Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
念願の開催だよぉ^^
こんばんにゃ

あっという間に、3連休が終わりを迎えちゃったよぉー!
なんだか、寂しくて寂しくて仕方がなかったりするんだけど。
楽しい時間は、戻って来ないから。
明日からまた、楽しい時間を過ごす為に生きるのです^^

前回の記事で、たくさんのホクホクするコメント頂いちゃって。
嬉しい気持ちでいっぱいなり♡
本当に、ありがとうーーー!!!
(みんなのコト、ハグハグしてギューってしたい!!!!)

今すぐに答えは出ないけれど。
この選択をして良かった、とまずは、1年後思えるようにしていくよー。


ご飯を先週食べてない日がほとんどだったため。
すんごい勢いで食べた週末だったの。
そしたら、もうお腹膨らんじゃって。
死にそうなんですけど・・・。
何も入らなーーーーい!!!って思ってても、お腹空くから食べちゃったり(爆)

太る元だよね。
明日から、またダイエット頑張るであります♪



土曜日に発売になった『Fine』
この亀ちゃんのビジュが、カッコよすぎてカッコよすぎて。
時間も気にせず、眺めちゃってる♡
なんて言ったらいいんだろー。
カッコイイんだけど。
ほんわかしてて、表情がめっちゃ柔らかいの。
ツーンとしてたり、尖がったりしてる和也さんは、あんまり・・・って思うから。
余計なのかな?

てかてか!!!!
亀ちゃんのプロフィール見て、ビックリした!!!
体重がいつの間にか、55キロになってるよぉ

良かったよぉ。
ちゃんと食べれてる証拠だよね?

亀ちゃんの背なら、それぐらいで十分!
55キロより、痩せられちゃったら女の子、生きていけないもん。
お願いだから、今の体重を維持してくだパイ。



そんな今日は、部屋の衣替えしてた^^
って言っても、そんなに変わってなかったりするんだよねー。
家具は、あるものだし。(お金がないだけでし。)テヘ。
ラックとか小物を統一性のあるもので揃えてみたの♡
一気には無理だから、暇を見つけてちょこちょこやって行きたいでし。



続きからは、楽しかったオフ会話^^




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





続きを読む
【 2008/11/03 20:10 】

オフ会 | コメント(5) |
キミを想う気持ちがあれば、完全無欠。
こんばんにゃ

昨日、久々にCDTVをリアルで見れたのvv
いつもだったら、夢の中だけど。
お家に着いて、TVつけたらKAT-TUNが映ってました♪

ゆっちが真ん中だったから、意外すぎてビックリ!!
後ろ向いたり、横向いたり忙しなかったけど。
ゆっちの気の遣い方がらしいなぁって思ってみたり。
後列3人組がうんうんと頷いてる姿にキュンって来ちゃったり。
2分ぐらいの出演だったけど。
癒されたーーーー!!!

酔っ払いと眠気がドドッと押し寄せて来ちゃって。
それぐらいしか覚えてないんだけど。
喜びの歌のPVが流れたときには、キャー!!ってなっちゃった。
やっぱり、この亀ちゃんはカッコイイとです♡



昨日は、まゆちゃん、kannaさん、楓子さん、ririranさん、フィービーちゃんとミーティングと称した
オフ会開催^^

KAT-TUNごとのドタバタにも1段落ついて、冷静に話せてよかったー。
まだまだ、乗り越えなきゃいけない山はあるけど。
みんなと話せて、なんとかなるって気がしてきた^^
華南、がんばりまーす@私信

ドンチュー@PV、海賊コン、パイレーツ@CD、少クラ映像など観つつ。
亀ちゃんにどっぷりと浸かってきた♡

久しぶりに海賊コンを見たけど。
がっつりと持って行かれちゃうよねー。
亀ちゃんの顔とか、表情、仕草とか嫌って言うほど見てるのに。
忘れてて、キャーキャー♡キュンキュン♡のオンパレード。

もう、全て持ってかれてもいいっていうぐらいにハキュンと、しておりました。

あとね。
酔っ払いながら映像観てると。
もっと冷静でいられなくなっちゃうから。(素面でも冷静でいられないけど。)
お酒は危険でし。
みんなに迷惑をかけてなかったか、心配になります・・・。

前々回に引き続き、コンの1曲目は何か!!!っていうお題。
TABOOが確率が高いと思うんだけど。
mちゃんのトークを聞いてると。
どの曲が1曲目に来てもいいんじゃないかなぁって思ってきた!

