Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こころぼそくて死にそうな夜をこえるために。
こんばんにゃ

週末にドリボごとで頭がいっぱいになってたら。
大事なコト書くの忘れちゃってた。

中丸のページ
祝 200回突破 おめでとちゃん


ゆっちが書く文章がすんごく好きー!!
どんなに忙しくても、書き書きしてるんだよね。
偉い♪偉い♪

癒されるの^^
週3しかないのが、もったいないって思うぐらいに。
たまにプチ情報を載せてくれたり。
可愛いミスターとチョコのワンちゃんショット。
この頃は、イチゴ大福の写真とか。
ゆっちが食べたモノとか。

ファンにとっては、たまらないよー^^

ときどき、夕飯の献立が悩んだときには、ゆっちの食べたモノを参考に作ってるし。
めっちゃ役に立ってるっちゃ。


KAT-TUNの中で唯一の連載人だもん。

週3でゆっちの文章を読めて羨ましいって思うけど。

亀ちゃんが連載をしてるとこ想像しちゃうと・・・・・・。
ちょっと、難しいかなって思っちゃう(爆)

やってくれたら、そりゃー嬉しいよ
なんでだろ。
亀ちゃんは連載は、しないんだろうなぁって勝手に思い込んじゃってるのかもなぁ。

去年のドリボの時には、連載あったのに。
今回はやらないっぽいよねー。
あれ、ひそかに楽しみにしてたのになぁ。
うぅ。。。。

って、話が反れちゃったけど。


飽きるまでと言わずに。
とりあえず、1000回目指して書き続けて欲しいの。
続けることに意味があると思うから^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/03/17 23:07 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
この愛のうたをうたうんだ。
こんばんにゃ

仕事始め、1日目でした~。
新年の挨拶もなく、普段のように仕事を始めるっていう。
不思議な光景が・・・。

今日は、2時間ぐらい早く切り上げて。
近くの神社さんへお参りに行ってきたよん。
雨が降ってて、寒かったなぁ。

おみくじを引いたら、大吉~
書いてあることもイイ事尽くめー!
人の振り見て、わが身直せばよろし。だそう^^

上司の話聞くと、今月は忙しそうだから。
やれることをしっかりとやっていこう


☆★ズームイン 1ポンドの福音製作発表★☆

うにゅうにゅ^^
朝からワクワクっとするような光景に、はぁー
楽しそうに話す亀ちゃんが可愛いー♪
仲良さげな感じだよね
山田クンとの掛け合いもフムフムって感じだし。
ますます楽しみになってきた~
詳しく書きたいんだけども。
寝起き5秒後に見たので、あんまり覚えてないの(爆)

スッキリ!、ラジカルでもやったのかな?
時間あるときにチェキしよっと♡


☆★中丸のページ Vol.171★☆

ミナンダ、ストリーマーそしてトド

さっぱり意味不明なんだけど!!
そこがゆっちらしいけどねん。

真面目にっていうことで、メンバーのことを語るゆっち。
華南、読んで泣きました。
今まで触れてないところに触れてるんだもの。
何年かたって、書けることがあるのかなぁ。

トップバッターは亀ちゃん。

この話って有名だよね!
確か、ショックでゆっちが間違えちゃって。
近くにいたたっちゃんがフォロー出来ただろうって、亀ちゃんが言ったんだよね。
それで、ジャニーさんに「こんなグループやってらんない!」って言いに言ったっていう。

そういう話しか言ってないけど。
ゆっちが、責任を感じて。
ゆっちの意識が変わったコトの1つになったっていうのがすごい!

亀ちゃんがすごいっていうコトが言いたいんじゃなくて。

どんなことでも吸収していくっていうゆっちのスタイル
らしくていいーー♪

その事件って、起こるべくして起こったんだね


そして、聖ー!

