Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はなび^^
こんばんにゃ


さーて。
8月も最後の週に突入でし。

すっかり秋模様な天気になりつつも、じとってする湿気にまとわりつかれ。
ぐったりな感じかな。
夜は、本当に涼しくなったよねー!!!


そんな華南は、土曜日。
東京に住んではや2十何年初の隅田川花火大会に行って来たー!!

ずーっと東京に住んでるのにね。
観たことはなかったのです(笑)
近くだと、なかなか行かないもんなんだよ。


今年初の花火っていうこともあって。
すんごくキレイだったなぁ。

1時間30分があっという間に感じたもん。

打ち上げ花火は観れたから。

あとは、手持ち花火ぐらいやっておきたいっちゃ。




画像はちょこっと撮ったんだけど。

後でアップしようっと。



でわでわ。



寝ようっと。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/08/29 22:55 】

遊び☆ | コメント(0) |
つやつや。
こんばんにゃ

ちょっとだけ睡魔が襲いつつ、久しぶりにパソコンに向かっておりまする。

昨日、今日は雪が降ったりしちゃって。
めちゃめちゃ寒かったーーーーー!!!!

華南の予想は外れて。
そこそこの雪でホッした!!

東京で、10センチとか降ると。
完璧に公共交通機関が麻痺しちゃうからねー。
良かった良かった^^


さぁて。
5ヶ月ぶりに美容院に行って来て。
スッキリしたのです☆
髪色は春色にしてもらったんだけど。
この寒さがまだ続くとって思うと。
なんだか、だよねぇ。。。

立春を迎えたはずなんだけどなぁ。

まだ、寒い日は続くのかな?




もう、眠すぎるから。

ばいちゃ♡



あ。

キスマイ、デビューおめでっと^^






【 2011/02/12 00:59 】

遊び☆ | コメント(0) |
プチ食べ歩きツアー☆
こんばんにゃ


本日も絶好調にさむいーーーーーー。

いつになったら、暖かい日がやってくるのかな?
隣のおばちゃんとも喋ってたんだけど。
今年は異常すぎて、きっと3月にならないと、穏やかな日がやってこないんじゃないかと思うのです。

お野菜も急激に高くなってるし。
どーにか、例年の寒さカモーンって感じでし。



昨日は、お友達とプチ食べ歩きツアー☆
前からめちゃめちゃ行きたくてしょーがなかった原宿のパンケーキ屋さんへ。

NEC_0081.jpg


コレがね、めちゃめちゃ美味しくて、ほっぺたが落ちるの。

NEC_0080.jpg


食べる前に行列に並ぶ事。
30分かかったけど・・・。

それも忘れるぐらいに美味しかったーーー♡
オムレツも頼んだんだけど。
写メるのを完璧に忘れた華南。
オムレツさんは、甘いモノに飽きた華南には、ちょうど良かった!

冬に並ぶのはちょっぴりキツイけど。

これなら、また食べたい^^
てか、はまりそうーーーー。


ホイップが凄いコトになってるのが気になる人もいるかもだけど。
案外、甘くなくてペロリといっちゃうかもよぉー!
食べてみたいって言う人は、ぜひぜひ原宿に行ってみて



夜は、六本木にある『つるとんたん』へ。
これもね、華南のリクエストで連れていってもらっちゃいましたー。

迷いに迷った挙句、冬野菜のコラーゲンなんちゃらっていううどんにしてみた!
寒かったからかもだけど。
体の芯までホクホク。


NEC_0082.jpg


六本木に行かなくっても、新宿でも食べれるらしいし。
また、食べたい一品!!!

そのときには、カレーうどんが食べたいのだ。てへ。




食べ物ばっかりだけどね。
セールに遭遇して、春服を何着か買ってみたり。
有意義なお休みな日だったんだよ^^



MステとMUSIC JAPANは、ちょこっとしか観れてないので。
この話は明日にでも♡



亀梨サンのビジュが良かったのだけは、間違いないよー!!





でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/01/30 20:03 】

遊び☆ | コメント(0) |
ご祈祷。
こんばんにゃ

めちゃめちゃ寒かったけど。
会社の先輩とご祈祷に行ってきた^^

NEC_0075.jpg

先輩が最後の後厄だったから。
おみくじがあまりにも悪かったし。
華南も一緒にお祓いしてもらっちゃった!

受付の人に何をお願いしますか?って聞かれるのと同時に、
【縁談成就】と【八方除け】がいいかね?って言われて。
絶句・・・でした。

まぁ、当たってはいないけど。
ま、まさか、ねぇ。

27歳にもなると、そういうのが当たり前になってくるのかなぁー。



お祓いしてもらったし。
良い方向に向いてくれるといいんだけど。
こればっかりは、運とその時にどう動くかで変わると思うから。

どうぞ、神様。
あまり華南を試すことせず、ほどほどにしてください。
多少の試練を受け入れる覚悟は出来てますから。



お参りの後は、先輩絶賛の焼肉屋へ!
ここのホルモンが美味しいのなんのって。
お酒も進むー♪
(若干、ほろ酔いイイ気分^^)



イイ夢が見れますように♡


でわでわ。
ばいばーい☆
【 2011/01/08 22:49 】

遊び☆ | コメント(0) |
幸せな3日間☆

おはようございまーす

めちゃくちゃに楽しかった3日間も終わっちゃって。
昨日の23時30分頃に無事に帰宅~

楽しいー!!って思う時間ってあっという間だよね

今、とてつもなく淋しくて淋しくて仕方ないんだもん。

会社なんて、行きたくないやーい。



とは、言ってられないので。
リフレッシュしてきたし。気持ち切り替えて、仕事してこなきゃ



写メは、沖縄で出会って、一目惚れしたカメと海!!
【 2010/10/18 08:24 】

遊び☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
