Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
驚くことなかれ。
こんばんにゃ


今日から、3月の気候みたいだね^^
この寒暖の差は、どうにかならないのかなぁって思ってしまうんですけど・・・。
絶対に体調崩しそうで嫌だもん。

暖かくなるなら、なっちゃえばいいのにーーー!!!
気持ちはそんな感じなんです。




2週間ぶりの土日休み。
やっぱり、こうでなくっちゃ・・・。
疲れが結構溜まっていたみたいで、5度寝ぐらいしたーー!!!

けどね。
そのおかげなのか、めっちゃ頭がズキズキしちゃって。
半分は頭痛との闘いって感じだったかも・・・。
あははー!

薬を飲んでもなかなか効かないし。



そんなときには、溜まっていたカツカツを観た観た^^
11回分+α。
(どんだけ観てないのー!!とか言わないでくだパイ。)
って言っても、まだ2010年には突入してないんだけどさ(爆)

途中、火がついちゃったみたいでね。
超真剣に観たから!!!

気に入ったのが、『日帰りバスツアーのオキテ』と『アウトドア(秋)のオキテ』。
この2つの回は、かなり面白かったにゃ♪

めちゃめちゃ、笑ったもん。

亀ちゃんの笑顔も可愛かったし。
仁ちゃんの負けず嫌いも。にゅぅ。


なんだか、一気に火がついちゃったかも・・・。

早くいろんなKAT-TUNが観たいとです!!!


自分、がんば!!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/22 21:53 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
3連休も終わりー!!!!
こんばんにゃ


3連休も今日で終わりーーー!!
まだ3日間もあるなぁって思ってたのに。
もう、終わりだもん。嫌になっちゃう。

今日は、まったりしようって思って。
ほぼ、自分の部屋でお片付けしたり。
テレビ観たり。
雑誌整理したりーーー!!
ラジバンダリー!!!(爆)


ようやくね、カツカツの第2章を観終わったんだけど。
(今更って、言葉はナシで・・・。)
めーーーーっちゃ、笑った!!!!

第2章の管理人の結婚式。
聖のてんとう虫。
大爆笑の渦!!!!
思い出しただけでも笑えるもん。

第2章になってから、いろいろと文句ばっかりだったけど。
だんだん面白くなってた気がするー。
仁亀部屋が誕生したのも大きかったし。


ようやく華南は、第3章に突入だけど。
リアルタイムに追いつけるように、観てかなきゃ!!!





明日からいよいよ、ドリボ@大阪が始まるねー!!
てっきり、水曜日からだと思ってて(笑)
さっきお友達と話してて、13日から開幕だと気づいたんだよね。

もう、ばっちりかな?
帝劇と梅コマって装置の設備の関係で、帝劇で出来ることが出来なかったりする部分があるんだけど。
どこらへんまでやってしまうのかが、気になる所!!!


とにもかくにも、体調だけは気をつけて、1週間と6日間望んでもらいたいよーーー。



華南も今週の土日には大阪だし。
インフルとかにかかりませんように♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2009/10/12 22:46 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
カツカツADロケ後半戦、和クン連載4、5回♪
こんばんにゃ

よーやくお休みだった日曜日!
先週の火曜日のズームイン観覧、研修、残業と重なって。
ほとんど寝て過ごしちゃったー。

書き書きしている間でも、眠くて眠くて仕方がなかったりするんだけど(爆)
人間が寝溜め出来るんだったら、どんだけ効率に過ごせたりするんだろうー!
そういう発明を、誰かしてくれないかな?

金曜日と土曜日は、会社終わった後に新年会と歓迎会^^
正社員になったら、断るにも断れなくなっちゃって。
2次会までお付き合い。
ときどき、KAT-TUNのことで盛り上がり。
なぜか、華南の会社の人達ってオタクが多くって(笑)
オタク話を永遠に聞かされ。
入りたくもない話に入ったり。

そんな状況でも楽しく過ごせたから、良かったかなぁー。

でもでも、女子1人はさすがにキツイ・・・。


「ワイン、飲みたーい!」って、冗談で言ってみたら。
高級なワインを頼んでくれて^^
これが、すんごく美味しかったんだよねー♪
なんていうワインだったけなぁ?

