Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和クン カツマニュ No.42
こんばんにゃ

まずは、業務連絡ー!!
コメレス、完了しました!(まゆちゃん、遅くなってごめんね!!!)




今日の1日は、本気で寒かったーーー!!
会社の中でも風邪が流行って来てるみたいで、ダウンしてる方々多数。
おかげさまで、降ってくる仕事がいっぱい。

どーしようかと思ったけど。
手伝ってもらったりしたら、なんとかなった^^


年末だしねー。
風邪には気をつけましょ!!!


☆★カツマニュ 和クンVER. No.42★☆

亀梨さんの言葉が可愛いーーー!
なに、この子。
普通の男の子だよね。

久しぶりに、こんな乙女な男子を見た気がする!!!
嫌いじゃないけどね(爆)

まだ、ベストアーティストを観てない華南にとっては、
ぅんっ???っていう出だしだったんだけど。

和クンってば。
やっちゃってたんだ・・・。

久しぶりだったから、緊張しちゃった??
(24時間テレビで歌ってたけど。)

ハプニングは嫌いじゃないから、らしいっちゃらしいけど。
ちょっぴり凹んだんだろうなぁ。

和クンのマイケルポーズ。
はよ、観ーたーい!!!!!!!

どんなポーズなんだろう。


じゅんのさんに裏切られたなんて。
まさかのまさかだったんだろうなぁ。

それとも、ゆっちとたっちゃん、じゅんのの3人にハメラレタ????



とにもかくにも。
和クンが元気そうで何より!

ドラマの撮影も順調そうだしね♪




「ごめんちゃい」がめっちゃ、可愛くてキュン。
最後の「ヨロッ」も可愛いすぎて、嫌になっちゃう(照)




今日は、カツカツがなくていいのよね。(不安)
カツカツが放送されて、初めて番組が放送されないから。
寂しくて仕方なかったりします。。。

時間になったときに、録画出来てない!って
慌てないようにしないとね♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/16 23:01 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
カツマニュにて思い出したコト!
こんばんにゃ

ふにゃふにゃー。
今日って、バレーボール@男子があって、ずれこんでるの?
22:00ごろ、お家に帰ってきてビックリ!
仰天ニュースやってるのかなぁ・・・。
って、思ったらバレーだし。

カツカツも30分ぐらい(?)
おっそいオンエアなのねー。
先週みたいに、撮り逃ししないよう気をつけないと!!

みんな、気をつけて^^



ようやくじゅんののマニュが更新されたね!!
500円玉貯金。
パパさんもよくやってるから、30万円貯まったった気持ち分かるなぁ。
華南もね。100円玉貯金やっておりまする。
豚さんの貯金箱なんだけど。
コレ、全部いっぱいにするとね。7万円ぐらいになるのです。
いっつも、そのお金で何か大きいものを買ったりしてるんだー。

この前は、HDDレコーダーを買ったでしょ?
半年前にもう貯金箱はいっぱいになってるんだけど。
何を買うか決めてないから、放置しちゃってまぁす。

何か欲しいものがあればいいんだけどなぁー。

考えても浮かんでこないし。

よぉし!決めたら、報告しまぁす(いらないって・・・ね。)




See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2009/11/18 23:35 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
ドリボ@大阪 初日の幕開け☆&聖マニュ^^
こんばんにゃ


今日からDREAM BOYS in 大阪!!!

もう今の時間は、幕が下りて。
まったりしながら、反省会とかやってるのかな?

ロスマイとか。
1582は、帝劇以上に進化しているのかなぁーーー。
すんごく気になる!!!

今日も堪能された方がいるんだーって思うと。
羨ましくなっちゃうのと同時に。
亀梨さんの色香にやられたんじゃないかなぁと^^
嬉しくなっちゃう♪
(あれは、何度観ても素敵だもーん♡)


きょうも同じ空の下で、和クンが生きて。
舞台に立ってるんだなぁって思うと。
沸々と力が湧いて来るんだよね。

なんでなのかは、分からないんだけど。
頑張ろうって気持ちが膨れ上がるの。


怪我だけは、本当に気をつけてもらって。
『DREAM BOYS』をただただ、楽しんでもらいたい☆

見えないプレッシャーは、あると思うけどさ。
幕が上がっちゃったら、楽しんだもんがちだと思ってるので。


怪我、体調不良などなく。
千秋楽の25日まで、駆け抜けられますように☆★




ここに来てね。
またまた、風邪引いた模様でし。
熱はないんだけど。鼻水と喉のイガイガがすんごーい!!
のど飴食べてたりしても、良くなる傾向がなかったり・・・。

ど、どーしよう。
週末には大阪に行くっていうのに。

明後日までには、完璧に治さなきゃ!!!


みんなも気をつけてねーーーー!!!
油断していると、華南みたくなっちゃうよぉ(爆)


和クンは、しっかりとマスクなどして、ケアしてねーーーー!



