Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新潟 8月16日 2部 覚書☆
新潟 16日2部 覚書。

・出て来た瞬間から、オーラがガンガン。
・ラスト効果かな?
・楽しむぜ!みたいな(爆)
・ワンドロの途中からサングラス外す和クン。
・外したサングラスは、後頭部にかける感じ。
・最後のフェイクも伸びが、めちゃめちゃいいの。
・そのまま、華南の真上を和也サン通過
・和クンの靴裏を凝視して来ちゃった。
・衣装も実際には重いのかな?ってしたんだけど。
・綺麗な顔をしてたよー。・ソロダンス、動きにキレがあって、最後の最後にニヤッてするもんだから、倒れこんじゃった。
・しかもほぼ、口元しか見えないから、死ぬかと思った。
・飲み物、ゴクゴクって飲んでるし。
・河合クンとのやり取りで優しい顔してて。
・そのまま和ソロ突入だったから、久しぶりの号泣。・この曲を歌う和クンのお顔がたまらなく好きなの。・かっこつけて歌うわけでもなく、言葉1つ1つを丹念に紡いで行くその姿。
・特に新潟2部は、表情と声がたまらなす。
・そのおかげで、いっぱい泣いちゃったじゃんか。
・友達が気付いたキス顔な亀梨サンにもキュン。
・今回は、おねだり顔だったらしい。(友達談)
・華南もそう思います。(キュンキュン)
・ゆっちボイパ(ホットペッパーの曲歌ったり。)
・たっちゃんに『木村カエラは俺のモンだー』って、叫ばれたり。
・『俺も。俺も。』って、地味にのる和クン。
・かなり地味だったけど、聞き逃さなかったよー。
・リアフェ、センステで聖と一緒に髭ダンス風をやる。
・クルクル回ったりで、可愛いの。
・聖とフェンシング風なアクションも。
・メインステに戻る時にもピョンピョン跳ねてるから、可愛くて仕方がないやい。
・MCは、仁ちゃんを盛り上げるたっちゃん、聖。
・ゆっち『おまえら、だんご三兄弟だな?』
・仁『は?』
・亀『笹だんご兄弟だろ?』
・『おまえ、うるせー(爆)』
そんな流れでも笑ってる亀梨さんが可愛いー
・仁ちゃんってば、笹だんごが新潟の名産だってコトを知らなかったんだよ。きっと(笑)
・ゆっちから『三国同盟、いいなぁ。番宣あるんだけど。』
・『赤西は、裏で俺たち2人に頭下げてるんだよ。』って、たっちゃん、聖
・『中丸も頭、ちゃんとさげてくんなきゃ、やらない』
・そういうやり取りが続いた後、ゆっちがしぶしぶ頭を下げてて、大爆笑。
・エスなゆっちに頭を下げさすって、たっちゃんってば、最強だわ。
・しかも、しぶしぶだったからねー。
・『上田って、若いなぁ?』と亀梨サン。
・十分、あなたも可愛かったりしますけど。
・たっちゃん『じゃあ、老ければいい?』
・仁ちゃんがフォローしてたんだけど、なんて言ってたっけ?
・考えてみたけど、全然思い出せない。
・ワイルズで和クンとゆっちががっつり踊ってるの。
・カッコ良かったよー。
・そして、可愛かった…。
・聖ソロは、ドリボ曲。
1都市、1回だけやってるんだって
・貴重だー。
・たっちゃんソロは、腹ペコまん。
・この盛り上がりがあったから、クラブWONDERが楽しめたと言っても過言ではない気がする

・仁ソロは、クラブWONDER開店
・100点つけてくれたし。、センステからは、仁ちゃん自ら手拍子をして、みんなで手拍子
・この時の満足そうなお顔。
・仁担は、めちゃんこ嬉しかっただろうなぁ。
・和クン、最後の最後の捌ける時に、親指で唇拭ってから、そのまま投げチュー

・王様マジック。
・和クン、ずっとボディーランゲージ。
・言葉を発さない分、動きが可愛い。
・ナイフを取り出して、顔をクシャクシャにして『わかる?』って聞く所なんて、ヤバすぎた
・客席が、『わかる!』『ナイフ』って言えば、満足そうに笑みをこぼしながら、うなずくし。
・マイクを左目に当てたまま、聖に言われてもやり通す姿は、かなり好き。

