Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN Anniversarry 5th☆
KAT-TUN Anniversarry 5th.

5周年、おめでとう


すっかり忘れかけていたけど、ゆちぺで思い出させてくれました

あっという間の5年間で、本当にいろんな事があって。
泣いたり。
笑ったり。
怒ったり。
切なくなったり。
嬉しかったり。



そんないっぱいの感情が入り交じってたけど。
KAT-TUNを好きになって、見えた景色は幸せいっぱい
KAT-TUNが紡ぎだしてくれたものが、目には見えなくてもあると思うから。


いつまでもKAT-TUNの「ハイフン」でいられるように。




どんな時でもKAT-TUNには、笑っていて欲しいから




これからのKAT-TUNの軌跡に。

幸あれ



2011.3.22 華南
【 2011/03/22 23:40 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ DEAR 亀ちゃん★☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR 亀ちゃん




亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう~☆

24歳の亀ちゃんは、大好きな野球に関われて。
楽しそうな姿をいっぱい見れた気がする。

いつの間にやら、首が太くなってたり。
腕がパンパンになっていたのはビックリしたけど。
なんにでも、真剣に向き合う姿に、華南は刺激を受けたよ。

亀ちゃんの真摯に取り組む姿って、素敵だなぁって思うし。
ますます、カッコイイ男の人になっていっちゃうし。
ドキドキさせられっぱなしなのが、さすがだなぁって。

観ていて、ぐっと惹き込まれちゃうもん。

野球に対して、真正面から向き合っているかと思ったら。
ザ・亀梨和也になって、煽る亀ちゃん。
歓声を受けて気持ち良くなってる亀ちゃんとか。

いろんな表情を見れるのが、本当に幸せを感じちゃいます。


一番は、亀ちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見れることが
華南の幸せに繋がっているんだけど、ね。



この1年も、亀ちゃんの笑顔にたっくさん救われたよ。

投げ出したいこともあったけど。

頑張ってる姿を見てたら。
自然に頑張ろうって思うし。

亀ちゃんに会いに行くためにも。
日々を1日を大切に過ごさなきゃって思えたから。








この先、何が待ち受けているかどうかなんて、分からないし。
見当もつかないけど。

亀ちゃんが元気で、楽しんでもらいながら、
仕事できる環境に恵まれるといいなぁ^^
悔しいこととか、泣きたくなるぐらいに凹むことがあるだろうけど。

切り替えつつ、1日1日を楽しんでもらいたい!!





とにもかくにも。

亀ちゃんが過ごす25歳が、キラキラでたっくさんの光が溢れ、悔いのない1年を過ごせますように。

華南の気持ちが届くか分からないけど。
今日は、亀ちゃんの幸せを願って、眠りたいです♡







でわでわ。
亀ちゃんの幸せを願って♡
【 2011/02/23 22:53 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆

ゆっち、お誕生日おめでとう~
27歳になっちゃったんだね。
おいでましー(笑)


大学の勉強(レポート)をしながらのツアーは大変だったんじゃないかと思うけど。
ちゃんとそつなくやっているゆっちが偉いって思います。

ますます、HBBに磨きがかかって。
影での努力って、相当なんじゃないかと思う^^
来年のライブは、もっともっとすんごいコトになっているんじゃないかと。

今年は『割り勘キャラ』が定着されちゃったけど。
それも愛嬌だと思うから。

気にせずにゆっちらしく、頑張って欲しいな^^
(同い年としても、ね。)


まだまだやんちゃ盛りなKAT-TUNだけども。

ゆっちに任せたーーー(爆)



ゆっちにとって、輝きの多い素敵な1年になりますように^^
【 2010/09/04 23:41 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
Dear 仁ちゃん


26歳の誕生日、おめでとう~♪

仁ちゃんにとって、7月4日を迎えた今日は笑って過ごせてるのかな?
アメリカで頑張っている仁ちゃんを聞いたりすると、微笑ましく思うんだけど。
ときどき、ふと寂しくなっちゃったりするの。

