉ
狙ってやってるのか、それは本人のみぞ知るって感じだけどねー。

いつの間にか、耕作さんって呼んでるシスター。
もう、シスターじゃないんだって思うと。
ヘンな感じだよ。

って、最後のシーンばかり書き書きしてるけど。
ここまで迎える道のりは、相当長かったと思うの。
少しだけ、イライラしちゃったもん。

チャンピオンになって、ベルト見せに行こうと思ったら。
シスターは、いなくなってて落ち込んじゃって。
(この落ち込んだ顔が、めっちゃ憂いがあって好きー♡)
シスターのために頑張ったのに、いなくなっちゃったら。
相当なショックを受けちゃって。
いっちばん、覇気がなかった耕作サンでした。

子ども達にボクサーパンチやボクサーキックは、ほんまに可愛かった
本当のヒーローに見えちゃうよね♪

最後のジムでのトレーニングは、涙ナシでは見れなかった
今までの耕作の姿とか、頭をよぎちゃって大変だったんだもん。
すんごく頑張ったんだろうなぁって思っちゃったら。。
本当に格好良くなっちゃって

耕作のはっちゃけた役は、最初戸惑って、葛藤とか大変だったと思うけど。
華南にとって耕作は、好きなキャラクターだったよ!

素敵なキャラクターと出逢えたんじゃないかなぁっておもう。
もう、耕作に会えないと思うと寂しいけれど。
この出会いがあったから、また素敵なキャラクターと出逢って。
また素敵なドラマとか見せてくれるんじゃないかなぁって勝手に思ってまぁす

まだ考えられないけど。
またテレビで亀ちゃんの演じてる姿が見れますように






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/11 22:53 】

1ポンドの福音☆ | コメント(5) |
少し笑って見つめるあたしは きっと世界一幸せ。
こんばんにゃ

1ポンドの福音をリアルタイムで見れず。
朝、起きてから観たよー

夜ね、部屋の掃除をしてたんだけど。
集中してキレイにしてたら、あっという間に21:00過ぎてるの(爆)
今日こそは!!って思ってたんだけど・・・。
集中しちゃうと、時間を忘れちゃうからダメダメ

おかげで、ちょっぴりお部屋もキレイになったかなぁ。
と、思いたいんだけども。

このキレイさを維持できればいいんだけど。
なかなか、うまくいかないっていう。

毎日が勝負だと思うことにする^^


☆★1ポンドの福音 Round.8★☆

アンジェラと耕作が、どうなってしまうのかって気になる終わり方だったよー。
とにもかくにも、耕作がシスターの為に頑張る姿は、キュン

嘘って好きじゃないけど。
「100万円は、チャラになりました!」っていう嘘は、優しい嘘だからOK
シスターの笑顔を見て、エヘヘって笑う耕作が好きー

シスターの笑顔も見れてなかったけど。
耕作の満面の笑顔も見れてなかったんだよね。

やっぱり、2人はくだらない事を話して。
笑顔でいるシスターと耕作を見てるのが心地いいんだなぁって気付いちゃった。

予告でも流れてた
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」のシーン。
怒鳴り方が男っぽい
耕作っていうより、亀梨和也って感じがしちゃったけど。
なんか、らしいの。

耕作の中に、今までとは違うものがチラリと見えた気がしたんだ
不覚にも怒鳴ってる耕作を見て、心臓持ってかれた華南はどうかしてるのかな?

久しぶりに練習シーン。
一番、ドラマの中で好きな場面。
今回も相変わらず、スゴイって思わせてくれるところばっかりで。
確実に、2ヶ月前とは速さもスピードも違ってきてる。
それだけ、練習してるっていうことで
これを見るのも、来週で最後かぁ。

寂しくて切ないや。

紅さんは、心底ムカついたのね!!
人を人だって思ってないとこがなんとも、いけ好かなくて。
耕作がぶっ飛ばした瞬間、晴れ晴れとしちゃった。
(ドラマの中の人物に感情移入しすぎなんですの)

