Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
光を探して、旅立つの。
こんばんにゃ

頭からすっぽり抜けてたけど。
今日って、仁ちゃんの特別番組の番協の日だったんだよねー!
これって、映画のエキストラとか。
映画関係のお仕事って思ってていいのかなぁ?
(周りのお友達に当たってる友達ちゃんがいないから、詳細サッパリ・・・)

元気な仁ちゃんを見れた人達って、幸せサンだよねー♪

映画もクランクインしてるだろうし。
体調崩さず、頑張ってお仕事してもらいたいものです^^


2週間前にリン友のあっこさんからバトンをもらってたんだけど。
よーやくアップ^^
(あっこさん、遅くなっちゃってゴメンなさい!!!)



【 】に担当バトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること

【 】の指定の言葉は亀ちゃん♡


1,最近思う【亀ちゃん】

ちゃんと将来の設計をしてそうだなぁって、思うのです。
雑誌やテレビの発言を見て取るとねー。
本人は、感情のままに生きてるって言ってたりするけど。
すんごいしっかりしてるって思うもん。

そして、現実をしっかり受け入れてるっていう♪
絶対に、素敵な旦那サマになるわーって(爆)

そういう所が好きだったりするんだなぁ♡

最近思う亀ちゃんは、こんなコトかしらん。



2,こんな【亀ちゃん】には感動!!!!

何事にも一生懸命な亀ちゃんには脱帽!!
特にコンとか、お客さんを楽しませようと体全体を使ってたり。
後ろの方まで、ちゃんと見てるなぁって感じられたときなんか。
心が鷲掴みなんだよね^^

疲れてるのを表情に出さないで画面に映ってる亀ちゃんを見ても。
どーしようもなくキュンってしちゃって。
どんどん好きになる♪


3,直感的な【亀ちゃん】

ポンって、頭に浮かんだのは。
歌を歌いながらウィンクしちゃってる亀ちゃん。

これって、無意識でやってるよねー!!
って思いたいんだけど(爆)

アイドルでいようとするのも直感で生きてるのかしらん。



4,好きな【亀ちゃん】

挙げるとキリがないよぉーーー!

ぶちゃいくな顔で大笑いしてる亀ちゃん♡
キリキリしながら、司会をする亀ちゃん♡
唇をペロって舐める仕草をする亀ちゃん♡
周りを暖かく見守ってる亀ちゃん♡
負けたくない時に、本領発揮する亀ちゃん♡
ときどきKYな亀梨サン♡

そしてそして。
ときどき、亀ちゃんの体から発するフェロモンvvv


5,こんな【亀ちゃん】は嫌だ!

これ、絶対に亀担が思うことだと思うんだけど。

くるくるパーマンな亀ちゃんは、もう嫌だ!!!
なんで、あんなに気に入ってたのか不思議で不思議で。

と言っても、嫌いになれないんだけど。
なるべく、見たくないものです。




6,この世に【亀ちゃん】がいなかったら

どうなってるんだろう?
それはそれで、楽しい人生を送っていたんだろうって思うけど。
今の所、亀ちゃんナシの生活は考えられない。
華南にとっての癒しだし。
原動力だし。
生活を送る上で、なくてはならない大切な人。

亀ちゃんに出会えたからこそ。
こうやって、ブログ書いて。
KAT-TUNと関係ないお話でも出来るお友達が出来たんだもん。



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)

☆まゆちゃん → 【和也】
☆楓子さん → 【亀ちゃん】
☆ゆいかさん → 【亀】
☆kannaさん → 【仁】
☆まいちゃん → 【聖】
☆ririranさん → 【ゆっち】

時間があれば、持っていってくだパイ^^
(普段、お友達が呼んでいる名前で書いてみたよぉ!)



このバトン、スラスラと書けた方だにゃ。
書きやすかった^^

バトンって、やっぱ楽しいよね♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/04 21:36 】

ばとん☆ | コメント(5) |
たまには寄り道することも大事だよ。
こんばんにゃ

さっき、探し物をしてたら。
ちょっとだけ懐かしいモノを発見して、そんなときもあったんだなぁって。
そのときの思い出が沸々と湧きあがってきた^^

その「懐かしいモノ」っていうのは。
日記だよー
5年前だから、ちょうど大学3年生の時。

気持ちがめっちゃ若い・・・。
恋したり、サボテン育ててたり、実習に苦しめられてたり。
魔の就活地獄!!(コレ、苦しかった。)
いろいろとあったなぁって。

ブログも1つの日記だよね^^
いつか、10年後とかに見返した時に。
こんな風に思って過ごしてたんだーとかわ思うのかな?

それまでやってるかどうかは、天任せ!
飽きない限り、続けて行きたいなぁーーー♡


最近、バトンやってる人が多いなぁって思ってたんだけど。
華南にも廻ってきたので。
サクサクっとアップ★
(kannaさん、バトンありがとう♪)



<自己紹介バトン>
~ルール~
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>

★まいちゃん
★亜姫ちゃん
★ららちゃん
やったことなかったら、やってみてくだパイ。


<貴方の名前>

華南だよ^^

<貴方の年齢>

ちょうど20歳と30歳の間だよ。


<好きな物>

ピアス。
可愛いものを見つけちゃうと、ついつい買っちゃう。


<今現在の恋人>

う~ん。
秘密だよ(爆)
心の片隅にいるのは、和也さんです^^


<好きなタイプ>

他人を思いやれる人。
笑顔を絶やさない人。
尊敬出来る人。


<嫌いなタイプ>

周りのコト顧みない人。
人の目を見て話さない人。
自分を卑下する人。


<好きな漫画>

1、2年ぐらいハマッているのは、『ONE PEACE』
あとは、『B.O.D.Y』、『林檎と蜂蜜』かなぁ。


<好きな食べ物>

チョコレートとプリンとアイスがあれば、生きていけるーーー!!

