Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Yellow Gold Tour 3011@さいたまスーパーアリーナ 1月15日
こんばんにゃ

昨日は午前と午後のちょっとだけお仕事して、
さいたまスーパーアリーナへ向かいました^^
NEC_0076.jpg

道中がめちゃめちゃ眠くて、どーにかなっちゃいそうだったけど。
(どーやら体がピークだったみたい・・・)

会場に入ったら、シャキーン!!!







1年ぶりの仁ちゃんは、思っていたよりも細くて。
声量って、こんなにもあったっけ?って思うぐらいに。
ビックリしたと同時に。

最初から涙が止まらなくて仕方がなかった。

泣くつもりなんて、さらさらなかったのに。
動いている仁ちゃんを観てたら、拭っても拭っても涙が。

これが仁ちゃんのしたいライブなんだーって。
仁ちゃんの世界なんだーって。
目の前でみせつけられたら。

大事に育てた子どもが飛び立っていくような感情が沸々と。


『care』と『ムラサキ』では、KAT-TUNでいる仁ちゃんがいっぱい浮かんできては消えて。


仁ちゃん、頑張れ^^
って。

100%で言える華南がそこにいました。



たぶん、どこかの片隅で、なんで?って思ってたからだと思う。
分かってはいるけど。
頭で納得してても、心が納得してなかったから・・・。


いっぱいいっぱい泣いて。
だけど。
仁ちゃんの声に癒された素敵な時間。





知ってる曲は数曲しか知らなかったけど。
いっぱいいっぱい楽しめた^^
めっちゃ踊ったもん。

名前も知らないけど、いいなぁって思った曲もあったし。

最初から最後までノンストップで走り続ける仁ちゃんに胸を打たれたから。




申込をするのを悩んだけど。
仁ちゃんの声やライブに触れることが出来て、
幸せを感じることが出来ました♪



ありがとう♡


仁ちゃん。





また、機会があったら参戦したいなぁ。






でわでわ。
ばいばーい♡










【 2011/01/16 19:52 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
仁ちゃんの言葉・・・。
仁ちゃんのマニュアル。





じっくり何度も読んでは閉じて読んでは閉じて。


ゆっくりと深呼吸をした瞬間。

自然に涙が溢れてきた。

ついにこの瞬間が来ちゃったんだ。
ちゃんと受け止めないと・・・。




『ごめん。ありがとう。そして楽しかった。』


この言葉に全てが含まれてるなぁって、思ったら。
涙は止まらなくなるの。


聴きたかった仁ちゃんの言葉。


もう、KAT-TUNが6人揃ってわちゃわちゃしているのを見れなくなる。

6人でダンスすることも。

クロストークをすることも。

全て叶わないんだなぁって思うと。
泣けてきて仕方がないの。



華南にとって、6人という存在は大きい。
自分で思っていたよりも。


華南は結成当初からファンっていうわけでもないけど。
デビューして。
ずーーっと。ずーーーーっと。
KAT-TUN6人でいろんな壁を乗り越えて行くんだと思ってた。


それももう・・・・。
願っても。
祈り続けても。
思い続けても。

叶わないんだね。




仁ちゃんが選んだ道。
5人が選んだ道。

それぞれ違う道だけど。
何が待ち受けているか分からない道だろうけど。

本人が決めて、歩いていく道なら。
華南は全力で受け止めるよ。


だって。
KAT-TUNが。

好きだから。
華南にとってかけがえのない6人だから。




いつか、2010年夏に出した決断が良かったね!って笑える日が来るように。



今は、いろんな思いがあっていいよね。
言葉に綴っているけど。
結局はぐちゃぐちゃ。

書きたいことの10分の1も書けてない。
言葉が全然見つからない。





仁ちゃん、ありがとう^^
華南の中では、KAT-TUNのAは永久に仁ちゃんのAだよー。





























ここからは、華南のちょっとしたつぶやき。


5人たちは、アリーナツアー&ワールドツアーをやると決めた時から。
覚悟を決めていたのかな?

覚悟と決意をするのに。
どのぐらいの時間を要したか分からないけど。

さいたまスーパーアリーナ、新潟、仙台、大阪で見た5人。

核心には触れなかったけど。
KAT-TUNでいることの大切さ。
KAT-TUNでいることの幸せ。

その言葉の裏には、覚悟と。
やってやるんだっていうのが垣間見れたような気がする。

いつも切々と語る亀ちゃんの言葉が胸に響いていたっけ。
今のこの瞬間、瞬間が大切だからって。

ファンを見る目が優しかった5人。
今、思い出すと。
一つ一つの点が一本の線になる。


そして。
16,17日の東京ドーム。

動じることなく、ファンを楽しませてくれたよね。
そんな姿にビックリするのと同時に。
本気の覚悟がハッキリと見えた。

会見で話した亀ちゃんの言葉。
「嫌々KAT-TUNやっても意味がない。」
この言葉が覚悟した人の言葉なんだなぁって思うと。

いてもたってもいられなくなっちゃうけど。


ファンに伝えたい気持ちがまだ言えてないのかもしれないけど。
いつか聴けるかなぁ?

