Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリボ後の飲み会!RAGライブ参戦^^
こんばんにゃ

ドリボの余韻を引きずりつつ、今日を過ごした^^
頭の中は、ドリボワールドでいっぱい。
きっと、ドリボが千秋楽を迎えない限り、この気持ちだったり、この感情は。
終わらないことでしょう(爆)

(昨日のエントリーに、追記完了しました^^
レポになっているかどうかは、分からないけど。
感じたまま書き書きーー!)

9月12日ドリボ終了後。
一緒に入ったまゆちゃん、楓子ちゃんと共に。飲み屋へレッツ・ゴー♪
いろいろさ迷い歩いたんだけど。
最初に目にしていた付近に落ち着いたんだよねー。

お酒を片手に話す話題って言ったら、ドリボや和クンのコト。
だって、3人ともカメ担だもの。←このメンツで飲むのって初めてなんだよ♡
あーでもない!こーでもない!と言いつつ、めっちゃ盛り上がる^^
そしてそして。
元嵐担(?)さんの2人さんも合流して、ワイワイ!!!
(楽しかったです♪また、一緒に飲んだり出来たりしたら嬉しいです

いやーーー。
かなり、面白かった!!
本当にね、勉強させて頂きました。
まだまだお子ちゃまなんだなって・・・。(←ちょっとずつ、慣れてきてはいるんだけどさ(泣))
うふふー。
なるほどねー!!なんて思いながら、お話聞かせてもらっちゃったり。
恒例の妄想トークも徐々にヒートアップ♡
華南は、和クンだけがいいです(笑)(どうでもいいことよね。)

ぜひとも、嵐コンDVD鑑賞会を切望!!!
どんなにすごいのか♪ルンルン。


そして。亀梨さんとは、本気で結婚したい・・・・。




今回一緒してくれた2人へ^^

★大好きなまゆちゃん
いっつもいっつも、一緒してくれてありがとう!
楽しい時間を過ごせるのは、まゆちゃんの明るさのおかげ!
本音を吐き出せるのも、ちゃんとYES、NOって言ってくれるから♪
どれだけ、一緒に入ってるか数えきれないほどになってるけど。
和クンを一緒に観れることが、すんごく幸せだから!

また、一緒に会いに行こうねー!
そして、美酒を飲んで語りましょー♡
大好きだよ!まゆちゃん♡

あ!まゆちゃんの涙はキレイでした!


★大好きな楓子ちゃんへ
観劇する前から、いろいろたバタバタすることがあったけど。
なんとかなって良かったー!
心配ばかりかけちゃって、ゴメンネ
楓子ちゃんのハッとしたり、うっとりしてるのがよーく伝わってきた^^
亀梨サンはカッコいいよねー!!
何度も一緒に入ってるけど。
いつでもいつの時でも、ツボが一緒なんだよね^^
和クンにワーキャー言いながら、一緒してくれてありがとう!
一緒に観れるのが、本当に幸せなの♪
そして、いっぱい語れるのもね!
大好きだからねー!楓子ちゃん♡




今日は、5月ぶりのRAGライブへ!
会場がJCBホールだったんだけど。
ウチワを持ってる子がいっぱいいて、なにごと???って思ったら。
今日は、ヘイセイコンだったのねー!
一瞬、自分がドームに入る感覚に陥ったのは、言うまでもないです。あははー。

ライブ中も「東京ドームに負けじと盛り上がれ!」っておっくんが言うし。。。


ライブはというと。
本当に楽しくって!楽しくって!
ハーモニーっていいなぁって、心の底から思わせてくれた。

華南が大切にしている曲を歌ってくれて。
感極まっちゃって、ボロボロ。
この曲を聴くと、いっつも泣いちゃうんだけど。
聴いたのが3年ぶりだったから。
もう、ダメダメ。

これだけでも行った甲斐があったもん。
ありがとうーーーー♡


よーすけさんがね。
「幸せなら手をたたこうって歌があるけど。あれは間違い!!
幸せになる為に手をたたいて、幸せを引き寄せる」

この言葉が、胸に打たれました。

素敵じゃない?
よーすけさんの感性がやっぱり好きだなぁ^^
イイ笑顔もしてたし。


うん。好き♡


RAG FAIRの6人たち。
素敵な時間をありがとうーーーー★









最後に愚痴になってしまうんだけどさ。
ヘイセイonlyのファンクラブが発足される模様。
えーっと。
NEWSとエイトとKAT-TUNが未だ合同なのに、なぜでしょう?

なんだか、ちょっと腑に落ちない・・・。
発足するなら、こっちの方もどうにかした方がいいと思われます。





明日は、唯一ドリボでの中日だよね!
休演日って言っても、やること盛りだくさんだと思うから、疲れは取れないと思うけど。
ちょっとの時間だけでも癒されて欲しい!
なんなら、華南がマッサージの出張に行ってもいいから!!!!!