耕作がチャンピオン
追う側から、追われる側へとスイッチ。

上田さんもシスターも、みんな違う道へと進もうとしてるんだね。
どうなっちゃうのか、ドキドキでいっぱい。

とにかく、ハッピーエンドで終わらせてもらいたいなぁ。
耕作の満面の笑みで



☆★KAT-TUNカレンダー★☆

華南の手元にも、無事到着!!
パラパラじっくり見たよーーー

サイコーの出来だと思ってよろしいかと。
さすが、小○館。
アングルとか、シチュエーションとか無駄にドキドキさせられちゃう。

亀ちゃんの好きなページを勝手にランクづけ

5位 12月29日からのページ。カモメを見上げてる顔がキュン
おまけに笑ってるし^^
幸せそうな感じが見てて伝わってくる♪

4位 11月17日からのページ。
まっすぐ見据えてるんだけど。
その目には一点の曇りもないとこが、気に入っちゃった。
ナチュラルな亀ちゃん、Good

3位 10月27からのページ。
ワンちゃんとのコンビが完全に
こんな風に写真写りたいっていう、邪まな気持ちもあるんだけど。
しゃがんでる姿にキュンとしちゃったの。

2位 11月10日からのページ。
全員集合の1コマ。
笑顔フェチな華南にとって、亀ちゃんの笑顔がめっちゃまぶしくて、好きー
全員笑ってる中でも、特に目を引いちゃった。


1位 3月23日からのページ。
光の射す加減と表情が、ストライクゾーン。
何時間でも眺めてられるもん。
亀ちゃんの目力にやーらーれーた

どれも素敵な写真!!
毎日、幸せになっちゃうね^^

華南の誕生日の週は、たっちゃんでした♡(どうでもいい情報だね)


これ、全員分ランクにしたいなぁ。
時間あるときにやっちゃいます







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/03/02 19:56 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
永遠に治らない愛の病。
こんばんにゃ

今日のタイトルは、今現在の華南の状況にぴったり!!
って思って、選んでみた
ひゃー。

春一番が先週の土曜日に吹いたっていうのに。
寒くて寒くて、仕方がないとです。
春の幕開けだったんじゃ!?って気持ちでいっぱい。

春モノとかそろそろ用意しなきゃねー。
ワンピ、ジャケット欲しい

うぐうぐ


☆★1ポンドの福音 Round.7★☆

いよいよ、大詰めの第7話!
今回から最終話まで続きものっていうことで。
ちょっとばっかし、ジタバタ

耕作のホスト姿にキュンキュンするはずだったんだけど。
あんまり萌ポイントに入ってこなかったんだよねー。
なぜだろう?
ホストでも耕作らしい笑顔いっぱいだったからかな?

ツンツンヘアーは、カッコよかった
あーいうスーツを着ると、一気にダークっていうかセクシーさがちらほら見え隠れ。
あれが亀梨和也のまんまだったらってねー。
想像すると。
かなりキューーーーーんって来るんだけれど(爆)

シスターがあんな形で、ホストクラブに行くなんて思わなかったよ。
発見した時の耕作。
シスターにホストクラブに行ったかどうか確認する耕作。
ここがめちゃめちゃ可愛いくって
ピョンピョン跳ねちゃってるし♪

あんなに近寄ってきたら、死にそうなぐらいに嬉しくなる!!
てか、詰め寄られたいし

耕作はシスターが1番なんだもんね。
周りが見えないぐらいに人を好きになるってスゴイこと。
一度は、思われてみたいなぁ。

日本チャンピオンがホストをやるのって、どーなんだろ?
だってだって。
減量しなきゃいけないのに。
ホストなんてやってたら、不摂生極まりないじゃん!!

上田さんがあのチャンピオンをボコボコにして欲しかったけど。
(生理的に受け付けませーん!)
そうも行かなかった(泣)
耕作がきっと、その悔しさを晴らしてくれることを祈って

すんごく男気があって、カッコよかった^^上田さんってば。
「嘘を本当にさせてください」って。

会長がかける言葉にもジーンと来たよん。



最終回には、耕作ってば白のタキシードを着て。
シスターと結婚式を挙げるんだよね
現実か耕作の妄想なのかは、分からないけど。
白のタキシードを亀ちゃんが着てるのをみただけで、テンション上がっちゃった

めちゃめちゃカッコいいんだもん

いろんな意見あると思うんだけど。
華南的には、全然OK
嘘でもいいから華南と一緒に擬似の結婚式を挙げていただきたい!
写真でもいいよー

ほんの少しだけ。
メイサちゃんを華南に置き変えたのは、ここだけの話








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



たくさんの拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/25 22:08 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
あなたの笑顔で明日が色づいてく。
こんばんにゃ


今週もバタバタの週末を送っちゃってまぁす。
昨日、ブログ書こうと思って、パソコンを立ち上げて、いろいろやってたんだけどね。
時間切れで、そのまま放棄ー!!