華南の持ち金では、絶対に飲めないワインだから。
また今度、ねだってみまぁす♪



☆★カツカツ 1月14日★☆

サクッと、さっき観たーーー^^
お友達のブログとかに、じゅんのが・・・。
って、書いてる友達が多くて、なんでだろう??って思ってたんだけどね。
ようやく、??を理解出来たーー♪

華南も仁亀の2人のAD姿が見たかったーーー(泣)
なんでよりによって、じゅんのミスしちゃうのよぉ!!
じゅんのに悪気がなくっても、なかなか仁亀で何かをやるっていうコト自体がないんだから。
こういう時には、、ねぇーーー。

終わっちゃったことに文句を言ってもしょうがないので。
この話はこのへんにして。



もーねー。
最後の最後、和クンのとっておきのお顔を拝めて。
華南は、もう十分!!
和クンがダーツ投げて、バス洗車に当たった時に倒れた和クン。
このときの表情が、かーわーいーい♡
そのまんま、隣に寄り添いたいvvv
あぅーーーー!!
なんで、あんなに無防備な顔をふっとした時にするんだろーー!
残念なんていう顔じゃなくって。
嬉しそうな顔にしか見えなかったよん。

真剣にゴーカートで運転してる人と同一人物だなんて思えないや。


ゴーカート対決。
1回目の時に、ゆっちが和クンを抜き去った時のシーン。
めちゃくちゃ笑ったーーー!!
ちょっと、あれはひどいよ?ゆっちってば。
だけど、ゆっちらしくて許せちゃうんだと思う。

仁ちゃんがてっきり1位取ると思ってたのに。
ゆっちだったねー^^
嬉しそうな顔しちゃってるし♪

まさかの和クン、4位。
ちょっとショックかったけど。
こういうときもあるさ、しょうがないっちゃ。

そして、泣きの1回。
結局、ADが入れ替わらないんなら。
やらなくっても・・・ねぇー。(って思ってみたり。)

ここに、聖がいないのが寂しかったなー。
ロケと一緒に、デリバリーの罰ゲームを一緒にしなくってもいいのにぃ。
富士急ハイランドで、嫌いなジェットコースターをメンバーいないで乗るのは。
やりがいも、半減になっちゃうし。
ポールに寄りかかる姿は、可哀相で可哀相でならなかったー。

ドドンパもフジヤマもめちゃめちゃ楽しい乗り物なのに。
聖にとっては、恐怖でしかなかったんだもんね。
言ってくれたなら、一緒に乗ったのに!
久々に、富士急行って遊びたくなった♡

お蕎麦屋さんのヒトコマも面白かったし。
KAT-TUNのロケは、やっぱりサイコー♪

月イチでいいから、ロケ敢行しちゃってーーー^^


☆★Kazuya Kamenashi 004★☆

天気いいぞーー!って書きながら、アップしてくれた写真は。
雲ひとつない青空に東京タワー!
これって、日テレからかな?
金曜日は華南の住むとこも天気良かったなぁ♡


☆★Kazuya Kamenashi 005★☆

今って、3話撮ってるんだねー!
お手頃で、極うまってすんごく大事♪
そんな、飲みながら口説かれたらヤバイんだったら。
和クンと一緒に飲みたい♡
絶対に幸せになれそうだもーん^^

ちゃーんとゴハンを食べてるみたいで、安心したよー!



また、明日からお仕事だねーーー!!
今週は、ゆっちの番宣も忙しくなる気がするし。
まだまだ、仕事は落ち着かないんだけど。
KAT-TUNの為に頑張るのvvvv



☆★1月20日 日テレ 15:55~ 『神の雫』第一話【再】 見逃した方はお忘れなく^^
☆★1月22日 TBS 27:34~28:30  『買物大図鑑』 中丸雄一
☆★1月23日 TBS 8:30~ 『はなまるマーケット』 中丸雄一
☆★1月23日 TBS 27:34~ 『買物大図鑑』 中丸雄一
☆★1月24日 日テレ 5:58~ 『ズームインサタデー』 亀梨和也
☆★1月24日 TBS 15:30~  『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』 中丸雄一



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/18 21:12 】

カツカツ☆ | コメント(1) |
ホワクリPVEDITバージョン&カツカツ&KAT-TUNカレンダー発売決定☆
こんばんにゃ

クシャミが止まらない華南でーす!
風邪でも引いたかな?
ちょっと今日は寒かったよねーーー。
あと少しで12月に入っちゃうし。
ますます寒くなるから、風邪引かないように気をつけて過ごしてこーーー!!!