悲しいコト。
嬉しいコト。

いろ~んなコトがあった1年だったけど。

仁ちゃんの姿が見えなくても、頑張っているってことがちょっとずつ。
時間が経つことに、分かってくる今。

心の底から頑張れーーーーー!!!って思う。




仁ちゃんが戻ってきた時。

仁ちゃんの笑った顔が見たいから。

どうか、どうか。
笑顔で毎日が過ごせますように。





毎日。この一瞬を大切にね★



仁ちゃんにとって過ごす1年が、穏やかで忘れる事が出来ない1年になりますように。









こんばんにゃー


いつの間にやら6月が終わっちゃったね・・・。
1年の半分が終わったんだーって思うとですね。

うーん、、、、
なにがなんだか・・・。
みたいな。テヘ。


なんとか、生きてるけど。
本当に全然余裕がないよ。

気づけば6月の残業時間、36時間。
人生最高時間。

そんな忙しい中、7月から新入社員が1人。
教えるのは華南じゃないけど、いろんなしわ寄せがやってくるのは事実で。
たった2日が終わっただけで、ぐったり。

この週末、ぐーたらと過ごさせて頂きました(笑)



どうやら、去年から落ち着かせてくれないみたい。
おかげで住民税上がっちゃったし。




でもでも。
文句っていうか、愚痴ってられないよね。
こんな中でもKAT-TUNに会いに行ったり出来てるし。

それだけが、華南にとって1、2を争う癒しかもしれないなぁ。
(もう1つは、友達に会うコトです♪コレ、大事^^)





ブログ書こうとしても。
こんな感じで、日常が会社一色って感じだから。
また、こんな感じで時々しか顔出せないかもだけど。

いろいろ、KAT-TUNのコト追ってけるように!!


(ようやく年始のKAT-TUNのオキテを今日、見たぐらい(爆))



ではでは。

華南でしたーーー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング











【 2010/07/04 21:23 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
デビュー4周年記念日★☆
☆★KAT-TUN★☆
The Fourth anniversary debut.
Congratulations!!


なんだか、あっという間のようなそうじゃないような。
こういう記念日の日って、いろいろなことを思い出すんだよね。

デビューした4年前とは、いろんな意味で環境が変わっているKAT-TUNだと思うけど。
どんな6人でも好きだなぁって思うのです。
泣いたり、怒ったり。なんで??って思うこともあるんだけど。
それ以上に、嬉しいコト。楽しいコトが待ち受けてるの。

だから、好きなの。
自分がどんな状況になっても。
ちょっとしたことで浮上する。

KAT-TUNに勇気をたくさんもらっていて。

華南にとっては、大切でかけがえのない人達。


今感じてる気持ちは、KAT-TUNをずっと観ていたいし。
応援していたいの☆



ただ、それだけ。



KAT-TUNと一緒に5周年の一歩を一緒に踏み出してく!!!
華南には、それしか出来ないから・・・。




KAT-TUNにとって、素晴らしき5年目になりますように♪





2010年3月22日   ●華南●






さてさて。
ご無沙汰ぶりです。

元気にしてるよぉーーーーー!!!
ただ単にブログを書くのが面倒くさくなっちゃったら。
あっという間に、一ヶ月が過ぎておりました(爆)
あ!会社の人や友達たちと飲みに行く機会が増えたけど。

そんなこんなで、毎日笑って楽しく暮らしてるよん。


今日がデビュー記念日だし。
今日からまた、気持ち新たにブログも更新して行こうって思ってます♪


なので。

また、どうぞよろぴくです^^





堅苦しい挨拶はこの辺にして。
明日からまた、いろんなこと書いて行こうかと^^


亀ちゃんのこととか。
新番組のこととか。
ヤマナデのこととか。
ロケ地巡り&オフ会のこととか。


たっぷり、あるからね♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/03/22 21:32 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