毎日書きたいのになぁ。
口先ばかりじゃなくて、ちゃんと行動にうつしたいんだよーーー
毎日、アップ出来る人ってすんごいよね
どうやったら、出来るのかコツ教えてもらいたいぐらいだもん。


ドリボのチケットも順次発送されるっていうことで。
月曜からドキドキな一週間になりそう!!
観れるだけ幸せって思うんだけど。
お席も気になっちゃう
だって。だって。
近くで見れたら、もっともっと幸せになれちゃうでしょ??

チケットも届くってことは、もうちょっとでドリボも開幕かぁー

なーがーい!!って感じてたけど。
時間が流れるのは早いなぁ。

亀ちゃんのバースデーも10日切っちゃったし。ウフフ

ゆちぺでの『レコーディング』って言葉も、イイコトがあると思って。
イイ子にして、毎日過ごさなきゃ!!
早く、ファンをもっと幸せな気持ちにさせてねー


☆★1ポンドの福音 Round.6★☆

今回の耕作サン
めっちゃめちゃ、可愛すぎて困るぅーーーーー。
シスターの真似して、黒を頭からすっぽり被ってるとことか(完璧な女子だよー。)
浮かれちゃってるとことか。
シスターの側にいるときのニンマリ顔とかとか

今回、観ながら何度、可愛いって言ったんでしょ。

亀ちゃんのコスプレも新鮮だったよね
もう、制服着ないかと思ってたのに。
4人分の制服姿とか、ドキンってしちゃうから。
(メガネかけてる亀ちゃんがお気に入り♡)
普通に、社会人な亀梨さんも素敵ー。

シスターがボクシングに来たのは、修行だったのね!
メイサちゃんのボクシングシーン。
かなり、上手くてビックリなんだけど。
元々筋がいいのかしら。
相当練習したんだろうね

あー!
耕作が対戦相手の後をつけ回すとこも、コミカルで動きが好き
リンゴを握りつぶした時にビックリしてたのに。
3秒後は、もったいないって(笑)
どんだけ、食べ物に執着してるの?って思ったもん。

久しぶりに試合シーンを見れたことが満足かなぁ。
3、4話ぐらいから、なかったから。
ちょっと不満だったの。
短くても打ち合いをしている耕作見ちゃったら。
ドキドキしちゃうし。
亀梨和也にしか見えないしで。

なんだから、1話から見たくなってきたもん。

今日の夜のお供はそれで決まりかな?


勝己クンのイジメの件も解決したみたいで、良かったぁ。
会長の言葉にも一理あると思うけど。
みんながみんな、会長みたいに強いわけじゃないからねー。
勝己クンは、心が強いなぁって思うし。
それって、力が強くなくたって。
イジメに耐えてた勝己クンには、違う強さがあるんだもん。

教科書に『力ずくで開け』って言葉には、不覚にも本気で感動しました

次回は、上田サンが柱になっていくのかなぁ。
耕作がホストしてて、髪型がすんごくカッコよくなってたとこしか覚えてないんだけど。
なんとか、最後はいつもどおりアットホームな雰囲気でお願いしまぁす。



☆★カツカツ 2月14日★☆

簡単な感想だけど。
亀ちゃんのサラサラな髪。
久しぶりに見たら、ドキドキして心臓がワーキャーなっちゃった華南です。

いつもの跳ねた感じも好きなんだけど。
好きなんだけどー!
ナチュラルな感じがもっと好きなの

やっと、サラサラ来たーって感じだし(爆)

すんごい辛口意見だけど。
この頃のカツカツって、ゲストに重点置いてないかな?