と、書きつつ。
最後まで書いたのに、変なボタン押しちゃって。
最初から書き書きしてまぁす(泣)


明日は、Mステだね^^
絶対に!絶対に!定時に帰って来て。
リアルタイムで今回は見る!!!
あーーー!明日、本社に行けば。
KAT-TUNに会えるのかしら??(切実)

☆★White X'mas PV 【EDITバージョン】★☆

スペシャワで、1コーラスだけ観れたよぉ^^
ワイドショーで流れた映像と一緒のもあったけど。

1人1人がショートフィルムを撮っているんじゃないかなぁっていうぐらいに。
みんな演技してるのが印象的!
亀ちゃんは、ベンチに座って。
ヤキモキしてる姿を見せてくれたり。
掴めそうで掴めない雪を見つめてたり。
幻想的で素敵♡
亀ちゃんの1つ1つの仕草が、誰になんと言われても好きでvvv

仁ちゃんのフード被りは可愛いーーー!!
と思ったら、大熱唱してたり。
表情がクルクルしちゃってるの。
この頃、子どもっぽい仁ちゃんばかりみてからか。
大人っぽい表情もするんだとドキドキだったよー!

1コーラスだけだったから、亀ちゃん、仁ちゃんばっかりだったんだけど。
これだけ、2人が気合入ってると。
他の4人も楽しみーーー!!

早くフルで観たいなぁ♡
発売日まで6日だし。
楽しみに待ってようっと!!

☆★カツカツ 11月26日★☆

あぅーーー。
ドキドキした回でした♪

いつ、はるな愛扮する亀ちゃんが出てくるんだろうって思ったら。
気が気でならなかったー。
聞いてない!!って顔する亀ちゃんが好きー♪
かわゆい。
穴があったら入りたかっただろうなぁ(笑)
ゆっちに駆け寄って、「嫌だー!!!!!」って駆け寄ってる姿。
絶対に素だよねーーー。
ペタンって、へたりこんじゃったり。
真剣に恥ずかしいんだねー。
(海賊盤を見てても、華南は恥ずかしくなります。)

でもね。可愛すぎて、とろけます♡
モノマネしてくれることって、そうそうないから。
有難く思っておけばいいよぉーー(爆)

何気にゆっちが、毒舌を言ってたのが気になっちゃったけど。
ゆっちらしくていいんじゃないんでしょうか??

急に振られたたっちゃんの驚きの顔。
頭に残ってちゃってるよ^^
可愛かったー。

じんじんとあいあい。
どんな設定なんだろうって思ってたら。
昔付き合ってたと思い込んでる痛い女の子っていう解釈でいいんでしょうか?

仁ちゃんが素すぎちゃって、素敵なんですけど!!
なんだろうーーー。
あの照れるだけの赤西さんってば。
あいあいになりたくなっちゃった仁担の人が圧倒的に多いんじゃないかな?

あんな可愛い笑顔を向けられるんだったら。
真剣にあいあいに変われるように願わずにはいられないよぉー♪


モテ川モテ子さん。
最初、出てきた時。何が始まるかと思ったわー!
普通で良かったーーー。

聖の首筋の線、きれいな線でドキドキした。
華南、こういうの弱いとです。
ムキムキじゃないけど。力出した時に浮き出る筋肉(こういう言い方するの?)が。
ふふふ。ってなっちゃうのでありまする。

「ワンワン」って何度も何度も言うじゅんのだけど。
こういう役割って、さすがじゅんの^^
こっちが恥ずかしくなるぐらいに、入り込んで演じるじゅんのは、
KAT-TUN1だと思うよ♪

今回は、最後まで笑いっぱなしで。
お腹が痛くなっちゃった^^

来週は、坂井真紀ちゃんだね!
この方も独特な雰囲気を持っているから、亀ちゃんとどう絡むか楽しみでなりません!!