スポンサーサイト
【 2009/08/17 23:59 】

レポ☆ | コメント(0) |
新潟 8月16日 1部 覚書☆
新潟 16日1部 覚書

・濡れ髪亀梨さんで登場。
・前髪パックンだったけど、動いていくうちに乱れて、イイ感じに。
・だんだんふにゃってなる和也さんの髪がものすんごく好き
・サディラブ、たっちゃんと和クンが背中合わせで歌ってた!
・背中を折り曲げる和クンの背中のラインが素敵。
・ちょっとエロく唇に手を当てる手が!手が!
・いろんな意味でサディラブ、サイコー
・MCで、和クンは窓を開けて寝たって。
・朝起きたら気持ち良かったって。
・夜はケータリングで飲み物取ってて、でかい音がしてて(最初、雷だと思ったらしい。)
・そしたら、花火だったらしく、仁ちゃんもその場にいて、仁ちゃんが観ようとした時には花火は散ってたんだって。
・その時の会話がこんな感じ。
・『赤西、花火上がってるよ~って言ったらさ。既にパラパラ言ってて、赤西が観たときには、散ってたよな?』
・『うん』みたいな。キュン。
・・ドリボのチケットが完売って話になったら、でっかくガッツポーズ。2回も。
・そのままドリボの稽古の話になり、『今は、データとか飛ばせるから、ツアーしててもドリボの打ち合わせ続いてるんだよね。重いデータとかでも、全然平気だし。今の時代、すごいよ!』
・聖、たっちゃん、仁ちゃんが、『デジタル人間じゃん』って言うんだけど。
・『赤西と聖は、完璧にデジタル人間だろうが。』と言い返す和クン。
・ファン、ワーキャーですよ(爆)
・『上田は、違うもんな。』
・そう言われて、素直に頷くたっちゃん
・『この前まで、CDプレーヤー(ポータブル)で、音楽聴いてたよね?』誰かさんが言っておりました。
・CDの方が音はいいんだよーって、フォロー入れてるじゅんのが、ちょっと大きく見えた。
・頷いてるのはたっちゃんなんだけどね。
・竜也さんってば、可愛すぎました。

・王様マジック、リアクション薄いって切れる。
・彼はすんごいSです。
・でも、その後のしてやったりな顔。
・完璧に上から目線だったよねー
・騒いでたら、ご褒美にいっぱいウィンク(*^_ ’)くれたもん。
・ちゃんと、分かっててやってるからなぁ。彼は。
・でもって、華南的大好きな笑顔炸裂。
・出来るなら、もう1度やってるとこみたい。
・親子席の前に来ると、イイ顔をするKAT-TUNさん達。
・子供が好きなんだよね~。
【 2009/08/17 23:58 】

レポ☆ | コメント(0) |
静岡コン 覚え書きパート2&スピードレーサー
こんばんにゃ

本日も東京は、暑くて暑くてとーけーる!!
お家にいるだけなのに、毛穴から汗が吹き出してる気がするんだけど。
こんな日には、プールとか海とか行って。
水浴びしちゃいたいなぁーーーー

今週末は、KAT-TUNさん達。
北海道でコンしちゃってるんだよねー♪
はぁー。華南も行きたかった・・・。

北海道は、私事ではいっぱい行ってるんだけど。
コンは、まだないんだもんなぁ。
来年こそは、行くぞーーーー?

今頃は、北海道オーラスでしょうか??
素敵なKAT-TUNとの夜にしてくだパーイ!!!


金曜日と土曜日は、ららちゃん@仁と2日連続のデート♪
会社終わりに会って、終電前まで飲み屋さんに^^

お豆腐専門店さん。
このお豆腐がなかなか美味しくて。
ヘルシーだったよぉ。
会話の中身は、いつものことでKAT-TUNごとでし。
カウンター席でも普通に「亀ちゃん」「仁ちゃん」って(爆)
もう、恥ずかしさはなかったわ。

そーいえば、会って1年ぐらい経つのに。
初めての飲みでした?

昨日は、一緒にスピードレーサーを観に^^

華南がお家のことしなきゃいけなかったから。
レイトショーでの観戦。
(金額が500円お得で、得した気分。)

肝心の映画はというと。
いつ、仁ちゃんの声が流れてくるの???ってドキドキだったんだけど。
スピードが喋った瞬間、フンニャリとしちゃった(爆)

声だけ聞くと、色っぽいのねー。
あんなに吐息混じりだとは思わなかったんだもん。
あぅー。
ヤ・ラ・レ・タ・ワ?

もうちょっと、スピードが喋ってれば面白いのにって思うんだよなぁ。
テンポが速すぎて、最初の45分ぐらい。
頭の中、????がいっぱいだったから。
また、観に行きたいなぁ?