聖とはラップとビートボックスだもんね^^
コンでの2人の絡みがいつも楽しみなの

その他にも、好きなダンス、好きな曲の共通点が多いって。
どんだけ仲良いんだろうって思うんだけど。
刺激を受けてるのは、いいよねー。

聖のゆっちに対する愛情。
ちゃんと見てても、伝わってきます。

「中丸はオレの親友。中丸のためなら、身体はれる」

って言ってくれる人は、探してもなかなかいないよぉー。
それが、一番身近なメンバーにいるってことは、ほんとに恵まれてるなぁって思う
ゆっちが羨ましいなぁ^^

ゆっちが胸に秘めてたことは、すぐそばにいる聖にも伝わってるんじゃないかなぁ。


聖がパーマかぁ。
ゆっちと同じく、華南も気になります!!

仁ちゃん、じゅんの、たっちゃんの話も楽しみ~







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/01/07 22:12 】

中丸のページ☆ | コメント(0) |
いつも遠くで見てた横顔。
こんにちにゃ

今日もイイお天気ー!!
なのに、何もせずに今に至ってるのだ
眠かったんだもん。しょうがないもん。

だんだんと年末年始のKAT-TUNの予定が、ハッキリしてきたねー♡

1月12日 22:15から KAT-TUNのスペシャル番組
カツカツの延長なのか分からないけど。
先輩にいろいろ教えてもらいましょー的な内容らしいよん。

あぅ。
1月12日は、なんだか忙しくなる予感^^
KAT-TUNが新曲出して、テレビ番組に出る時でさえ。
若干アップアップ気味です。
取りこぼしがないようしなきゃなぁ。
HDD整理も輪にかけて、頑張らなきゃだし

みんなでがんばろうね


☆★中丸のページ NO.160☆★

宮崎を
どげんかせんと
そのまんま

っていう俳句を語るゆっち。
これってさ。どっかで聞いたことがあるんだけども。
なんか、意味合いあるのかしらん?

ベストアーティストの合間に亀ちゃんと聖をサッカーゲームの試合♡
そういう話、いっぱいいっぱい聞きたーい!
ゆっちは全勝したのね
さすが、ゆっちさん。

ニノとも交流出来て良かったねー
楽しい待ち時間になったかなぁ。

レコーディングの風景って、殺風景なお部屋なのね。
レコーディングする場所だから、しょうがないのか・・・。

ゆっちの「問題ない」って一言で、元気出た^^
ありがとちゃん


☆★中丸のページ NO.161☆★

よう

今回は普通なのね。
これからずっと、ゲーム用語ばっかり続くと思ってたよー。

「カートゥンKAT-TUN」のロケ。
裸の少年のロケ。
レコーディング。

おぉー!!
裸少にもKAT-TUN久しぶりの出演
相方、誰なんだろうねぇ。
この前は、スケさんとカクさんっていう設定だったよね?
今回は如何様に??

レコーディングは、「1ポンドの福音」の主題歌だと勝手に思ってても宜しいですか?
それとも、3枚目のアルバム?
想像するだけでもドキドキしちゃうんだけども。

ゆっちー!早くもっと細かな詳細をくださいな

そうだね。
そろそろクリスマスだよね
今年は、今年は。
KAT-TUNと一緒に過ごさせてもらいます(爆)

東京タワーに♡マークなんて、めっちゃ可愛い
どこもかしこもイルミネーションがキレイな季節だもんね!

