Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑って過ごすこと。
こんばんにゃ

今週は、なんだかエンジンがなかなかかからないような状態。
まだ火曜日っていうのが・・・。
これも休みボケしている証拠なのかなぁ。


最近、野菜ジュースにハマっております(爆)
って言っても野菜のみのだけは飲めないから、フルーツも入っているものだけど。


飲むとね。

お肌の調子がイイらしい。

華南にとって、コレはとっても大事なコトなのでし。
(未だにニキビに悩まされ中なので。)

一番おいしい野菜ジュースはどれなのか、飲み比べして行きたいっちゃ。


KAT-TUNさんたちは、レコーディングしてるみたいだよねー!!
やっぱり、アルバム?
それともシングル?


Goingのテーマ曲が、半年で変ってる傾向にあるから。
それのかな?

想像するだけで、ワクワクして他なりませぬ。



もし、アルバムならば。

『Plastic Tears』


をぜひとも入れて頂きたい^^(切実切実)




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング






拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2011/08/23 23:00 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
7月最後!
こんばんにゃ

HEY×3にKAT-TUNが出演してから。
新曲の番宣でいろいろな番組に出演し始めてるよね!

HEY×3は、マルモを踊ってる亀ちゃんに撃ち抜かれて。
JUJUとクロストークしてる姿に感動して。
RUN FOR YOUのサビ以外の部分に心が躍りました^^

うん。
亀ちゃんはいつ見ても、素敵だにゃ。


まだまだ歌番組に出るから、いっぱい亀ちゃんに会えるねー!
ふにゅ♡♡




ドリボの宣伝も始まってるのかな??

雑誌やテレビにも出ちゃったりして。
なんだかドキドキしちゃいまする。

もう1ヵ月後には、ドリボが始まっちゃうんだもんね。
稽古もそろそろするんだろうなぁー。




今週、1週間は涼しい(?)日ばっかりで、体もおかしくなっちゃう。
涼しいくせして、梅雨みたいにジメジメしちゃってるのが謎ー!!!

例年の夏なら、めちゃくちゃ蒸し暑いのにね!

とりあえず、太陽が恋しいので、太陽さん出て来ちゃって下さいな☆☆












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2011/07/31 20:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
MUSIC JAPAN@ULTIMATE WHEELS【1.30】
こんばんにゃ



4日、空いちゃいましたが。
仕事+αに追われている日々を送っていた華南でし。

なんだかね。
1月の仕事とそんなに変わり映えのない内容なのに。
今回はキツイって感じちゃってるみたいなの。

たぶん『+α』な部分が大きいのかもしれないけど・・・。
聞いて貰ったら、気持ち切り替えられたから良かった☆


土・日でだいぶ、まったりしたり、友達とお話したりしたから、
だいぶリフレッシュになったかなぁー。



なのに。
未だにMステと少クラを観れていない華南ってなんなんでしょ(笑)
やっぱり、時間つくって観るっきゃないなぁ。


ばっちり、今日『ULTIMATE WHEELS』のPV&メイキングは観た観た^^

感想は、また次の機会に書くとして。


本日は。



MUSIC JAPAN@ULTIMATE WHEELS

つくづく、華南は亀ちゃんが車の運転してる姿が好きなんだなぁっ、と
改めて実感しちゃった。

負けず嫌いのスイッチオンが入って、必死に縦列駐車しようとする姿。
カッコイイのと可愛いとが交互に襲って来るんだもん。
ちょっと半開きのアヒル口とかさ。
テンパッちゃって、どーしよーもなくなってる姿とか。

テレビの前でジタバタしておりました。

運転してるだけで様になっちゃうとは。
さすが、亀梨サンです。

何秒で出来るかのトライだったけど。
安全運転が基本なので、ぶつけなければそれでいいはずなのになぁ。


個人的に。
じゅんのがバックしてる時に、助手席に左手を回すのだけは。
誰がやっても好きになれないんだよねー。
かっこつけっていうよりも。
左手も一緒にハンドルを握ろうよって思っちゃう(爆)
ぶつけてからは遅いんだよーーーー。じゅんのさん!!!