レイトショーで、来週末にも観に行っちゃおうかなぁって思ってるの♪
一度、字幕の方も観たいしなぁー。

3連休だし^^




さてさて。
日にちは経っちゃってますが。

静岡 7月7日 覚え書き パート2!!

・Mother/Farther、めちゃめちゃ、優しい顔して歌ってるメンバー。
・たっちゃんがキラキラしてて、幸せそうな顔してたのが印象的^^
・ダンスコーナー → SIX SENSES → HELL、NO
この流れは、ヤラレっぱなしだよー。
・衣装も大好きだし。(あ、亀ちゃんのね。)
・羽織物のはだけ具合がサイコー!!!
・亀ちゃんとゆっちがよーく喋ってるのが、よーく見える^^
・仲が良くて、キュンキュン?
・HELL,NOまでドンストップで、終わった瞬間脱力で力入らず。・
・ここの流れが、今までのコンで1番好きかもー。
・髪の毛、後ろで束ねて、サングラス。
・このビジュ、めっちゃ好み。
・途中でヘアゴムを取って、頭を振ったりする姿で胸打たれて、ギャーーーーーー!!!!!
・ゆっちソロ、相変わらず、息があがりながらの歌だけど。癒される。
・たっちゃんソロ、いつにも増して、感情豊かな声。ますますソロコン、楽しみなんだけど^^
・仁ちゃんソロ、映像の終わりが変わってたー。
・ニヤリ顔がちっと、短くなってるきがするよぉ。
・僕街のアカペラは、よーく声が出てたし。
・仁ちゃんとの距離も短いから、感動が一押し^^
・あの声が頭で反響してるもの。
・ソロダンスコーナーは、仁ちゃんが腕立てしたり、たっちゃんがはにかんでピースしたり。
・亀ちゃんは、ガシガシ踊ってたなぁー。
・そのときの雰囲気で変えてるのかも!!
・リアフェのアンコール。「静岡」は、残念ながら揃わず。
・仁亀が2人で顔見合わせて、ちょっとはにかむんだけど。
・ここ、最上級に可愛いーーーーーーーー!!!!!
・ピースフルデイズで来たーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
・トロッコの亀ちゃん。最後の最後でみてくれた気がしたよー。
・ここまで来ると、自己満足だけど。
・ニコって笑ったような気がしたんだー。
・最後のトロッコの赤西仁サン。
・たぶん。視界に入れたーーーーー^^
・笑ってくれたーーー。
・ひゃーーー。ドキドキ。
・仁ちゃんが目の前で笑顔を見れるとは・・・。
・全然思ってなかったよー。
・ダブルアンコールでアワーストーリー^^
・聞くと、元気になれるよね!
・KAT-TUNとこれから一歩ずつ歩いて行こうって思える♪
・まさかのハルカナ約束!!!
・もう一回、もう一回って言ってたら。
・亀「今日は、七夕だしねー。」
・聖「やっちゃう??どーする??」
・亀「KAT-TUN会議するから、ちょっと待って」
・って、中央に集まって密集ーーー(笑)
・会議中に、カメラを使ってヘン顔するゆっちや、聖。
・ゆっちがお腹見せれば、俺もって感じで見せる聖。
・最終的には、亀ちゃんとたっちゃんまで^^
(たっちゃん、ダブルアンコールで脱いでたーーーー!!!!)
・全員、後ろ向いてモリモリってやったり。可愛すぎーー。
・「彦星サマ、やってーーー」って言ったら、やってくれるっていう和也彦星が言うから。
・せーのって声で、「彦星サマ、やってーーーーーー♡」にハルカナ約束。


これが、華南の覚えてる限りの記憶の断片。
1週間経っちゃうと、もう、途切れ途切れだーーーー(泣)


なかなか、お友達の所にも遊びに行けてなくて・・・。
読み逃げばかりですが。
時間を見つけて、遊びに行くので、見捨てないでくだパイ!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/07/13 20:07 】

レポ☆ | コメント(6) |
静岡コン 覚え書きパート1
こんばんにゃ

頭の中は、『KAT-TUN』でいっぱいいっぱいの華南でし。
仕事なんてせずに、浸ってたいけど。
次、KAT-TUNに会うためにも仕事しなきゃ!!!
って思いで、起きて仕事に行かないとだよねー。

「現実にもどりたくなーーい」って華南が言ってたら。
お友達がね。
「コンでKAT-TUNに会えるから、現実を頑張れるんだよ。」って言ってくれて。
その言葉で、寂しいって感じてた気持ちが一気に上昇^^

頑張って、お仕事しないとKAT-TUNに会えないんだもん。
その通りでし♪
コンでの亀ちゃん達を思い出しつつ、頑張るぞーーーー!!!!!!


