Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しいって思う時間はなぜかあっという間。
こんばんにゃ

今日はまったりーーって思ってたのに。
早く目が覚めちゃったの。
しかも、いつもより1時間も早く
もうちょっと、寝ていたかったなぁ。

しょうがないので、撮ってあったラスト・フレンズ観ました
巷でウワサの亮ちゃんのDV。
宗佑が、めっちゃ怖すぎなんだけどー。
最初の素敵な笑顔はどこに行っちゃったのーーー

これからどんどんエスカレートしていくよね。
うーん。
亮ちゃんの演技は好きだけど。
ドキドキしちゃうなぁ。

ドロドロしたドラマなことは確かだよね!
ひぃー!
最後までついて行けるかなぁ



☆★亀梨和也(仮)  第1部 Part2★☆

今回の亀ちゃんの声、めっちゃハスキー!!
あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
聞きながら、ニコニコになっちゃう♡

最初に、山ちゃんの髪型に語るんだけど。
「俺があーいう髪型、するかもしんないなぁ」とか、爆弾発言!!
サラサラでマッシュルーム・・・。
そういう髪型、絶対に似合わないと思うから止めてくだパイ。

「しようと思ったら、絶対に誰かに止められるよね。俺、似合わないもん」
と、最後に言ったからひと安心。

本日は、22歳の同級生について語ってまぁす^^

「22歳かぁー。早いなぁ。」とつぶやく声にキュン。
芸能生活してなかったら、社会人になってスーツ着て会社に行ってるんだよねー。
想像なんて出来ないけど。
亀ちゃんみたいな、新卒クンいたら楽しくなるよね^^

松坂選手の22歳の時を語る亀ちゃん。
ときどき出る「すっごいなぁ」「すっげぇなー」って連発。
甲子園とかに出てる高校生も、子どもの時から見てるから年下だなんて思えないんだって。

サザンの桑田けいすけ、マイケルジャクソンのことを語るんだけど。
22歳の時には、すこーし著名人にはなってたみたいってこと。
23歳でスリラーのヒットを出したマイケルジャクソンに驚いてたみたい。


「25歳で言い感じになって、そのまま30歳突入。
そして。、35歳で結婚して。ってそんな風にイイ感じになっていきたい」
「でも、人間年齢じゃないんだよ。」
「どの年でも全力でやるから、売れるってことがあるんだなぁ」
「1年目でフルでやっても、息切れしないから」


聞いてて、↑の言葉が心に響いた。

芸能生活を送るようになって、10年。
ときどきはふてくされた時もあったけど、結構がむしゃらにやってたって。
「考えるより、野生の勘で。」
だから、今の亀ちゃんがあるんだよねー

「これからが楽しいから^^ これからだよ!!」この言葉に、今の亀ちゃんの想いが詰まってる気がするの。

華南の22歳の時は、苦しくて苦しくてしょうがなかったけど。
22歳を超えた時が楽しかったかな^^

今回のまとめの言葉は、
「その瞬間を瞬間を楽しめる大人になっていきましょ」なかなか難しいんだけど。
亀ちゃんが言うなら、なれるのかな?
てか、そういう大人でありたいけどねー


☆★亀梨和也 (仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル Part2★☆

第1部とは違って、声のトーンが若干高め^^
語るっていうよりも喋るってイメージだにゃ。

「俺、毎日飛んでるよ」
ドリボのことを語ってた!
新学期や新生活が始まる人達のことをとっても羨ましそう。

「キラキラな衣装着てるんだよ。
俺、思うんだけど。衣装とか着ると、普段の亀梨和也じゃなくて、KAT-TUNの亀梨和也になるんだよ」

やっぱり、亀ちゃんってスイッチ・オンなんだー。
そうじゃないと、辛くなっちゃうよね
スイッチ入れることで、KAT-TUNの亀ちゃんになれるんなら♪
でもでも、スイッチ・オフな亀梨和也も見て見たいなー。

今回もメンバー紹介^^

上田竜也
たっちゃんの紹介は、「上田のたっちゃん」この言い方が可愛いのー^^
エピソードは、たっちゃんが制服来たまま、現場に来て。
シャツに血がついてたから、ついてるよって言ってみたら。
ケンカしてきたんだーって、たっちゃん。
後で分かったことは、ただ単にかさぶたが剥がれて、血がついただけ。
「そんな彼は、ピュア」
そう語る亀ちゃんもピュアだと思うけどなぁ。

中丸雄一
めっちゃ、「中丸」「中丸」って、連呼してたー。
ゆっちとのエピソードは、漫画コンの時に言ってた、
ゆっちとゆっちママと亀ちゃんの現場間違い事件!
亀ちゃんにとっては、このときの印象が強いのかなぁ。
ゆっちままのこと「お母ちゃん」って呼んでて、亀ちゃんでもそういう呼び方をするんだって、再発見でし。
ふふふ♡
男の子のそういう呼び方、好き好き