華南は聞きたいです。
直接じゃなくてもいいから。
仁ちゃんみたく、ジャニウェブでもいいから。


5人が大切にしたいKAT-TUNっていう居場所。
これからも、変わらずに光続けられるように。


5人が笑っていられるように。






5人が守って行きたいっていうKAT-TUNの居場所。



笑っていられるように。




ありがとう☆










【 2010/07/21 23:16 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
BANDAGE☆★
こんばんにゃ

ただいま、東京は雪!!!
帰れなくなったら嫌だったから、早々に仕事を切り上げてきたのが吉♪
すんごい降ってるけど。
明日は、ちゃんと電車は動いてくれるのかなぁ?

それだけが心配なんだよね・・・・。


今日から2月だし。
1月は、気も抜けてたようだし。
気を引き締めて、楽しい2月になりますよーに。

亀ちゃんの誕生日もあとちょっとだし♡




土曜日は、友達とようやく『BANDAGE』を見て来ちゃいました!
早く見たくて観たくて。
ウズウズしてたのが、スッキリ!!
いろいろと覚悟を決めて、臨んだわけなんだけど。
その覚悟は、空まわりで終わっちゃいました(爆)


仁ちゃん扮するナツくん。
あんなにチャラい男だとは、思わなくって。
慣れるまでが大変だった!

それに、頭の中が「??????????」のオンパレード。
1つの?を解決することに進むジェットコースター。
終わったときは、なんとも言えないモヤモヤ感でいっぱいだったんだけど。

そういう作りをしてるって、友達から聞いてなるほど!!!!って。


あのコンタクトの件は、びっくりしたっていうより。
大丈夫なの?って思っちゃった!!!
コンタクトをする身としては、あんなことされたら・・・・。
悲鳴の嵐とです。

でもでも。
ナツくんの動きが可愛いったら、ありゃしないの。
お母さんを前にしたときの、慌てて車を下りるナツくん。
ももひきを履いちゃってるナツくん。
ちょっとクネっとしながら、歩いているナツくん。

他にもいろいろあったんだけど。
初見じゃ、そこまで覚えてないよね(笑)

もう一回、観て。
モヤモヤとしてる部分を解決しちゃいたい♡


きぃちゃん扮するアサコも、分かるような分からないような気持ちでいっぱいなんだけど。
可愛くって仕方がなかった!
ヒロインがきぃちゃんで、本当に良かったって思うぐらいに。
合ってるもん。



とにもかくにも。
仁ちゃんが初主演で、頑張った映画。
きちんと、華南の心にしまっときました^^

素敵なキャスト、チームに出会ったんだなぁって思った!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】 NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/01 22:15 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
BANDAGE 大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶決定!
こんばんにゃ

頭の中はなぜか、『Love yourself』でいっぱい。
メロディーラインがくるくる回ったまま仕事しておりました。
この曲かなり好きなんだよねー。

ドラマのクレジットで流れるのを聴いて、カウコンで初聴きした時の気持ちを思い出したんだー。
早く発売日にならないかなぁー。
前編を聴きたいよぉ!
ドラマではまだ流れてないと思うんだけど。
仁ちゃんがソロで歌ってる部分がめちゃんこカッコイイんだよ。
たしか。。。

しばらくは、脳内ヤマナデで暮らす日々が続きそうです。テヘ。


昨日、お友達からのメールで知ったんだけど。
『BANDAGE』ってば、大ヒット御礼の舞台挨拶が決まったんだってね!

☆★大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶決定!☆★

いやー。
素晴らしいと思うよ!!
すんごいことだと思うし。
仁ちゃんも嬉しいんじゃないかな?

しかも、39劇場を生中継しちゃうなんて。
どんだけ力を入れているんでしょ。
きっと、行く事は叶わないから。
多くの友達たちが仁ちゃんに会いに行ける事を願っておこうっと♪



明日はいよいよ『ごくせん The MOVIE』の発売です^^
去年の7月に公開されてから、早半年。
こんなに早くDVD化されるとは思ってもみなかったから。
嬉しくて仕方がな~い!

ゆっくり観れる時間を作って、待ってようっと♡




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】

★雑誌★

●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号NEW








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/19 22:17 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
BANDAGE☆★
こんばんにゃ

まったりしつつな日曜日だったけど。
ちょびっと、部屋の片付けをしたりと、有意義な日になったかな?
会社とお家の往復だと、なにも出来ないことが多いからねー。

ようやく、仁ちゃんのBANDAGEとPV&メイキングを観れた^^
友達の影響がすんごく強いんだと思うんだけど。
動いている仁ちゃんが可愛くて、仕方なかったよぉ。
うにゅーー。
ゆっくり、仁ちゃんを観ることがないから。
めっちゃ不思議な気分になっちゃった。

しかし。
PVの撮り方、一風換わってたよねー。
結局、あれってどうやって映像に起しているの?

いろいろ、考えてみたけど。
さっぱり思いつかなかったり・・・。てへ。

あれを考えたのは、小林武司さんなのかしらん。
それだったら、やっぱりあの方って偉大な人だよね。
仁ちゃんが身を委ねてるのが、ちょびっと理解出来た気がします。

弟クンとたまたま、一緒にBANDAGEを聴いてたんだけど。
どうやら、気に入った模様!!
(気にいることって、さっぱりないからびっくりしちゃったんだけど。
ギターとベースとドラムが良いらしい。

オケだけのを聞いて。
この曲、非常に難しいなぁって思ったんだ。
音程が取りにくいし。
仁ちゃんが音楽番組で、苦戦してるのもなんとなく頷けたし。


仁ちゃんが自分のモノに出来る日が来るのを祈って☆★




明日からまた、お仕事がんばっていきましょー♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/29 21:44 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