要は、楽しめればいいんだもん♡
「LIPS」が来ようと、「キプフェ」が来ようと。
ファンはぎゃーー!!となるんだい。

パイレーツ@CDを聴いてても、みんなの聞き方が違うから。
めっちゃ新鮮!
同じ曲聴いてるのに、1番に聞こえて来てるメンの声が違うんだもん。
みんなの意見を聞いてから、聴くと。
違って聴こえてくるから、不思議だよねー!!!


最後には、フィービーちゃんが今月お誕生日ってことで。
お祝い★
嬉しそうなフィービーちゃんを見て、すんごく幸せになれました^^
ケーキの写メを撮ったのに、酔っ払ってたみたいで保存し忘れちゃった。テヘ。


みんなからのお土産!
D1000078.jpg

みんなと会うたびに、亀グッズが増えてるんだよー♪
そして、癒し系グッズは重宝でし。
大事に大事に使わせてもらっちゃいまぁす!



6月15日は、父の日ってことで。
華南からパパさんに。
D1000077.jpg

好きなブランドだから、喜んでました♪

お母さんがいない分、いっぱいいっぱい大変になっちゃってるけど。
お仕事して、支えてくれてるからねー。
日ごろの感謝の気持ちを込めて。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESまで 後

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/06/15 20:38 】

オフ会 | コメント(8) |
ハピネス DAY★☆
こんにちわ

イイ天気になるって聞いてたいたのに。
どんより雲で、何もしたくない華南でし
洗濯もする気分じゃないしなぁー。
うーん。
っていうことで、朝から亀ちゃんに癒されようとDVD流しっぱなし。
(書き書きしてる最中も!)


来週はとっても忙しくなりそうな予感^^
・金曜日は、クレヨンしんちゃんにゆっちが河太郎役として声優デビュー。
・MステにKAT-TUN(『DON'T U EVER STOP』)ふふふ♡
ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見れるってだけで、テンション上がるってば!
・亀梨和也 生で2時間ラジオ!!!
2時間も話すって、どうなっちゃうんだろうー。
ドキドキで壊れるわ。

カツカツも後半戦が楽しみだしね。
仕事しつつ、癒されようっと!




昨日は、kannaさん、まゆちゃん、ririranさん、楓子さん、ゆいかさんと
オフ会なりーーー
この頃は、月1で会ってるこのメンツ
たーくさん癒されちゃった♡

お決まりのDVD鑑賞会では、kannaさんと2人きりで鑑賞ー
大画面で見るKAT-TUNにキャーキャーだよぉ
ってか、LIPSのとあるシーンをずっと静止してはうぐうぐ
あの亀梨和也が好きー
上目遣いは最強だよ???
笑顔付きで

途中でスシ王子の舞台挨拶に行ってたまゆちゃんとririranさんが合流して。
感想を聴いたり。
ミーティングを開いたりと。
楽しすぎー

夜は、飲み会ー!!!
喋る、飲む、食べる
いつもながら、進む時間が早いんだよね。
KAT-TUNのことなら、何時間でも喋ってられるもん。

真剣に夏コン、一曲目を真剣に語った!
『LIPS』か『キプフェ』かに分かれたの!
どっちでも、イイ感じだよねー。
華南的には、亀ちゃんの「チュッ」がいきなりで心臓に悪いので。
『キプフェ』がいいんだけどなぁ。

でもでも、意外な曲が来るんじゃないかなぁって思ったりとか。

後は、みんなお得意の妄想でし。
これは、お姉サマのお話を聞いてるのがすんごく楽しいー
フムフム♡だもの。

どっかで出逢えるように、真剣に考えなきゃかしら@私信


何はともあれ、最後のお別れはやっぱり寂しい。
お家に帰ったあとの虚無感って言ったら・・・。

また、みんなとキャーキャーしたい

みんなからもらったお土産ちゃんたち。
あーりーがーとー
D1000004.jpg




kannaさん♡
いつもいつも、幹事ありがとう^^
例のトコ、バッチリ携帯におさめるkannaさんが好きー♪
今度はコンでギャーギャーしましょ。
あ!まずは、スシ王子でもお付き合いくださいませ。

