Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小さな幸せがそっと世界を染めていく。
こんばんにゃ

最近、お菓子を食べてたりしたら。
軽く体重が増えたんじゃないかなぁって疑問を抱いてる華南です。

お仕事中とか、ついつい食べちゃうんだよねー(泣)
甘いモノ食べると、頭の回転良くなるっていうじゃん
だーかーら。食べちゃうの

お正月とか、どうすんだろう・・・。
自粛しなきゃなぁ。


☆★有閑倶楽部 最終回★☆

まずは、仁ちゃん、じゅんの、横山クン、美波ちゃん、えみちゃん、由宇ちゃん
3ヶ月お疲れ様でしたー!!

最終回の有閑倶楽部。
今までは、ずっと笑いっぱなしだったのに。
シリアスなシーンが続いて。

最初から泣いちゃったよー

仁ちゃんの切なげな顔は、華南の涙腺ポイントを掴むんだよねー。
あんな顔された魅録が目の前にいたら、泣きながら抱きしめたい!
そんな衝動に駆られると思うもん。

ひょんなことから、罠にハメられる有閑倶楽部の面々。

何度、「魅録ー!!」って叫んだことでしょ。
ドラマの中だけでも、銃口を向けられるのを見るのって、かなり胸が痛かった。
そんな痛めつけないでーーって。

助けに来る清四郎達に、どんだけホッとしたことか。

美堂のへっぴり腰っぷりには、笑わせてもらっちゃったけど


学校がなくなるのは嫌だーって泣く魅録にも。
かなり胸打たれたよー
他の5人もジーンと来てたみたいだし。

華南も「嫌だー」って。エヘヘ。

終盤戦は、いつも有閑倶楽部だったね
これで、コスプレも見納めなのかーって思ったけど。

成功させたときの6人を見たら、イイ仲間だなぁってしんみり。

最後の最後まで、面白かったー



仁ちゃん、このドラマに出れて本当に良かったね^^
日に日にもまれて成長していってる姿が、目に見えて、嬉しかったよ
主演っていう重圧は、分からないけれど。
華南にとって、サイコーの魅録でした
それに、素敵な共演者に恵まれたもんね。

仁ちゃんにとって、このドラマが第一歩となって。
役者・赤西仁としてどんどん飛躍していければいいね

とりあえずは、いっぱい寝てくださいませ。



☆★かつまにゅ たっちゃんVER.★☆

今回のマニュは、○が多いねー!
詳しくは言えないから○表記なんだろうけど。
たっちゃんの苗字は、詳しく言えるでしょーーー(爆)

そこが、たっちゃんらしいけどね


ロケ、お疲れさまぁ♡

神様的な人って、ボクシング関係の人だよね。きっと。
めっちゃボクシング界ではすんごい有名な人なんだろうなぁ。
そんな人と共演出来るなんて、たっちゃん良かったね
ニコニコ顔のたっちゃんがいっぱい見れるのかな?

しかも、一緒に写真撮れて幸せいっぱいだね

華南も亀ちゃんとの2ショット。
死ぬまでに1枚は撮りたいって切実なんだけど。
誰か、叶えてくれないのかなぁ。。。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2007/12/19 21:22 】

有閑倶楽部☆ | コメント(12) |
失敗して やり直して くり返した。
こんばんにゃ

なんでFNS歌謡際に『KAT-TUN』が出てないのぉ?
って疑問に思ってる華南だよ。

ジャニーズでは、KAT-TUNと関ジャニ∞。
これって、ドラマのせい??
うにゅー。
他のアーティストは出てるのにね。
ちょっと、物足りないや。

明日は、日テレで『バンセンQ』じゅんのが出演ー♪
2008年1月2日には、『徳光&所の世界記録工場Part4』亀ちゃん出演ー♪

ちょっとづつ年末年始の予定が分かってくるとウキウキ



☆★有閑倶楽部 第8話★☆

見所は、仁ちゃん、じゅんの、横山クンの女装でしょー
どこで出てくるのかにゃ?って思ってたら、後半^^
3人とも、何気にキレイ
じゅんのと横山クンは2回目だけど。
仁ちゃんの女装。
すっかり、板についちゃってるーー。
普通の女の子でし。
目が可愛いんだもん。

