Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一夜明けて・・・。
こんばんにゃ


ふにゃーーーーー!!!
とりあえず、年明けから立て込んでいた仕事がひと段落^^
めちゃめちゃ長かったけど。
無事に終わって、良かったーーー。
今回は、年末調整も最後の大詰めだったし。
1人も残らず終わったーーー!!
うんうん。良かった☆







一夜明けて。
RAGのメンバーブログの更新がありました。

電車の中で読んでて、ちょっとだけ泣きそうになった。

話し合って、話し合っての結論だったんだなぁって。
これから一生RAG FAIRをやっていく上で、必要な活動休止。
って言われたら、受け入れるしかないなぁ。

10周年イヤーでのこの決断って、凄まじく勇気がいることだと思うし。


うん。
なんだか、スッキリしたかも。

とりあえず、活動休止になる前にライブ行っておかないと♪







ここ2日間、KAT-TUNネタじゃなくて、ごめんちゃい。





でわでわ。
ばいばーい♡
【 2011/01/13 22:50 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
寂しくなる瞬間。
こんばんにゃ

ふと、ヤフトピを見て。
パソコンの打つ手が止まった今日。

『RAG FAIR 3月末で活動休止』


最近、音楽も聴いてなかったし。
ライブがあっても全然参戦することもなくて。

去年の8月にライブ参戦して、生っていいなぁ。
RAGって、華南にとって原点かもって思ってたとこだったのに。
また、ライブに行けたらいいなぁって思ってたとこだったのに。

まさかの活動休止。


本人達からのコメントを読んで。
なるほどね。うんうん。
って思ったけど。

デビュー10周年を迎えたばかりなのに・・・。


なんだか、寂しいって気持ちでいっぱいです。

18歳からファンを続けてて、いろいろな宝物をもらったし。
なくてはならない存在だったし。
声を聴くと、元気になれたりもした。





いつ、また、『RAG FAIR』に6人が戻ってくるか分からないけど。

活動再開で嬉しい^^って言える日が来ますように☆























ひっさしぶりに。
仁ちゃんが活動休止しますって発表したことを思い出しちゃった。
あの時はわけも分からず。
泣きじゃくってたんだよね。

なんで、こうも好きになるアーティストばかり、活動休止とかになっちゃうんだろう。







でわでわ。
ばいばーい。



【 2011/01/12 23:08 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
コンプリート!!
こんばんにゃ☆

よーやく立て込んでた仕事も終わって、晴れて自由の身!!
一週間ぐらいは、時間に追われずにすごせそう!

眠すぎて、ぼーっとしながらお家に帰ったら。
とある所から、荷物が届いてた~☆
RAG FAIRが所属しているナ☆プロさんから♪

5年越しにコンプリートなりー!!
【写メは、RAG FAIR全員のサイン☆しかも名前入り】
20090205233609

長かったなぁ。
よーすけさんのサイン色紙なんて、20歳の時にもらったものだもん。
よーすけさんの書く字が好きなんだよねぇ☆

おかげで、テンション上がったー☆
疲れもぶっ飛んだし。
華南にとって、大切な大切な宝物なり。


でわでわ。
【 2009/02/05 23:32 】

RAG FAIR☆ | コメント(3) |
前を向いて歩いてこ。
こんばんにゃ

またまた、天気が悪くなっちゃって、嫌だねー!!
傘を持っていくのを、会社に忘れちゃったんだけど。
置き傘が何本もある営業サンに借りて、雨には降られず、帰って来れた^^

今日は、明日発売のDVDとシングルをフラゲーー^^
RAG FAIRのツアーDVDとシングル♡
D1000202[1]

まだ、聴けてないし。
見てもいないんだけど(泣)

すんごく大好きな曲が、カバーされているので楽しみなの
かつんゴトがない時に発売してくれると。
思いっきり、浸れることが出来るから、いいんだよねー♪

今までの発売日って、KAT-TUNとRAG FAIR。
かぶってばっかりだったから。
キツイキツイ・・・。

これから、観れる所まで見まぁす




今日の会社は、朝からドタバタ。
う~ん。
ちょっと、これからが大変かも。
いろいろと、やらなくちゃならないこと、盛りだくさんで。
考えなきゃいけないことも盛りだくさん。

凹むどころが怒りが湧いてきちゃって、仕方ないの。
だってだって。向ける矛先がないんだもーーーん。

ワケあって、今は何も書けないのがもどかしいぞーー。
一段落して、なんとかなったら報告しまーす!!!

KAT-TUNやRAG FAIRの為に頑張るんだもん♡
(自分の為にもね!!!)

エイエイオー!!!!!!!!








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/10/14 22:28 】

RAG FAIR☆ | コメント(4) |
どんな武器より自由意志の方が強いから。
こんばんにゃ

ここんところ、ずっと寒いねー!!
とにかく暖かくしないと、ぶり返しそうな気がする~
今日の夜から、関東地方でも雪らしいから。
暖かくして寝ましょ

明日の朝まで雪が降るって天気予報士さんが、言ってたけど。
果たして、ちゃんと電車は動くといいなぁ。

昨日と今日は、センター入試だったんだよねー。
華南も6年前は、受けに行ったのを今でも覚えてる!!
全然、出来なくてお家で泣いたなぁ。
しかも、雪のセンターで寒くて寒くて。
めっちゃ、しんどかった

全国の高校3年生、頑張れー!!!!



1ポンドの福音 Raound.2が、オンエアされたけれど。
まだ、見れてないの。
それどころか、カツカツすらも見てない

ゆったり見ようと思ってた金曜日。
これがドリボと被るから、そっちでヤキモキだし。

寒いし、夕飯食べた後でも見ようかなぁ

耕作は、相変わらず可愛いとのことでひと安心
めれんげ、志村どうぶつ園も見ないとー♡

追いつけるように頑張ります




続きからは、昨日行ったRAG FAIRのイベのことでも~^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む

テーマ:団塊のチャレンジャー - ジャンル:日記

【 2008/01/20 19:40 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