<好きな音楽>

KAT-TUNとRAG FAIRは欠かせないよ^^
絢香、コブクロ、小田和正。


<好きなブランド>

靴・・・シンシア・ローリー
服・・・セシル、ジャイロ、レストローズ
バック・・・サマンサ系、クレイサス


<送り主を色にすると>

kannaさん→ほんのりな赤。
行動的で、芯がしっかりしてるの!
一緒にいるだけで、癒されます^^

<回す人を色にすると>

まいちゃん→ピンク。
いつもいつも明るくて、可愛いから^^
元気いっぱいなまいちゃんだと、こっちも元気いっぱいになっちゃぐらい。

亜姫ちゃん→オレンジ
行動的で、明るくて。
太陽みたいに可愛い笑顔なのも理由のひとつなり。

ららちゃん→パープル。
いつ見てもキラキラしてて。
1つ1つの言動がセクシーだから♡





<罰ゲーム>


担当さんの好きな所を原稿用紙1枚に書いて、提出してくだパイ^^
(って、冗談だかんね!)



以上、1年ぶりのバトンでした♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





【 2008/10/21 21:54 】

ばとん☆ | コメント(4) |
探していたものは、いつだって目の前にあるって。
こんばんにゃ

寝不足の日々が続いてるみたい・・・。
滅多にないのに、立ちくらみが
これもそれも、亀梨和也のせいだい!!(爆)

DREAM BOYS。
全部通して、1回だけ観たよー^^
相変わらず、カッコよくて、「はぅ。」とか「あぅ。」とか1人でキュンキュン。

やーばーい
めちゃんこカッコイイ
萌ポイントがすんごく多いので、語るには時間が足りなさすぎちゃう。

今週末は、とにかくドリボとデートの予感でし。

会社でカレンダーと睨めっこしてて、気付いたのが。
ドリボ参戦日がいよいよ一週間切ってしまったっていうこと!
全然、心の準備なんか出来てないんだけど

亀ちゃんに会えると思うと。
ヘンな感じだねー。

あ!!
『1ポンドの福音』クランクアップ、おめでとう^^
もう撮り終わっちゃったんだねー。
なんか、耕作な亀ちゃんに会えないかと思うと、寂しい気もするけど。
(既に、亀ちゃんの髪色が明るくなったっていう情報をゲット!!)

亀ちゃんの頭の中には、ドリボのことでいっぱいいっぱいだと思う
リハーサルで怪我せずに、本番迎えてね



続きからは、巷でウワサのKAT-TUNからのラブレター^^
果たして、誰から来るのかな?







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む
【 2008/02/28 22:37 】

ばとん☆ | コメント(6) |
愛華ちゃんとさよっぺさんに回しちゃおうバトン♪
こんばんにゃ

亜姫ちゃんから回ってきたバトンだよ
タイトルどおり、愛華ちゃんとさよっぺさんに
(めっちゃ長いので、スルーでもOKだよ

これね。
回ってきた時、すっごくビックリしたの!
そして。
内容もとてつも濃くて長い
途中、何度もリタイヤしようかなぁって思ったんだけども。
時間を見つけては、こそこそ応えてたんだ

答え疲れたので。
今日はバトンだけ


続きからどうぞ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/02/08 20:36 】

ばとん☆ | コメント(6) |
渋谷デート♪
昨日は天気が悪くて、ちょっぴり凹みモード
でもでも。

ブログでもリンクしてるshokoちゃんと渋谷で遊んできたの
念願叶っての初逢い

想像していた通り、同い年なんて思えないぐらいに大人っぽい女の子なshokoちゃん。
初めて合ったのに、いろんな共通点が出てきてビックリするほど

生涯初のファミクラに行って。
ゆっちと聖を見てきて。
聖のピンクのパーカーが可愛いのなんのって
ゆっちは、目線を追いかけてるだけで面白~い
カンペみすぎなんだもん。
1人ガン見しておりました~。

もー。今までファミクラに行かなかったのか信じられない
前の前(?)にあったファミクラの場所は知ってたんだけど。
移転した所が、どーにも分からなくて・・・。
大学生だったら、番協行ってたよ

絶対、いつか番協行くんだ

プリも撮って。
ポッキーも街頭でもらって

夜は、飲みながらおしゃべり
盛り上がったねん
KAT-TUNの話はもちろんのこと。
お仕事からいろんなことまで
ほんの6時間ぐらいだったけど。

めっちゃ濃かった1日でした

P.S また、遊んでねー
いろんなとこ、行きましょ



今日はまたまた、RAG友さんと表参道で遊んできまぁす
半年ぶりの再会だから、






”携帯バトン”

《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

まゆちゃんからもらったお題は、
「かずやすき」

「か」
①韓国
②~
③2
④KAT-TUN
⑤亀ちゃん

「ず」
①ズームイン
②ずっと
③随時
④ずいぶん
⑤ずーっと

「や」
①焼き
②やはり
③やっぱり
④やっと
⑤山

「す」
①すごい
②素敵
③すっごく
④好き
⑤すごーい

「き」
①気
②牛
③昨日
④きちゃってるけど
⑤ぎっしり


久々のバトンだにゃ。
意味の分からない言葉ばっかりな気がする。
特に「き」のところなんか。
きちゃってるけどって、不思議

やってて、面白かった



【 2006/11/11 23:56 】

ばとん☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