まゆちゃん♡
壊れっぷりが好きよー!
まゆちゃんがいるだけで、場が明るくなるわ^^
妄想も素敵だし♪
こっちが幸せになるからねん。
コンでもよろぴくぴく!!

ririranさん♡
ゆっち愛、たっぷり伝わってきたー!
笑顔が可愛くて、こっちがキュンとしちゃうぐらい。
そんなririranさんが好きー☆
チケットをゲットして、ドームで会いましょうね^^


楓子さん♡
亀ちゃんのことで真剣に悩む楓子さん。
可愛くて可愛くて、好き^^
見てて、こっちがドキッとしちゃいました。
真剣にどうにかならないか、本気で考えましょー!
コンでは、一緒に亀ちゃん見てキュンキュンして。
楽しみましょうねん。

ゆいかさん♡
いつみても美人サンで、ドキドキ。好き♡
どうやったら、そんなキレイでいられるのか
今度、隅から隅まで教えてくださいませー。
コン会場で会えるのを楽しみにしてまぁす^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/04/20 14:49 】

オフ会 | コメント(12) |
亀梨和也生誕祭@オフ会
こんばんにゃ

あっという間に“2月23日”が過ぎて行っちゃった。
お友達からも亀ちゃん Happy Birthdayをもらったり。
当事者じゃないのに、嬉しくなっちゃったり
幸せな一日すぎちゃった


そして。
お友達との亀梨和也お誕生日会@オフ会に参加~
(ririranさん、楓子さん、まゆちゃん、kannaさん、ゆいかさん、フィービーちゃん。
楽しい時間をありがとう
次回も楽しみに待ってまぁす^^)

D1020309[1]
ケーキもろうそくも用意してくれてて。
ろうそくがちゃんと『K』だったの
それだけでテンション上がっちゃう
亀ちゃんはいないけど。
想いはちゃんと届いたはずー!!

このケーキ、チョコレート味でね。
かなり美味しかった~
お腹が腹ペコだった華南は、ムシャムシャ

19時までは、KAT-TUNの映像をとことん見たの♡
昔の映像は、若~い!!とか。
だんだん、今に形成されてきてるねーとか言いつつ。
ヒッパレとか、頑張ってる感じが伝わってきて、見てるこっちがヘンな汗が出ちゃうぐらい。

久しぶりにデビューの時からMステに、ハキュン

ここ一番、テンション高かったような気がする。
あまりね、リアフェとかの亀ちゃんのビジュが好きくなかったんだけど。
今見返すと、めっちゃカッコイイーー!!ってことに気がついた

奇声ばかりあげちゃってたような気がするけど(爆)
とにもかくにも、楽しかったー


DVDを想いっきり堪能した後は、場所を移してやーきーにーく♪

めっちゃ美味しいの
上カルビとか、ほとんど食べたことないし。
3種の鳥肉とか、イベリコ豚(合ってる?)とか。
イカ焼きとか^^←亀ちゃん、イカ好きだもんね♡
サイコー

KAT-TUNから日常のことまで、焼き焼きしながらのお食事
話題は尽きないんだよねー!
今回もみんなの意外な一面が知れてビックリ!
勉強になるっちゃ!!

それに、毎度恒例 妄想大会(?)
みんなの想像してることとか聞けるから、好きなんですの。
あくまでも、妄想だけどさ。
こういう話をしているだけで、幸せになれちゃうんだよねー

元気もらった^^

お友達と亀ちゃんバースデーを祝えたことが、本当にHappyなことで。
去年なんか、1人寂しくケーキ買って来て。
お家で祝ってただけだもん。

あっという間な時間だったけど。
幸せでしたー!!


帰りは、若干お酒にのまれて、フラフラ気味の華南だったけど。
無事にお家に到着!!



