Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たっちゃんとマウピ。
おはようございまーす

やっぱり日が空いちゃった
相変わらず、残業の日々が続いちゃってるけど。
人生、楽しんでおります


亀ちゃんやらKAT-TUNやら仁ちゃんやら、やたらと動き始めたご一行様ですが。
チェック出来てないので、置いといて←愛はちゃんとあるのよ

台風もなんとか去ってくれて、太陽が顔を出してまする。
さっすが、たっちゃん


ふふふ。
今日は明日とたっちゃんソロコンを楽しんで
(ついでにNEWSも
LIVE漬けの2日間となりそう


楽しんで、日頃の疲れを取ってくるぞ
【 2010/09/25 10:34 】

たっちゃん☆ | コメント(2) |
ロミジュリーーー!!
20090314230008
こんばんにゃ


題名にある通り、今日はロミジュリ!
感動するよって聞いてはいたものの。
見に行くっていう実感がなく、フワフワのまま始まっちゃったんだけど。

切なさすぎて、泣けるの
ほとんど号泣。

たっちゃんと涼子ちゃん、素敵すぎます。
てか、お似合いすぎる!
可愛かったぁー。


さっき、パンフ読んだら。
また、思い出しては号泣。
どんぐらい泣くんだろ、自分。

これぐらい想える合える相手と出逢えたらいいなぁって思ったり。

また、一週間後に見に行くけど。
泣く自信はあるある。テへ。
【 2009/03/14 22:56 】

たっちゃん☆ | コメント(4) |
ロミジュリー♪
こんばんにゃ

ふにゅー。
部屋の中は、暖かいとです^^

いよいよ。
年末に向けて、忙しくなってきてるんだー!
定時後に会議が増えたり。
来年の頭から、会社での大きいお仕事があるから。
それの準備に入ってるんだよね・・・。

な・の・に。
通常の仕事は、普段通りにあるし。


とりあえず、頑張れ^^ってことだと思って。
せっせと働きます♪



お友達の所に昨日から舞台の詳細が届いた^^って連絡をもらって。
今日、華南のお家にも届いてたよん。

たっちゃん主演の舞台は。
『ロミオとジュリエット』

たっちゃんの舞台がそういう系統のものだと
全然想像してなかったから、驚いたーーー!!
まさかのまさかだけど。
1人2役っていう話だったりしないよね?
キレイなたっちゃんなら、どっちでも演じられちゃうような気がしてならなーい♡

日程も出たし。
あとは、一緒に行くお友達と練るだけなり★
チケットが取れれば、来年の予定が1個増えるから楽しみなり^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2008/11/12 22:45 】

たっちゃん☆ | コメント(0) |
初めの一歩。
こんばんにゃ^^

時間がちょっとないので、書きたいコトだけ書き書きーー!

たっちゃん主演の舞台が決定ーー!
今日から発送になってる(?)会報と一緒に薄っぺらい紙が送られてます。

上田 竜也主演舞台
東京 3月 東京グローブ座
大阪 4月 サンケイホールブリーゼ


主演っていうことは、ソロ舞台ではないんだよねー。
ってことは、演劇とかとか??
9月にソロコンが終わったと思ったら、舞台ってーーーー!!!
すんごいことだねー♪

たっちゃんにとって、忙しい日々が始まるけど。
楽しんで舞台をやってもらいたいなぁ♡
華南も絶対に観に行きまぁす!!


バトンやろうと思ってたけど。
明日、絶対にやるーーー!(Aさん、ゴメンなパイ。)


ではでは。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/10/27 23:19 】

たっちゃん☆ | コメント(2) |
コロコロと変わる毎日。
こんばんにゃ

週の始まりの月曜日~。
忙しいか、忙しくないかのどっちかなんだけど。
前者だったー。

ちょっぴりクタクタです。

この頃、ずっと会社ネタばかりだけど。

毎日、ウキウキするような情報がそろそろ欲しい今日この頃です。(切実)



☆★少クラ プレミアム 『上田竜也』★☆

料理する事に夢中になっちゃってて、リアルでは観れなかったんだけど。
寝る前にこっそりと観たの♡

めっちゃ!!
たっちゃんが可愛くて、きれいで。
何度も黒のカーデを肩にかけてる姿が可愛いすぎちゃって。
目の保養になりました♪

太一クンとのトーク、どんな風なんだろう?って思ってたけど。
これが2回目に話すとは思えない雰囲気^^
太一クンって、話しやすいんだろうねーー。

やっぱり、絶対に話になるのは。
昔のメンバーが大っ嫌いの時期なのねー。

たっちゃんもサクッと話してたけど。
全員とケンカするたっちゃんが、あんまり想像出来ないの。
温和なイメージがあるんだもん。
(切れたら、怖そうっていうのはあるけど。。。)
亀ちゃんとのケンカは、何十回と聴かされてる気がします。
でも、たっちゃん目線のは初めてだったり??
ちょっぴり新鮮だったよー!

そうそう!!
昔の映像で流れてた、たっちゃんが15歳の頃に踊ってたヤツ。
華南、リアルで観てたよーーーーーー!!!!
ひゃー。ビックリした♪
ビデオが擦り切れるぐらい見てたから。
しっかりと覚えてるよー。
あれが、たっちゃんだったのか・・・。
7年後にKAT-TUNをここまで好きになるんだったら、ちゃんとビデオを保存しておけば良かったー。
探したら、出てきたりするかな??

いろんなたっちゃんをちょこちょこって見れたけど。
表情がクルクル変わるよねー!!
ロックテイストなたっちゃんも嫌いじゃないんだけど。

今のたっちゃんが好きだなぁ。

今でも、妖精が見える!!って言われても。
どんな対応すればいいのか、分からないもんね。

マウスピースの映像を見れたのも嬉しかったなぁ♡
まさか、映像で見れるとおもわなかったから。
ビックリ^^
こうやって見ると、たっちゃんの頑張りってすごいんだねー。


さぁて。
あとは、赤西さんと田口さんだけだねー。
KAT-TUNがコンプリートするのは、いつになることやら♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/10/20 23:04 】

たっちゃん☆ | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