観てても、面白くないとまでは行かないんだけど。
う~んって思う回が多くて・・・。
もうちょっと、楽しい企画とかあるんじゃないかなぁ?って思ってしまうんだよね。
KAT-TUNの番組なのに、KAT-TUNがスポット当たらないんだもん。

これって、華南のわがままなのかなぁ。

なんかね。
もうちょっと、KAT-TUNだけで、ワイワイしてるとこもみたいって思っちゃうんだよね。
コントでもイイし。
歌でもイイし。
大掛かりな対決でもいいし。

うん。
以上、辛口発言終了ーーー


次回予告を見て、やっぱり。
車の運転はかなりLOVE度、上がっちゃう^^
仁ちゃんのハンドル捌きが、かなり好きなんだけどなぁー。
キュンキュン



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/17 16:05 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。
こんばんにゃ

何も手付かずにぼーっとしてたら、あっという間に休みが終わっちゃった
とにかく、ほとんどKAT-TUNを堪能してたよぉ♡
誰にも邪魔されずに。(ココ大事!!!!)

こんな時間を送れるのは、幸せーーーってなっちゃう。
まだまだ観たかったのに、タイムオーバーと来るんだもん。

足ーりーなーい!!!

って思う華南は、かなりヤラレちゃってるのかしら。エヘヘ。


そうだ!そうだ!
ドリボ@大阪のお知らせが入ってる青い封筒って、みんな届いてるよね?
気付いた人がいるのか、気になるんだけど。
お知らせの後ろに亀ちゃんが書いてる言葉の中に。
『笑』って字が書いてあるんだけども。

やっぱり!間違えてるのーー!!

亀梨サンってば、真剣に間違えて覚えちゃってる模様。

こういうのって、メンバーとかでも気付かないのかなぁ

華南の見間違いなんかじゃ、ないはずだから。
チェキしてみてねぇー


☆★1ポンドの福音 Round.5★☆

先週に引き続き、中盤から号泣
耕作の心が痛いって叫んでるのが、画面越しから伝わってきて。
嗚咽出しながら、泣いちゃった。


出だしから、枯葉にくるまれてて、めっちゃ可愛い耕作。
枯葉を髪の毛にくっつけてるのは、狙ってる??
取ってあげたくなっちゃって、無意識に手を伸ばしてました(爆)
触れるわけないじゃんって、1人つっ込んで、冷静になる華南。

のりチャンとの絡みもなかなか、面白くてGood^^
勝己じゃないけど。
本当に超がつくほどの鈍感男。
チョコくれたことに意味はないって思ってたり。
それが、愛らしいんだけど。

アンジェラがヤキモチ妬いてて、それに気付いた時の耕作の表情が好き

周りを顧みずに、好き好きって言い続けてきた耕作だったけど。
修道院長の言葉でハッとされて。
落ち込む姿は、さすがに胸が痛すぎたなぁ。

今まで、こういう場面、いっぱい見てきたはずなのに。
言葉の重みが違うんだよね。
結婚するっていうことって、そういうことなんだよね・・・。

石坂さんとのボクシングシーン。
気持ちと気持ちがぶつかっていて、2人ともすんごくカッコイイ!
言葉にするのが難しいんだけど。
間違っているかもしれないんだけど。
好きでいることしか出来ないっていう耕作と。
好きだから、相手のことを考えて身を引く石坂さん。

たぶん、石坂さんは自分が好きだけだったから。
耕作にはそうなって欲しくなくて。
相手のことを思って、好きな人の為に何が出来るのか。
諭しながら、ボクシングをしてたんだよね。

一発、一発の言葉、パンチが重くて。
考えさせられた一幕でした。

耕作が考えて考えて、出した結果。
優しいなぁ。大人になったなぁって思ったら。
アンジェラが、自分の気持ちに気付いて、素直に嬉しかった

相思相愛になった耕作とアンジェラは、これからどうなっていくんだろうね^^

それと。
勝己クンがめちゃ、気になります。

とうとう、会長とぶつかるみたいだけど。
今までが溜めすぎていたからねー。
どうか、お互いが分かり合えますように♪









☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、11日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/12 21:06 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