プラスXのNEW CMが7月14日からオンエアって話を聞いたよー
ロートの日焼け止めはいつから、オンエア開始になるんでしょ?
亀ちゃんのロートZIも、そろそろNEWバージョンが流れるってウワサ聞くし。
早く。みーたーい?


静岡 7月7日 七夕コン 覚え書き^^

・いつもより気合の入り方が違うメンバー。
・TABOOの途中まで、一箇所の画面でしか映らず、肝心の仁ちゃん喫煙シーンばあまり見れず(泣)
・亀ちゃんの海賊帽子の被り方が今までで1番好きー!
・キプフェに入るときに「織姫たち、一緒に最高の夜にしようぜー」って、亀ちゃんが言うもんだから。
・一気にテンションあげあげ^^
・とにかくガツガツ踊るKAT-TUN。
・間奏部分で聖、ゆっち、仁ちゃんがこそこそ話したり、笑顔が満載。
・GOLDの「ヨーホー」は、何度聴いてもドキドキ。
・してやったり顔の仁ちゃん。
・トロッコに乗ってた仁ちゃん、華南たちの目の前を通過する前に、服を引っ張られて、イヤモニ取れちゃって。
・不機嫌な顔になっちゃった(泣)
・あんな仁ちゃん、見たくなかったよ・・・・。
・じゅんのが笑顔でノリノリ。
・お尻むけられちゃったけれど。元気なじゅんのを見ると嬉しくなる?
・聖が来た時、鋭い目線だったー。
・あまりに鋭すぎて、びどうだに出来ず。こっち見てくれてたような見てないような。不思議な気分。
・ノーマターマターで、曲に合わせて腰をクネクネする亀ちゃん。
・遠かったけど。「ギャーギャー!!」あまりにも可愛すぎる。
・亀ちゃんの挨拶。「今日は七夕だぞー!織姫たち。今日は最高な特別の夜にしようぜぃ!」
・七夕だからか、挨拶も特別だよーーー。
・ドンチューのダンスが肉眼でもよく見えすぎて、とけちゃう。
・仁ちゃんと亀ちゃんの距離が近すぎて、ドキドキ?
・12 O’clockでは、聖が亀ちゃんにちょっかいを出していたり。和気藹々なムード。
・最後のチュッは、健在なり(宮田クンと本気で入れ替わりたい(爆))
・聖ソロ。「ヨロシク!」って言った後のニヤリ顔。あまりにはまりすぎ。
・ダンスし終わった後に、バイクが動かなくなっちゃって、バイクパフォーマンスは観れなかったの。
・悔しがってるのかな?って思うと、切なくなっちゃう。
・亀ちゃんソロ。メンバーの写真は仙台3日目と変わらず^^
・メンバー6人で牛タン(?)を食べてる写真とじゅんのがパソいじってる写真、亀ちゃんが絵を書いてる写真。
・舞台上で、「予告もなしに?」って所を「予告もなに?」って書いちゃった。
・本気で照れてて、めっちゃ可愛いの?
・つけたしで「し」って小さく書いて。書き順も間違えて、「し」も書き忘れるなんて・・・ってボソボソ。
・そーいう姿が可愛いすぎる^^
・ソロ曲は、ビシッと決めるもんだから、ハキューン?
・亀ちゃんが捌けるところまで見えて、ドキドキ。
・センターステで現れて、「チュッ」本日2回目にやーらーれーた!!!
・じゅんのソロは、楽しすぎる^^
・ウチワを渡した人は、じゅんのファン。
・サインを書いてわたしてあげるんだけど。マジックのキャップを口にくわえるの。
・その姿が絵になりすぎなんですけどー!!!
・じゅんのの髪の毛、短くなってることに気付いたのがココ^^
・TEN-G 亀ちゃんがまたまた、海賊にやられるっていう設定。
・仁ちゃんがテンション低すぎるって聖やゆっちにつっこまれまくり。
・めげずに低いまんま。そんな仁ちゃんも好き?
・たっちゃんは、お面を深くかぶりすぎてて、キレイなお顔が見えず。
・亀ちゃんの早替えは今回もお面をつけたたまま、ライトが当たっちゃった!
・そのとき、舌をペロってだしたりしてて、めっちゃカッコイイーーー!
・クランキーを食べる姿は可愛いの★
・じゅんのの読む3行ラブレターはマジすべり。
・なんていってたのか、さっぱり分からないんだもん。
・ダッシュする仁ちゃん、「何言ってるのか、さっぱりわかんねぇー。」 感情篭ってました(笑)
・田中のコントは、ゆっちに笑わせられてばっかり。
・久保田利伸さんの「まわれ まーわれ メリーゴーランド」って、お腹抱えて笑わせてもらいました。
・絶対に気に入ってると思うんだけどなぁ。
・愛のコマンドで来たトロッコ亀ちゃん。
・こっち見てくれるかな?って思ってたら、お尻向けられちゃったけど。
前を通り過ぎた後に、こっち側向いてにやり。
・その顔を見れただけで、幸せだよぉー。
・LIPS。冷たい冷気を亀ちゃんがゆっちに向けられるの。
・ゆっちの左側だけ、凍ったみたいで冷たそうだったよ。
・LIPSの「チュッ」は、ラフな感じで、いっちばん好き好き?
・ワイルズ!ココで亀ちゃんから指差し来たーーーー!(ねー。Mちゃん?)
・勘違いも甚だしいだろうけど、華南たちにしてくれたんだと思わせていただきます。
・しかも。「キミを愛してた」ってトコ。