今日も1日、無事に幕が下りたことを願って★☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/13 21:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(6) |
GW サクッと終了ーーー♪
おはよーー

GWの最終日。
みんな、いかがお過ごしなのかなぁ?
1週間ブリデス。

華南はというと。
まったり・・・の予定がなんだか、忙しなくなっちゃって。
こんなに時間があるお休みが久しぶりだったから、シャキシャキっと
お家の掃除、めっちゃ頑張った!!!

お部屋が2倍増しにキレイになった気がするもん^^

美容院にも行って、髪の毛キレイにしてきてもらったーー!
痛んでる髪の毛を切ってもらったら、思ったより短くなっちゃったけど。
サラッサラ♡
やっぱり、髪の毛はこうじゃないとねん!

それで、昨日は今年入って初のRAG FAIRライブ^^
いつものライブとは、全然違うって本人達が言ってたから、全く内容知らずに行って来たんだけど。
演った曲全て、カバー!!!
遊び心もあって、めちゃめちゃ楽しすぎ♪
最後の最後のアンコールで、新曲も歌ってくれたから十分♡

ホールツアー決定の発表もされちゃったし。
これは、行くっきゃないでしょーー。
(ただ、ドリボの公演と重なってるきがするんだよねー。あー、怖い怖い)



さてさて。
先週、ビックリしたことって。
和クンの銀幕デビュー!!!!
撮影してるっていうのは、聞いてたけどさ。
1シーンぐらいだと思ってたのに。

小田切 竜役の教育実習生なんて・・・。
あぅー。
絶対にカッコイイじゃん♡
ワクワクーーーー^^

和クンがコンの前に大きな仕事があるって言ってたのって。
ごくせんの映画って思っていいんだよね?

教育実習生を演じるにあたって、ちゃんとスーツだよね??←そこ、1番大事だよ!ふにゃん。
くぅーーーー。
ごくせんは、春馬っちが出るから観に行こうって思ってたんだけど。
張り切って、観に行かせてもらっちゃいまぁす。

4年経ての竜の成長が楽しみでならない!
きっと、何回も観に行きそうな気がする^^
誰か、お付き合いくだパイ(爆)


今日は、天気もそんなに良くないし。
ウチワ作りに時間を当てようかなぁって思ってるの。

また明日から仕事が始まっちゃえば、全然時間が作れないだろうし。
今日しかないもん・・・。ガックシ。

明日から、とうとう新しい職場でのお仕事なんだー。
かなり 緊張してる!!!
早く慣れなきゃ!!頭フル回転させて、いろいろ覚えないと!





カツンの話題とは、全然違うんだけど。
新インフルエンザ、めちゃめちゃ気になるのね!
もしさ。もしもだよ?
ここ、1週間で大流行しちゃって。
カツンコンが中止になるってことって、あり得たりするのかなぁってよく考えるの。

流行したら、コンサート、集会は自粛するコトになるって、某ニュースのコメンテーターが言ってらっしゃいましたが。
5月16日から始まるコンに影響することってあるわけだよね?

たぶん、ないとは思うけど。
中止されたらって思うと、嫌になるーーー。
いま、和クンに会える!!っていうことで、お仕事とか頑張れてるんだもん。
どうか、水際対策で新インフルが発症しませんよーに!!!



6月14日、15日チケット分は、5月11日に届くようです^^

いろいろあって、まだ5月15日~22日分のチケットが出揃ってないのに・・・。
どうか、どうか。
細かく分けて送るんじゃなくって、一度にドバーって送るようにしていただきたいんだけど。
いろいろと大変だもん。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング








【 2009/05/06 11:30 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(3) |
ほんのちょっぴりの恐怖体験。
こんばんにゃ

さっきまで、弟クンと一緒にフレンドパーク?を見てたのー^^
何気に白熱して見てたんだけど(爆)
やっぱり、ジャニーズってすごいねー!!って話してたよぉ♪

これ見てると。
いつか、KAT-TUN6人で、出て欲しい!!!って思うんだけど。
いつになったら、この希望と思いは叶うのかな?

弟クンに語ってたら、かつんが冠番組持たない限り無理だろうって言われたよ・・・。
客観的にみたら、そう思うかもしんないよねー。

出てくれたら、嬉しいんだもん!!
ゲームの種類で、やってもらいたいものはあるある!!
華南の頭の中には、かつんが飛んでたり。
必死にスーパーホッケーしてたりする姿が思い浮かんでるの。
みんな負けず嫌いだから、思いっきり打ってて。。。
全速力で、走ってたり。(答えるやつね!!)

想像するだけで、楽しい^^
うふふ♡


そうそう!
会社から帰ろうと駅構内に入ってから、エスカレータ乗ってたんだけど。
真ん中の地点に来た時に、急に止まったの!!!
電車があとちょっとで来るって、時に。

落ちるかと思ったよー。
手すりに捕まってなかったら、大変なことになってた思うもん。
あーーー!!!怖いや。

無事だったから、良かった^^
わーい




RAG FAIRが10月15日にシングルとDVDがリリースになるってことで。
いろいろイベントごとが決まってきたんだけど。
行きたいって思ってても、既に用事が入ってたりと・・・。

かつんが何もないから、行けるのになぁーーー。

今回のRAGのライブDVDに。
副音声でRAGメンバーの解説が入ってるらしい。。
これって、新しくない??