今回のお話は、完璧に加賀さん達に持っていかれちゃったね!
さすがだわー。
可笑しすぎて。可笑しすぎちゃって。
笑い転げちゃった

魅録の心配そうな目がすんごく優しくて。
なんだかんだ言いつつ、パパさんとママさんに離れてもらいたくないんだよねー!!
そういうとこ、好きです。

それに、犯人を一生懸命さがしてる5人。
コント付きで最高♡
グランマニエと可憐のコンビ、息が合いすぎだってば。

次回は、どんな話なんでしょ?
さっぱり、背景がつかめなかったー。

6人がキメキメっていうのは、わかったよぉ

あと、残すも2回!!
最終回は、2時間スペシャルにして放送しちゃいなヨ



☆★かつまにゅ じゅんのVER.★☆

美堂ことグランマニエですって、自己紹介しちゃうじゅんのは。
田口淳之介ではないの?
って、ツッコミを入れてました。

少クラプレミアムの撮りだったのねー!
そうだよね^^
この前は、仁ちゃんいなかったもんね。
楽しみだよぉ

じゅんのの誕生日は、ドラマの撮影入ってたんだー
どんなお祝いしてもらったのかな?
こういう映像って、ワイドショーとかで流れるのに。
さっぱり流れなかったよねー。
DVDに入るかな?
どうか、入れくだパイ

って、石田純一さんにケーキ差し入れしてもらったなんて。
早々ないことだよ
本当に優しい人だ!

出だしから、イイ事尽くめで滑り出しいいよね♡

撮影も、あとちょっと!!
頑張れ♪







パパさんが、風邪で寝込んじゃってるので看病しつつ。
有閑倶楽部みよっと^^

もうインフルエンザも流行りだしてきてるって、ニュースで言ってたので、
みんな気をつけてね







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/05 21:35 】

有閑倶楽部☆ | コメント(12) |
スプーン一杯の出来事で今日も笑って。
こんばんにゃ

寒い!寒いって思ってたら、明日は10度切るらしい
モコモコしていかないと、寒さで凍えちゃうね
雨も降るっていうし。
それだけで会社行きたくなーい

今日の夢に、久しぶりに亀ちゃんが出てきたのです!
昨日はゆっち

亀ちゃんとは、一緒にペア組んでバドミントン。
恋愛ムードなんて、ちっとも出てこなくて。
負けず嫌いな亀梨さん。
とにかく、一生懸命応戦する華南。
点がこっちに入れば、ハイタッチもするけど。
なぜか、ドキドキしなかったんだなぁー。
今度は、もうちょっと恋愛ムードでよろぴくです♡

ゆっちとの夢はね。
お互いに高校生で、隣同士の超仲良いお友達だったよ
しかも、ゆっちのこと、「中丸」って呼んでた(笑)
うるさすぎて、教室の外にたたされるって。
どんだけ騒いでたんでしょー

ゆっちが、親友っていうのいいなぁ
ダチのこと、ちゃんと理解して困ったときは、駆けつけてくれそうだもん。

2日連続でKAT-TUNの誰かが出てきてるから。
今日も夢に出ますように


☆★有閑倶楽部 第7話★☆

あっという間に第7話なのね!!
残すところ、3回って寂しすぎる

9話と最終話って、2話で完結っていう話を持ってきそうな気がするの。
続きとかって、気になってしょうがなくなるんだよねー!

第7話の感想・感想!!っと。

きゅんと来てしまったのは、魅録が切なげに「ごめんね」っていうシーン。
すんごく。すんごく。いいんですけどーー
魅録の表情が・・・。
すんごく好き
謝らないで。って小突きたくなるのは、華南だけかしらん?