☆★カツマニュ 聖VER. NO.40★☆

ドリボのことを語ってくれている聖。

舞台を観に行ったことを聴いた時に、過去2度チャンプをやって。
どんな風に感じたのかな?って気になっていて。
こうやって、聖から生の気持ち、声を聞いてね。

“淋しい”って言葉を見て。
華南も淋しくなった。
なんでか分からないけど、聖が演じてきたチャンプも好きだったし。
すばるクンが演じるチャンプとのタイプがまた違うし。
どっちも比べようもないものなんだけど。

聖の素直な言葉が、胸に痛んだの。


ドリボをやったことで、和クンとの絆が深まったこと。

うんうん。
2人を見てても、それは感じることが出来たよ。
ドリボで一緒の舞台に立ったことからだったかもしれないけど。
それこそ、見えない絆。
そこに居るっていうだけで、お互いをすぐに感じられるのかもしれないね。

チャンプっていう役に、真剣に向き合ってきた聖だからこそ。
素直に書いてくれたんだよね!

聖もドリボを客観的に感じた部分だったりを、これからの仕事に活かしていくことが出来るのかな。



うまい言葉が全然、見つかったりしないんだけど。


もし、またこの舞台に帰ってくることがあれば。
もっともっと素敵な聖が演じる役になるんじゃないかと思います。


聖は聖なんだし^^



熱帯魚は、仕事終わった後だとめちゃめちゃ癒されましたー!
さっすが、動物とか大好きなだけあるよね♪
本格的だもんね。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b










【 2009/10/13 22:49 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
かめまにゅにて栄養補給ーー!!
こんばんにゃ


昨日の夜、18:00ぴったりにかつマニュが更新されているかどうかチェックしたら、
そのときには、更新されてなくって。

忙しいからだろうなぁって思ったんだけど。

22:00過ぎに確認したら、更新^^


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.40★☆

1部と2部の間に更新してくれたんだよねー!
体を休めなきゃいけないところをありがとう^^

すばるくんの誕生日祝いの予定を披露してくれると♪
企んでる和クンをひっそりこっそりと観てみたいぞ。

きっとね、すばるくんは嬉しそうな顔をしてて。
そんなすばるくんを見て、和クンが幸せホクホクな顔をしてるんだよねー。
うにゅーーー。
想像するだけで、お腹いっぱい♪

バスタオルについて話す和クンが可愛すぎ♡

“何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ”

ふにゃふにゃん♡

そんなにいいバスタオル。
華南が洗ってあげたい^^

すばるくんも和クンお薦めのフワフワ。
堪能してくれたらいいよね^^



すばるくん、誕生日おめでとう~^^
怪我のないように、大阪楽日まで『スバル』を演じちゃってください。






シルバーウィークも今日で終わり!!
あっという間に過ぎちゃった感がありますが・・・。

後半戦。
ほぼ、ベッドとお友達状態っていう(爆)
どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
微熱と平熱を行ったりきたりっていう。。。

今も、若干微熱気味(?)
平熱が高いから、微熱っていっても、そんな大差はないんだけどねー。



明日からのお仕事はお休みも出来ないので、風邪と戦いつつ出勤!!
こういうときに限って、土曜出社もあるし。
がんばるぞーーー!!!


ってなわけで、噂のan・anはゲット出来てないから。
明日、お家にお持ち帰り予定とです。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/23 20:07 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
お待たせしましたって感じなのかしらん?
こんばんにゃ

ちょっと、お疲れモードでーーーーす。
全力で仕事しすぎたっ!!!

ここ最近、本社から華南宛の電話が多いのだ。
(どうしてなのか、意味不明なんだけどね。)
そのおかげで人間関係出来上がってきたけど、顔が分からないのが残念。
良くしてもらってるから・
ちょっと会ってみたい方もいらっしゃるんだけど。
本社に入ることもないから、無理かなぁ(汗)



仁ちゃんマニュ!!!
1週間と1日遅れの更新!!

良かった良かった^^
仁ちゃんがマニュアルの存在を忘れてないって知っただけでも、GOOD♪
どんな言葉でも嬉しいもんです。
バンデイジとケイちゃんのことだったよね!
北海道のコトとか聞けるかなぁって思ってたりもしたんだけど。

やっぱり、カツンは謎だわ(爆)

プラベっぽいコトは、報告したくないのよね(泣)


ともあれ、仁担の方々、ヤキモキお疲れ様でした♪




今日はね。RAG FAIRのアルバム発売日だったから。
お店が閉まるまでに間に合ったから、取りに行ってきた~!
バックミュージックで流れてるけど。
なかなかイイ感じ♡

アルバム出すごとに、雰囲気が変わるのが楽しみなんだけど。
ここまで出来るようになったか!!って、驚きでいっぱいなのよん。

5月から、ほぼKAT-TUNの曲しか聴いてなかったけど。
久々にRAGでエンドレスリピートの予感。
えへへ。

てかてか。
あるメンバーが他のグループでやってる曲が、編曲だけでこんなに変わっているのが
めちゃくちゃすごくて、尊敬しちゃってます。



来週のテレビジョンが、KAT-TUNの表紙違いで出るって聞いたから。
ついでに予約もしてきたんだけど。
予約票書き書きしながら、笑いが止まらなくなっちゃったんだよー。

だってだって。
華南の記入してる隣の欄、お友達だったんだもーん!!
しかも、同じモノを予約してるし!!さすが!!!!!

すぐに電話してしまったけど。
こんな偶然って、すごい!!
以心伝心だわ♡

友達探知機ついてるのかも?



テレビジョンの予約が続々と打ち切られているっていう話も聞くから。
欲しい方は、どうぞお早めにね^^









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/08/26 23:42 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