☆★2009年4月→2010年3月 KAT-TUNカレンダー★☆
2009年3月20日発売
光文社よりーーー!!!

楽天しか情報は載ってないみたいだけど。
これから少しずつ、いろんな所で予約とか開始されるかしらん♡

去年は、関ジャニ∞がカレンダーを出してるのね!
女性自身とかJJとか扱ってる所だから、そういう雑誌もチェキかしら!

ただ、例年より発売が遅いのがヤキモキするなぁ。
2月に手に入ってたイメージなんだもん(泣)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/11/27 23:12 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
PVお披露目♪先週のカツカツ^^
こんばんにゃ

1日、今日も頑張ったーーー!!
寒くてどーしよーもないけど。
1日が終わるたびに、ちょっとずつウキウキ度が上がってまぁす♪
ジャニウェブにも、特別サイトが立ち上がったしね^^
毎日の楽しみが増えてるね!

発売まで1週間切ったんだもん♪
早く早く、メイキングが見たくって仕方がないやーい★

今日の目覚ましとズームで、ようやくPVが解禁されたー?
ほんのちょっとだったけど。
15秒で至福の時間。
亀ちゃん、カッコよすぎる。
ちょっぴりかっこつけちゃったりしちゃってさ。
このこのーーーー!!


金のサンタクロースが、すんごく気になるんだけど。
カギを握るんだっけ?
金をなぜ、チョイスしたのか。
その回答をメイキングで見れるのを期待してるよぉ。

26日 24:00~
スペースシャワーで『white X'mas』のPVが流れるよぉ^^


もし、見れる人がいたらチェキなりぃ。

華南家は、この番組を見る事が出来るようになってるので。
12時まで起きて、見ようかなぁって思ってるの。
初めてスカパーを見るのだ!!
こういう時だけ、入ってて良かった^^って思うよん。
えっへへーーー?


☆★カツカツ 11月19日★☆

久しぶりに感想書く気がするし。
ギリギリのアップだし(爆)
サラッと。ね!!

今回のゲストがケンコバってことで。
華南の中では、アメトークで喋ってるイメージが強かったの。
いやー。
かなり、笑わせてもらっちゃった!!
しかも、亀ちゃんと仁ちゃんとたっちゃんが同じ部屋だしーーー!!!
このメンツ、最強だったぁ。

ここでも笑顔の亀ちゃんがいっぱい観れた気がするもん。
3人で目合わせたりしちゃって、可愛すぎ。
たっちゃんが今日も乙女チック。

たっちゃんが辞書引きをしてるときに、覗いてる亀梨サン。
ココを何度リピったことか。
可愛すぎるーーー♪

仁ちゃんが辞書引きをしてるときに、「ちょっと行きすぎだよ」的なことを言ってる亀梨サン。
なんで、そんなに優しいのーーーー!!!
あぅあぅ。ヤラレッぱなしでドキドキ♡

極めつけは、バナナのかぶりつき。
そんな上目線でパクッて。
うぅーーーー。可愛いーーーー♡

いつもはもうちょっと男らしいのに。
ほとんどが可愛いんだよぉ!!

この回のカツカツ、リピリピ度絶対に高いわ。


3人ともワンピースが好きなんだよね^^
華南も好きだから、すぐに答えが分かったよー!!
亀ちゃんや仁ちゃんが一瞬にして、お目目がキラキラしてて。
なんと、分かりやすい子達なのかしらん(笑)


この3人の印象が強すぎちゃって、あんまり他を覚えてないんだけど。
聖の場面が短くて、ビックリしたのを覚えてる!!
あれだけっていうのは、どーなんでしょ???
ゆっち、じゅんのと一緒で良かったんじゃないかなぁって。
スタッフさんの意図が全然読めません!

今日のカツカツも亀ちゃんの崩れ落ちる姿が観れると思ったら。
ワクワクして仕方がないやー^^


明日もお仕事頑張れるぜぃ♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/11/26 23:06 】

カツカツ☆ | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