映画とかであるけど。
どんな解説しちゃってくれるのかな??

どうせなら、それをかつんにもやってもらいたいんですけども・・・。

2時間半のコンをかつんの解説付き!!!
想像しただけで、ドキドキしちゃう♡








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/10/06 21:48 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(3) |
ワクワクな予感・・・??
こんばんにゃ

微妙に会社が忙しかったりするんだけど。
必ず、ランチしちゃうと眠くて眠くて・・・。
睡魔に襲われそうになるの。
バックミュージックが流れれば、サクサクっと仕事が進むのになぁ。
○○しながら・・・。っていうのが、華南にとっては集中しやすくて。
なのに。。。
華南の会社は、無音でし。

喋ってること、全部筒抜けだし。

上司と席が離れてるのがせめてもの救いだーい!!



さてさて。
昨日、素敵情報を!!!って。
叫んでたら、10月1日になった今日。
出ちゃったねーーー♡
キャッホー

★☆スピード レーサーのDVD化★☆

7月5日に上映になってから。
4ヶ月^^
ようやく、DVD化になること決定ーーー♪

お友達とそろそろ出てもいいよねーって、話してた所だったから。
嬉しくて仕方がありません!
仁担さん達にとっては、至福のDVDだよねぇ
華南もとっても、嬉しいなり♪

きっと、華南買っちゃうよぉ。

☆★スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組)  \5,980
☆★スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX \6,980
☆★スピード・レーサー 特別版(2枚組) \3,980
☆★スピード・レーサー 特別版 Blu-ray \4,980
☆★スピード・レーサー \1,500


詳しくは↓からどうぞ♡
スピード レーサー DVD

なんか。
すんごい種類があるんだよねー!
特別版がほしくなければ、1,500円で仁ちゃんの声を堪能出来ちゃうのかぁー。
でもでも。
特別版にも仁ちゃんの声が入っているなら、特別版の方を買った方がいいよね!!
新星堂やAmazonで買えば、定価より安く買えるしね^^
特別版、買っちゃおうかなぁ♡



前にチラッと書いてた RAG FAIRのクリスマス・ディナーショー。
迷いに迷って、申し込むだけで申し込んでみたの^^
外れたら、呼ばれてないんだろうなぁって思うことにしようと思って。
(お金の振込みは、当選してからなんだもん♡)

今日、抽選結果が出たんだけど。
サクッと当たってました

2年ぶりのディナーショー♪
金額は、ドリボが2回行けちゃうんだけど(爆)
グランドプリンスホテル赤坂だから、めっちゃ料理が美味しいの
シャンパンとかも美味☆
お料理もRAGの歌も楽しめるからねん

ふふふ♡

10月に入ってから、楽しみがいっぱい出来たから。
頑張ろーーーー!!
稼がないと(切実)









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/10/01 21:52 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(3) |
泣き顔より笑い顔がイイ。
こんばんにゃ

ずっと今週は、雨ばかりで寒いんでしょうか???
風邪だけは引きたくないなぁって思ってる華南でし。

お家や会社にいれば、暖かいんだけど。
外に出れば、もう寒いからねー!!!
もうちょっと、暖かくてもいいんだよ??

まだ、8月だって言うのに。
ブーツ履いてる人がいたの!!
まだ、早い気がしてならないや

って言ってても。
もう8月も今週で終わっちゃうんだもんねー。

早いなぁーー。(しみじみ)


たっちゃんマニュ、待ってるんだけど。
まだアップはされない模様だよぉ。
夏コンが終わっちゃって、出し切っちゃったから。
忘れてる??

ソロコンが近いから、ライブのリハーサルに終われてるのかな?
体調崩してなければいいけど・・・。

たっちゃんと言えば。
B-PASSに載っちゃうんだね^^
雑誌情報を見てたら、ビックリした!!!
やっぱり、たっちゃんはそっち系なのかなぁー。
KAT-TUNでは、載る事はないだろうから。
記念で、買っておこうか迷い中でし。



そうそう!!
お友達のブログで気付いちゃったんだけど。
RAG FAIRの舞台の先行チケット。
行こうか行かないか悩んでる間に、締め切られ、抽選結果が出る始末。
さっぱり、忘れてたーーー(泣)

行ってみようって決めたとこだったのにぃ。(今更、遅いんだよねーーー

一般でサクッと取れるはずだと思うので。
一般発売まで待つことにしまぁす。

なんか、この頃RAG運はないんだよね。
お台場冒険王に出るって聞いて、日にち確認したら。
友達の結婚式と被ってるし。

4月以来、ハーモニーを聞いてなかったりして。
秋の気配と共に、RAGの声を聴きたくて仕方がないや。

こんな時には、ライブDVDでも観ます^^



あーーー。
亀ちゃん、元気に毎日過ごしてるのかなぁ。(ポツリ)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/08/26 22:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
