Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
積み重ねていく思い。
こんばんにゃ


4日前から新年度を迎えた!!っていう方は、ほとんどだと思うんですが・・・。
華南も例外なく新年度を迎えて。
バッタバタの日々でございます。

今年は、新卒が入ってくるわけでもないから。
何かが変わったっていうのは、目に見えて来ないけど。
また、気を引き締めないとなぁって思うこの頃です。










カツンごと。。。。。

聖の言葉が、本当に大きくて。
ブログで全部を吐き出したつもりでいたけど。

聖の言葉の1つ1つが、華南の心に響いて。
いっぱい泣いたら、スッキリしちゃった。

だって。ファンのことを大事にしたいって。
ついてきてほしいって、言ってくれたから。

動揺もしたし。
頭の中、大混乱だったけど。


本人の言葉って、重いんだなぁって思うのと同時に。

彼らが出した決断に、ついていこうって心底思いました。



でもね。
1つだけ言わせて。

こういう形のツアーになって。
なんで、聖は謝るの?

6人全員で出した答えだよね。

だったら、謝らないで欲しいの。
結果がこういう結果であっても、謝るってことは非があるってことだけど。
やるなら、堂々としてて欲しい。


「ごめんね」って言葉はいらないよ。



でも。
聖の言葉が本当に嬉しかったから。


ありがとうー!聖^^




明日も頑張ろうーーーーーー^^


【 2010/04/04 23:31 】

聖☆ | コメント(2) |
必ず、見つけ出すから。
こんばんにゃ

また、月曜日を迎えて。
お仕事の日々が始まっちゃった。
だーけーど!!!
頑張れば、KAT-TUNに会える♡

それだけで、今週は頑張れちゃうぞ♪

とにかく、やる気を出して行こうーーー!!


☆★少クラ プレミアム 田中 聖★☆

聖の1つ1つの言葉に、ドキっとしたり。
胸打たれたり。
ハッとしたり。
今まで出逢ってなかった聖に出逢えた気がした。

結成当時のことを振り返ってるときに、「ホント、嫌だった」
その言葉を聞くと、きゅぅーって痛くなるんだけどね。
そんな中でも、ジャニーさんと話して。
5人と向き合うことで、思いが変わっていったんだよね!

人間、どこで気持ちが変わるか分からないけど。
ジャニーさんに相談して、「いいよ」って言われなくて良かったねー。

やっぱり、仁ちゃんの話はいつ聞いても胸が痛い。
1年経った今、あのときのことを冷静に話せられるようになってるのかなって思ったの。
仁ちゃんが留学したいって、送り出したのもKAT-TUNの5人で。
戻ってくるにあたって、結論を出したのもKAT-TUNで。
なんか、すんごいなぁーって。

仙台で、お客さんの顔を見て。
出した結論が正しかったーって思ってくれて、嬉しいなぁって。

きっと。
いつまで経っても、この話は出てくると思うけど。
話せるなら、心配いらないよねー♪
KAT-TUNの絆が深くなったのかなって思えるだけで、嬉しいから^^


メンバーのことについても、聖らしい言葉でホクホクしちゃった。
言葉は違えど、大切にしてるってことが、画面から溢れてたねん。

次は、誰が出るのかな??
ここまで来たら、全員出るのを希望しちゃうよvvv




ドタバタしすぎてて、忘れてたんだけど。
先週の金曜日、またまた「ごくせん」の撮影をしてて。
遠くからでも3-Dらしき人物がいっぱいいるなぁって思ってたら。
仲間由紀恵ちゃんもいたーーー!!!
パラソルの下で、真剣にモニターを見ておりました。
(撮影してるのは、三浦クンやら高木クンたち。)
ホント、キレイだったー♪

どうやら、夜の20時過ぎまで行われたらしく。
スタッフさん達、クタクタでした。

会社なければ、まったりと見てたかもだけど。
こればっかりはねぇー。

そろそろ、ごくせんも終わっちゃうし。
ロケに遭遇するのもこれが最後かな?








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/06/16 23:03 】

聖☆ | コメント(6) |
おめでとー♪
マイ・ボス マイ・ヒーロー

田中聖、出演決定おめでとう



何気なくスポーツ新聞を読んでたら、聖の写真があって驚いた
やくざの子分かぁー。
そういう役やりたいって言ってもんね
念願、叶ったかな?
見る気はなかったけど、聖が出るなら別
しっかりと見させてもらいまぁす


そうそう。みんな知ってた?
電気量販店とかに置いてあるスカイパーフェクト5月号の後ろにね。
ちっちゃいんだけど、KAT-TUNの写真が載ってるの
ちまっとしてて可愛いんだよー
たぶん、見たことがない写真だから。
スカパーの為に撮影されたのかな?


それに、今日からスカパーのサッカー編がオンエア開始っぽいね
笑っていいともを見てたら、流れてたよ~
野球編に引き続いて、面白かった
ちゃんとは覚えてないけれど。
仁ちゃんが好きな人にはたまらないCMになってると思うよー

明日から、捕獲作戦を実行しなきゃ
みんなも無事に捕獲出来ますように


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ
【 2006/05/19 22:21 】

聖☆ | コメント(0) |
| ホーム |