やっと、寝れるって思ったら事件・・・。



お家のカギがバックにないとです。
万が一、カギを持ってないときに置きカギを探すもないとです。

家に電話するも誰もでないし。
途中で携帯の電池切れちゃうしで。
お酒の気だるさなんか、どっか行っちゃったよ。

1時間外で待った挙句、奇跡的にパパさんに気がついてもらって。
暖かい我が家へ。


そんなこんなで、23日は幕が閉じました。


大好きなお友達から頂いたプレゼント達
D1020310.jpg

1つ1つが華南にとって宝物でし



亀ちゃんもたくさんの人にお祝いしてもらって、忘れない一日になったんだろうなぁ♡
いつか、2月23日にコンサートとかあって、直接お祝い出来る日が来るといいんだけども。
亀ちゃんの誕生日だけに限らずね!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



たくさんの拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
KAT-TUNを好きな人が同じ気持ちなのかなぁって思ったら、嬉しくなりました^^
華南は、本当に幸せ者です♪
【 2008/02/24 19:40 】

オフ会 | コメント(12) |
楽しい時間はあっという間!!
こんにちにゃ

昨日も今日も天気が良くて、おでかけ日和&お掃除日和!!
こんな日はお家にいるのがもったいないって思っちゃう。
今日は、まったりまだ見れてない映像を見ちゃおうと思います

って言ってたのに。
お昼寝いっぱいしちゃった。
(たった4行書いて、4時間も夢の中へ。
こんなんで、寝れるかな?


昨日は、KAT-TUN鑑賞会&飲み会

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん&ゆいかさん&フィービーさん&華南の7人

鑑賞会の前にKAT-TUNトラックに会いに行こう♡ってことで。
渋谷をウロウロ!!
どんなに待っても来ない
待ってる時の時間って長い

探してる間に、shokoちゃんとバッタリ渋谷で遭遇もしちゃった
すごい!すごい!
こんないっぱい人がいる中で、見つけてくれて嬉しかった
世間って狭いなぁって、思わず実感。

話は戻して。
20分ぐらい、歩いたときだったけかなぁ。
交差点にトラック発見
でもでも、おおよそ100メートル先

走り出す私たち。
恋人を必死に追いかけるような勢いで、ダッシュ
ふだんおっとりしているkannaさんの走りっぷりは素敵でした
追いついた時には、トラックさんがダッシュ・・・。
観れただけでも良かった

今日のメインイベント。
KAT-TUN鑑賞会(主役は漫画コン

大画面で観るKAT-TUNさんの迫力ー。
一度体験してみたら、やめられない
病みつきだわ。

「Keep the faith」PV
メイキング
2004年の少クラ

どれも奇声を発してた華南ですけれど(汗)
全員カッコいいし。可愛いんだもん。
メイキングでは、あぅーーーーーーーーーーってなる所も多くて。
みんな大忙しでした

2004年の亀ちゃんの髪型とお顔。
いつ観ても、素晴らしくキレイ
なんでこの頃、ファンじゃなかったんだろうって激しく後悔しちゃう。
こうやって、みんなで和気藹々出来るからいいのか

Tour 2007 Cartoon KAT-TUN Ⅱ You

1人で観るより、断然楽しいー
she said ~ 僕街まで 一息つかせてくれないKAT-TUN。
観てるこっちもテンション上げ上げ!!
楓子さんがペンライト持ってきてて、さすがです
次回、華南も持っていかなきゃー

自坦のところで、キャーキャー騒いでいるので。
この表情がいいのねとか。
みんなの表情も見れるのもサイコーにイイ

最後までみんなの盛り上がりは下がることもなく。
最後になるにつれて、盛り上がりっぱなし

みんな、サイコーでし

夜は、場所を移して。
飲み飲みー

KAT-TUNのことからムフフ(?)なことまでだっけ?
なんか、記憶が飛び飛びなんだよねー。
(普段、こんなことないのに・・・。)

ほんとね、勉強させられるの^^
そうなのねー。って感慨に思ったりしちゃったり。
KAT-TUNが好きで集まってるお友達ちゃんなのに。
深い話まで出来るなんて。

お金じゃ買えないものが傍にあるなぁって思います^^

初めましてだったゆいかさん&フィービーさん
初めましてって思えないぐらいに、自然に喋れて、
ルンルンでした♡
こんな華南ですけど。これから仲良くしてくだパイ

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん
毎回毎回、楽しい時間をありがとちゃんです
妹は甘えっぱなしだけど。
みんなと過ごす時間が大好きです♡


うぐうぐ^^
楽しい時間をありがとーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/11/25 12:04 】

オフ会 | コメント(16) |
| ホーム |