やっぱり、可憐を助けるところは、男前だねー。
悠里との息もバッチリだし。

いきなりの英語には、ビックリしちゃって。
固まりました。

発音が良すぎちゃって、聞き取れないんだけど。
スラスラ言ってる姿が、ねぇ。
仁ちゃんの留学、ちゃんと生きてきてるよぉ

可憐が打たれたと思ったら、魅録に当たってっていうのはお決まりかな
気絶直前のお顔さんは、とってもキュートでした^^

来週は、いよいよ仁ちゃんの女装
なかなか、いいんでないのー!!
こんなに可愛い女の子になっちゃうなんて。
それだけで、来週の有閑倶楽部楽しみだね



☆★かつまにゅ 仁ちゃんVER.★☆

更新されてて、ひと安心^^

ここんとこ、ずっと有閑倶楽部ネタだねー。
それだけ、仁ちゃんの生活は有閑倶楽部漬けなんだろうなぁ。
あと、3話で終わっちゃうし。
寂しい感がいっぱいだけど。
最後まで、魅録を演じ切って欲しい

4人でご飯食べに行ったのね!
えみちゃんってば、素敵な男3人に囲まれちゃって、羨ましいなぁ。

仁ちゃんが、女の子をちゃんづけで呼んでると。
なぜか、ドキっとしちゃうんだけど。
らしくないってわけじゃないのに。
なんでだろう?

今度は、6人でご飯食べに行けるといいねー
その時には、華南も呼んでくださいまし♡
(そんなこと、あったら天と地がひっくり返っちゃう)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆








続きを読む
【 2007/11/28 21:30 】

有閑倶楽部☆ | コメント(4) |
あの日と同じ夜月。
こんばんにゃ

今日でお仕事の1つの山場を越えることが出来たの~^^
ぐっすり寝といて正解
携帯ぎゅって握り締めながら、寝ちゃってたもん。
おかげで携帯の電池は、朝から1個でした
午前中にもならないところで、電池切れだったから。
ちょっと寂しかったけど。。。。

携帯ない生活・・・は不便だねー。
ちょっとした調べモノしたい時だって、調べられないもん。

あー、かなり依存しちゃってるのかなぁ。

いけない!いけない!
キ・ケ・ン!!!!


☆★有閑倶楽部 第5話★☆

あっという間に半分!
先月のこの時期って、まだ始まったぐらいだったのにねー。
時の流れは速いってもんです。

ふにゅー♡♡♡
最初の仁ちゃんの寝顔。
むにゃむにゃしてて、めっちゃ可愛いんですけど。
どーしちゃったら、そんな無邪気な顔も出来るの??

って思うぐらい、この出だしの5秒ぐらいが頭にこびりついちゃって離れなーい
あー、あの寝顔、ずっと見てたかったなぁ。

今回は、清四郎の欲望のせいでみんながバラバラになってしまうって回だったね!
うん。めちゃくちゃ清四郎の株が落ちた!
悪巧みしてる顔が嫌い
って、本気で感情移入しちゃってたんだけど(爆)

魅録と清四郎の本気のケンカ。
きゅーんと来ちゃった^^
バク転といい。
回し蹴りといい。
ジャニーズってことを生かした大技ばっかり(だよね?)
魅録も清四郎もカッコよすぎです^^

途中からチラッと見える仁ちゃんのパンツに、ドキっとしてしまって。
何が何やら覚えてないんだけど。

回を追うごとに良くなってるよねー

今回が一番「Keep the faith」がよく聴こえたのも良かったし
Happy Endで終わってよかったぁ


来週は慶ちゃんがゲストで登場なのね♪
楽しみー


☆★笑っていいとも テレフォンショッキング ♪じゅんの★☆

まさか、初のテレフォンショッキングがじゅんのだとは。
想像もしていなかったから、ビックリー
会社に行ってると、出ることなんて分からないから。
教えてくれたお友達ちゃんに感謝ー♡

