Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ログとも☆CM
こんばんにゃ

今日の夕飯は、久しぶりに揚げ物^^
油が賞味期限切れしそうだったから、作ったんだけど。
サクサク美味しいから揚げが作れました!

久々に揚げ物も悪くないよねー。
コロッケとか、食べたいなぁって思ったんだけど。
材料がなく、断念。。。


テレビ観てたら、『ログとも』のCMよーやく観れた^^

眠くて眠くて死にそうだったけど。
曲でパッて、目が覚めた!!
亀ちゃんだけロック・オン。

うぅーーー。カッコよすぎ。
本当にKAT-TUNコレクションがあったら、なんとしてでも行く行く~♪

わきゃわきゃしてるKAT-TUNもいいけど。
スーツでビシッて決めてるKAT-TUNも素敵だもんね☆

CM確保出来るのはいつになることやら。





でわでわ。
ばいばーい♡



【 2011/01/10 20:11 】

CM☆ | コメント(0) |
スプリング!!
こんばんにゃ

昨日は、中村勘三郎のドキュメントを見ました。
今日は、ショッピングをしてきました。

えへへ
ゆっちの部屋をパクッてみた

書きやすい
センスあるよゆっち。


上に書いてある通り、久々にショッピング~
前の記事に書いたけど。
春服が欲しくて欲しくて。
我慢できずに買っちゃった

トレンチ
ワンピース
スカート
トップス
お買い上げ

やっぱり、春は好き
冬よりお金はかからないし
心はホクホク

あとは、パンプスのみ
なかなか気に入るものが見つからないんだよね
やっぱり、ピンク系が人気みたいだよ



花より男子の後に「超特急田中号」のPRが始まったね
弾けてる聖が好き。
それに、バックに流れてるのはKAT-TUN
もしや。CD化??
想像するだけで、顔が緩む

ゆっちの部屋でも、「YOU」のPVは既に録ってるみたいだし。
期待せずにはいられないよー


そうだ!
今日の広告に、Docomoの広告が入ってて。
表紙は亀ちゃんだよー
Docomoのパンフの亀ちゃんだけど。
大きくて素敵

もし、読売を取っている人ならチェックあるのみだよ


気分はもう春
テンプレ、変えてみた^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/10 21:13 】

CM☆ | コメント(8) |
| ホーム |
