Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
晴れ渡った日に。
こんばんにゃ

あっちゅー間に3月に突入していたね!!
もう1年のうち、6分の1が終わったと思うと、今年もこんな風に去っていくのかと、しみじみ思ってしまったりします

前にもブログで、支店長が2月末で辞めるって話したけど。
3月1日になったら、いつもの場所にドカって座ってなくて。
寂しいなぁって感じちゃう

人間的に好きな人だったし。
すごくやり易い上司だったから…。

新支店長とも話したりはしてるけど、まだ掴めないってこともあって、手探りで仕事してるよ。
まぁ、やるっきゃないんだけど


今更ながらだけど。
KAT-TUNがソフィーナのCM曲を担当することになったんだね☆
めちゃめちゃ意外なとこをタイアップするから驚いちゃった。
『white』はどんな曲なんだろ
3月4日から、オンエアされるみたいだし。
楽しみにしてよっと!!
CM捕りガンバロ



明日も残業だから、そろそろ寝ないとなぁ。
書きたいコトいっぱいあるのに、時間が足りなーい



でわでわ。
ばいばーい。
【 2011/03/02 23:55 】

携帯から☆ | コメント(0) |
冬ネイル

こんばんにゃ

雪の予報が出てるって聞いたんだけど。
華南の住んでる所は、そんなことがないようでし。
寒いにこしたことはないんだけどね。

今日は月一のネイル
テーマは冬ネイルなのでし。
冬って言ったら、なんだろうって思ったんだけど。
思い付いたのが、結晶だったんだよね
いつもはpink系だけども。
えへへ。
なぜか、水色だよ。

爪がリセットされみたいで、スッキリしたなり
次やるときには、もう春ネイルかなぁ。


でわでわ
ばいばーい
【 2011/01/23 23:34 】

携帯から☆ | コメント(0) |
時間がほしいー。
こんばんにゃ。


めっちゃ、疲れたー!!
パソコンとにらめっこしすぎて、目がガビガビでございます。
ベッドに入って、寛いでたりするんだけどね。
そろそろ、眠気に襲われそうです。

番組見てたら、お茶漬けが食べたくなった~。
最近、食欲がないから。
そんな時には、いいかもねん★


でわでわ。
明日も立て込む予定なので、ねまーす。
【 2010/06/02 23:37 】

携帯から☆ | コメント(0) |
一歩ずつ前へ!!
こんばんにゃ


今日から6月に突入~
ってことで、クールビズになりましたが、ジャケットが必要になるから、クールビズって気がしないや。
やっぱり、今年って異常気象だよね? ね?

昨日から仕事が終わらない毎日が始まっていて。
頭がパンクしそうだったり…。
愚痴も吐きたいぐらいだけど。
書き出すと止まらなくなっちゃいそうだから。
ぐぐっと我慢


こんな時って、ネガティブにいろいろ考えちゃう気がする!!


切り替えて、明日は明日



でわでわ。
夢の中へ旅立ちまぁす

【 2010/06/01 23:27 】

携帯から☆ | コメント(0) |
何もかもが手が回らない。
こんばんにゃ


毎日、寒くて嫌になっちゃうー!!
雪がまたまた降るっていう話をさっき、聞いてビックリ!!
さすがにそんなにたくさん雪を見ちゃうと、もういいやって思うんだから。
人間って不思議だよねーー。

ネタがあるようで、ないのですが・・・・(汗)

最近、お休みの時にしか。
HDDに撮った番組とかをチェックするしかなかったりするからなぁ。
忙しい時と、忙しくないときの差が激しすぎる。


ってなわけで、今日も突発な仕事があって、ただいま会社からの帰りなり。
(時間は、久しぶりに22:00回ってるよ。)


お家帰って、ゴハン作って、お風呂入って。
明日に備えることとします^^





ばいびー♪

【 2010/02/17 22:16 】

携帯から☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