見て最初に思ったことが、じゅんのの髪の毛キレイってこと。
サラサラ感があんまりないかもなぁって思ってたところだったのね。

下のテロップの「KAT-TUNのいじられキャラ」には笑わせてもらっちゃったし。
何気に面白い^^

じゅんのが、ピアノを買ったっていうことに驚いたよー。
買ったなら、ちょっとでも弾けるようになるといいよね!
毎日、触らないとうまくならないから。
いっぱい勉強するんだよ

有閑倶楽部のメンバーとスッポン料理!
あれって、亀なんだよね。
華南だったら、絶対に食べられない。

すごいや

じゅんののひきつり笑いが多くて、面白かった^^

日曜日の増刊号を楽しみにしとこっと♪





明日はいよいよ、Mステ♡
会社も踏ん張れそうだよー。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/15 21:48 】

有閑倶楽部☆ | コメント(6) |
舞い戻って来た、相棒ちゃん^^
こんばんにゃ


1ヶ月の修理がかかるって言われてたパソコン!
今日、無事にお家に戻ってきたの
お金もなんとか、5万以内で収まって良かった

ネット環境出来るように整えて、今に至ります
これで、誰にも文句言われることなくパソコンに触れる^^

いろんな設定は、週末にやろうっと


今日から(昨日から??)
ドワンゴのCMが流れてるみたいだね
捕獲は出来てないけど、きっとカツカツで流れることでしょー
もれなくPVもついてくること間違いない
うっひゃー

そしてそして。
着うたも配信開始ー!!
早速、ダウンロードして設定しちゃった
ドラマ中では、必ず誰かの声に被ってたのが嘘のように。
亀ちゃんの声が
あぅ。きゅんきゅんしてしょうがないじゃんねぇ。
2週間後には、手元にCDちゃんが来ると思うと、ウキウキ

ジャケットも発表になって。
表情までは見て取れないけど、雰囲気がイイ感じでし。
DVDには、PV+メイキングも入るし^^
漫画コンには、6人の可愛いブルちゃんの諸注意も入るって
すんごいウキウキ


☆★有閑倶楽部 第4話★☆

ちょっぴりホラー色の強い4話。
グランマニエのナルシスっぷりがすごい4話だったねー。

ホラーにはめっぽう弱いので。
ビクビクしながれ見てた
お人形さんとか、めっちゃ怖い。
首取れるなんて、嫌だー!!!

魅録とグランマニエの友情が、思っていたよりも厚くて。
助けるところなんて、泣きそう

魅録が男前だよー!!!

怪我をしたグランマニエを心配そう見ている瞳は、透き通ってました
あんな風に助けられたら、それだけで恋に落ちる自信あるよー(爆)

茶化すところは茶化すんだもんね
背中を叩かれまくりのじゅんのさん。
きっと、背中には紅葉の後が6つキレイについてたんだろうなぁ。
仁ちゃんと横山クン。
真面目に本気で叩いてたよねー。
遠慮しないんだなぁ

愛情の裏返しなんだよね


魅録がヘルメットを取った後に、髪の毛をバサッてやる姿にきゅんきゅんしてしまうんだけど。
あれって、狙ってるの
無造作な感じが、またいいんだよー

あー、リピりたい

1回だけじゃ、あんまり覚えてないからねー。


来週の有閑倶楽部は、清四郎がメインだね^^
仲間割れするなんて、ダメダメ
清四郎のバカーーーー
最後は、ハッピーエンドでお願いします^^



1時間後には、カツカツ☆
なんと、PVが流れるらしいー!!
神様は華南のこと、見捨てなかったのね
聖のドッキリも流れるようなので、がんばってリアルタイムで見よっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/07 23:14 】

有閑倶楽部☆ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