あと、免許取ったときには、初めて乗せたのはゆっちっていうエピソードも披露^^
レンタカー借りて、「中丸、送って行こうか?」って。
言うことなしにカッコイイでし。


来週は、仁ちゃんだよー!
どんなエピソードが出てくるのか、ワクワク
どうせなら、洗いざらいしゃべっちゃいなよ^^


亀ちゃんからの「また、来週!ばいばーい」って、聞くと元気になれる




レポになってるのか、なってないのか分からないし。
ただ、気になったこと書いただけ^^

雰囲気で味わってくだパイ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/12 22:12 】

ラジオ | コメント(2) |
仁ちゃん&じゅんの 24時間お疲れちゃん^^
こんばんにゃ

仁ちゃん&じゅんの
24時間 お疲れサマでした♡


そしてそして。
途中参加した亀ちゃん&聖&たっちゃん&ゆっち。
4人とも、お疲れちゃん


起きてる時間は、ちゃんと聞いてたよー!!
あ!仕事行ってる間は聞いていないけど・・・。

なので、録音したものを書き書きしながら、聴いちゃってます。えへへー。

最初からテンションの高いじゅんのと落ち着いてる仁ちゃん。
この2人のコンビが、信頼してるのが声だけで伝わってくるの。
たまに辛口コメントも飛び出したりしたけど。
2人の流れてる時間が素敵だなぁーって

筑波の方でジンクルベルで行った仁ちゃんが、本当に子供好きなんだなぁって思うぐらい。
柔らかい声をしてたのが、めっちゃ印象的で。
ワイワイしてて、楽しそうで

赤西サンタと変わって、上田トナカイや中丸トナカイ、亀梨トナカイ、中丸サンタと。
ラジオロケも楽しそうだったなぁー

0時ちょっと過ぎまで起きてたけど。
ラジオ、そのままで寝ちゃって。
聖が叫んでるような所で、一度起きたけど、爆睡でし。
亀ちゃんは、朝方に出てからは、8時から全員で出演してたみたいだね♪

亀ちゃん、出てきたって思って、聴いてたら。
お家を出なきゃいけない時間だったから、出たけど。
ラジオから流れてきた声は、「俺、MCだ」でした。

それだけで、今日も頑張れるなぁって思って、お家を出たよー。


まだ、最後まで聴けてないけど。
いろいろ考えされるラジオでした。
少しでも、何千万円って集まった募金が役に立ってくれればいいよねー
華南の募金したお金も、誰かが幸せになってくれれば本望です

24時間起きて、喋り続けてたじゅんのと仁ちゃん。
とにかく、寝てくだパイ。
年末に向けて、どんどん忙しくなるだろうし。
体壊さないようにねー

仁ちゃんとじゅんのの声で、元気づけられた人はたくさんいると思います^^
ありがとう


そんな、ラジオチャリティーミュージックソン。
始まった直後に電話してみようって思って、募金してみました

夕飯を済ませてから、自分の部屋に上がって少し経ってから。
華南のメッセージが、ラジオから聴こえてきたの。

へ?って思った瞬間には、崩れ落ちて泣いちゃった。
じゅんのがコメントしてくれた言葉が、心に染み渡って。
素敵なクリスマスプレゼントをもらいました

気づいてメールくれたお友達もいてくれて。
なんか幸せだなぁって

華南にとっての「LOVEな人」にちゃんと想いが伝わってるといいなぁ



心がほっこりホクホク







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/25 20:49 】

ラジオ | コメント(16) |
メリクリ♡
メリクリー

クリスマス・イブの今日、晴天で嬉しいね^^
やっぱり、KAT-TUNは晴れ男6人だ


さてさて。
本日、12:00から始まった
第33回 チャリティーミュージックソン。

仁ちゃんとじゅんのの声をお耳の恋人にしながら聴いてるんだけど。
頑張ってるよー!!
2人とも

赤西 仁サンタは、ロケで外出中ですが。
じゅんのの声が結構癒されちゃうんだよねー。
仕切りながら、頑張っております♪

まだまだ、折り返し地点にも来てないけど。
声を枯らさずにファイトー
(のど飴とか、いっぱいなめてねー!!)


有楽町に行けば、放送してるブースが見れるらしいけれども。
すんごい行列らしいよー!!
KAT-TUNが公開生放送することって、ほとんどないから貴重だよねー
確か、かなり近くで見えたはず

有楽町までは行けないけど。
募金をして、目の不自由な方達に少しでも過ごしやすい環境になればって思います。




さてさて。
今日は、ちょっとご馳走を作りつつクリスマス雰囲気をKAT-TUNと共に楽しみます。



みんなも楽しいクリスマスを





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/24 14:39 】

ラジオ | コメント(2) |
| ホーム |