浦和レッズとミランの試合。
華南もテレビで見てた^^
すごかったよー。日本代表でもないのに、スゴイ活躍でした♪


さぁて。
明日は、お友達とジャニショとファミクラに足を運んできまぁす^^
音楽番組もあるから、ワクワクだい







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/15 16:57 】

中丸のページ☆ | コメント(12) |
この瞬間を 未来を見つめて。
こんばんにゃ

待たされて、仕事が捗らなかった華南です。

仕事の関係で、銀行と郵便局をハシゴしたんだけど。
全部、20人待ち!!
どんだけーーって叫びたかった。

こんなに混んでることって、普段ないのに。
会社戻ってきて、営業サンの一言。

「今日って、世間ではボーナスだから

ほうー
それで、すんごく混んでたのね

華南の会社は、エンジニアさん以外はボーナス出ないから。
すっかり忘れてたわ。
いいなぁ
いつかボーナスもらいたいなぁ

今は、またのまたの夢だよ。


今日は、RAG FAIRツアーのチケット当落日^^
ちょっぴりドキドキして、電話したら。
うぐうぐ♡
申し込んでた2公演、バッチリ取れちゃった

あぅーーーーー

春先のスケジュールがちょっぴり埋まったぜぃ。

ハコが小さいから、どんな席でもいいし。
今からワクワクしちゃって、仕方がないやー


お友達から情報頂きまして。
ポパイ 2月号 2008年1月10日発売
亀ちゃん登場


ひゃっほー♪
今月号はじゅんの。先月号は仁ちゃんと。
KAT-TUN尽くしだねー♡

GALACといい、いろんなとこに露出がー!!
見逃さないように気をつけましょ


☆★中丸のページ NO.159★☆

はぐれメタルが大好き

今日はドラクエ??
はぐれメタルって、強いんだよね。
ゆっちが好きだって言うことは、十分理解したぞ♪

3誌の取材にMUSIC LOVERSの撮り。
お疲れ様でした~

ぎゃー!!
キプフェは歌うこと間違いないって思ってたけど。
NEVER AGAIN
めっちゃ、幸せなんだけど
ちなみにゲストは、片岡 鶴太郎さんと香椎 由ちゃんだよ。

ミスターの背番号が5ってことに笑ったー。
パパさんが長嶋さん好きなら、普通は3番だよ(笑)
ワンちゃんに服着せちゃうんだね。
リッチだよぉ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/10 20:41 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
恥ずかしくないのが恋 そうあなたしか見えない
こんばんにゃ

もうお休みもお終いで、明日からお仕事だ
仕事してるときには、時間が経つのは遅いのに。
休日は早いんだもん。
嫌になっちゃう。
気分転換も出来たかし。
また、お仕事モードにしなきゃね^^

12月4日
ズームインとラジカルに亀ちゃんがVTRで出演するらしいよー♡
1ポンドの福音関係かなぁ。
だったら、髪の毛が短くなった亀ちゃんだったらいいのにぃー。

明日は、ヘイ×3だもんね♡
いっぱいダウンタウンにつっこまれてそうだ
これで、歌番組は落ち着いちゃうね。
ベストアーティストへの出演も決まったみたいだし。
これで、当選ハガキが来れば、文句ナシ


☆★中丸のページ NO.152★☆

出てきたよ

なーにーが??
おばけでも出てきちゃったのかなぁ。

KAT-TUNでもラジオの生放送に出るのね!
仕事があったから、聴けなかったけど。
ちゃんと喋れたのかな?

大好きなスイーツの差し入れもあって、至れり尽くせりじゃん♡
そんなに甘いモノ食べてるのに、太らないってとこが羨ましいなぁ

聖の誕生日プレゼントは、車のラジコンなんだー!
どんなやつなんだろ
絶対に喜ぶよ♪
どんなプレゼントでも、もらって嬉しくない人なんていないもん。

亀ちゃんみたく、すぐ壊さないといいねーー(汗)

勝負事はないから、頑張らないです!


★☆中丸のページ NO.153★☆

サッ

うん。お仕事サッサと片付けたいのですかにゃ?

ゆっちが通ってたサッカークラブに行ってきたんだね
お父さんと仲良いんだー♡
久々に会うと、最初は緊張しちゃうんだけど。
いつの間にか、当時に戻ったみたいになって、話が盛り上がるよね

サッカー少年だったゆっちは、どんな子だったんだろう。
その頃から、しっかりとした少年だったと思うんだけど。
カツカツで、サッカーコーナー作っちゃえばいつでも出来るよん

カレンダーの撮影も順調みたいでなにより^^
ミスターも出るんだ
可愛いもんね
ゆっちとの2ショットだったら、すんごく柔らかい表情してそう。

いっぱいまだまだ撮るのかな?
今年のカレンダーの出来、期待してまする





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/02 16:53 】

中丸のページ☆ | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