途中でやる気なくしちゃってるたっちゃんも、非常に可愛かったけどね☆
上手くいかないだけで、放り投げだしそうなってるたっちゃんが
らしくって、さすがって思ったけど。

たっちゃんも運転上手いよね^^

ゆっちと聖はさすがだよね!
安全運転すぎるって言われていたゆっちだけど。
ひょうひょうとこなしてるゆっちは、本当に冷静だなぁって思った。
その冷静さって、ライブで培ったのかな?



いっちばん、運転が好きだったのが聖かなぁ。
スピードといい。
運転技術といい。

聖が運転する助手席に乗りたいなぁって思った!!
ドライブに出かけても、ずーっと楽しい時間が続きそうな感じだし♪

久しぶりに車を運転するKAT-TUNを観れて、幸せな気持ちになれました!
NHKさんに感謝感謝。


そうそう。
KAT-TUNが乗ってた車って、ひょっとして。
SUZUKIのソリオだったりするのかな?
SUZUKIのマークは確認出来たけど。
車種に詳しくない華南は、車種まではさっぱり・・・って感じで。テヘ。



もし、そうならさっすがだわ★
動いている車を見ると、乗り心地がよさそうだもん。




でわでわ。
ばいばーい♡





【 2011/02/06 16:56 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
Mステ@ULTIMATE WHEELS【1.28】
こんばんにゃ

今日から2月!!!!

あっという間に1月も終わっちゃった、ね。
早くて早くて、どーしよーかと思うけど。
こんな風に1ヶ月を過ごして、1年って終わっちゃうんだろうなぁって。


ほんのちょっとだけ、悟った今日この頃。




またもや、10日ぐらいまで残業の嵐だけど。
なんとかして、乗り切ってやるぜぃーーー☆
(やる気だけは満々。てへ。)




Mステ@ULTIMATE WHEELS

まだ、歌ってる所しか観れてないんだけどね。

亀ちゃんが細くなってる????
って思ったのが第一声。
なんだか、腰のラインがほっそりしたし。
二の腕さんがあんまり気にならない。
(友達に言ったら、隠れてただけだよー。って言われたんだけど。)

華南にとっては、ほっそりしたように思えたのです^^


カウコンのイメージで頭の中、音符が回っていたのに。
Mステで聴いて、歌ってる姿を見たらね。
なんていうか。

落ち着いてて、ホッとするって思っちゃったわけです。

KAT-TUNに対して、感じたこともなかったことなんだよねー。
これは、なんででしょ。

華南が大人になったから、かな?


亀ちゃんのビジュは、かっこいいのに。
髪の毛が、長めなのが・・・・。
長さはどーにもなんないにしても、梳いてくれればなぁ。

惹きつけるカメラ目線は素晴らしい☆
ふにゃんってなりかけたもん。



あとは。
たっちゃんが可愛すぎて、癒されました♡




って!!!!
今日はフラゲ出来る日だったよねー。

すっかり忘れてた。
どーせ、聴いたり観たり出来るのなんて、週末になっちゃうだろうし。
時間がある時にでも、引き取って来ようかなぁ。




でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/02/01 23:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
あがらない、そんな日。
こんばんにゃ


さっきから、クシャミが止まらない華南でし。
(理由はフメイ・・・。)


月曜日は朝から、戦争なわけで。
早く上がろうって思ってたけど。
急遽、来客があったので早くなんて、上がれなったよぉ。

月曜日だけは、諦めてるけど、さ。


なんだか、途中からどーでも良くなってきて。
早く上がりたかったんだよーーー。


気分は、どうやらよくわからんとです。




でわでわ。
ばいばーい。



【 2011/01/17 22:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