・MCは、今日は七夕だねー。って話から。
・静岡が初めてだけど、来てくれてありがとうって聖が^^
・仁ちゃんの誕生日話になって、上戸彩ちゃんからマグカップをもらったって。
・そのマグカップのもちてが、指輪になってて。
・開けた瞬間、指輪のプレゼント??って驚いた仁ちゃん。
・その話に食いついたのが亀ちゃん!!!
・「こんぐらいの大きさで、取っ手がここにあって、上の部分が色付いてたりするでしょ?」
・全否定する仁ちゃんなんだけど。食い下がらないのが亀ちゃん。
・またまた、説明しようとするんだけど。バッサリ切っちゃうし。
・3度目の正直??って思ったけど。またまたバッサリ。
・最後には、亀ちゃんが「うちんちにあるのと一緒だから。」って。
・もう、ここで既にフニャフニャ状態なのに。
・仁ちゃんから、「俺の誕生日の日にこの中でメールくれた人が1人だけいまーす。」って嬉しそうに言うの。
・誰だと思うか拍手するんだけど。全員、どっこいどっこい。(もち、亀ちゃんに拍手。)
・そしたら、本当に亀ちゃんだったーーーーー!!!!!
・たっちゃんは、メール送ったんだけど。メアドが変わってて、送れず。
・ショックで、そこでもう諦めちゃったんだって。
・ゆっちもメールを送ったんだけど。メアドが変わってて、送れず。
・電話したんだけど、圏外アナウンスが流れて、諦めて。
・聖も同じだって!
・じゅんのは、メール送ろうとさえしなくて、マジで凹んでました。
・亀ちゃんは送れなかったから、ショートメールで送ったよって得意げな顔で言うの。
・仁ちゃんも嬉しそうな顔してるし。
・亀ちゃんのメンバー愛、すんごいなぁ^^
・メールの中身が知りたいって思ったのは、華南だけじないはず。

・ゆっちソロ舞台の話。自信がなさそうに話すゆっちを見て。
・亀ちゃんが「もうちょっと、堂々としろよ。」ってダメだし。
・「背中丸めすぎだよ」って仁ちゃんからも。
・そういわれた時の、ゆっちの顔が。泣きそうな顔しちゃってて。
・ギュってしてあげたくなっちゃった。
・緊張してるせいか、後ろ手でイヤモニのケーブルをイジイジ。
・どうやら、ゆっちの癖っぽいよー!!!
・たっちゃんのソロコンも触れるも、あっさり終わった気がする!

・ゆっちが。「リニューアルしたカツカツどうなんだろうねー。」って言ったのが気になります。





長くなりそうな予感がするので、後編はまた明日^^


【 2008/07/09 23:03 】

レポ☆ | コメント(4) |
広島 21日1部 レポ①
こんばんにゃ

今日は、すんごい疲れてるかなぁって思ってたけど。
案外、元気に出勤して来たー^^
KAT-TUNのおかげかしらん。

余韻に浸ろうなんて、甘いことを考えてたら。
今日から仕事がどっぷり忙しくて・・・。
全然ーーーー!!

それでも、頑張れちゃうんだよね


さてさて。
時間もあまりないし。
続きからは、広島1部レポさくっと行ってみましょ。
続きを読む
【 2008/06/23 23:29 】

レポ☆ | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。