Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しあわせな時間。
人生最大で最高の時間を4月20日に迎えた華南のメモ書きなので、あしからず。

プレミアバックステージツアーに当たって、KAT-TUNの5人と握手をしてきたあの日。
その瞬間までは、目の前に5人がいるなんて、実感がないまま迎えたの。

まずは、じゅんの。
最高の笑顔でお出迎えしてくれて、華南の手が冷たかったと思うんだけど。
じゅんのの手が暖かくて、笑ってる目が細かった!!
「じゅんののギャグが好きです」って伝えたら、にっこり「ありがとう」って。

次は、たっちゃん。
握手したら、たぶん、1、2秒の間があったと思う。
たっちゃんの髪がサラサラで、思わず釘付け。
ハッとした瞬間に、「たっちゃんの作る歌が好きです。」って
優しい顔して、頷いてくれたんだよね。

3番手は、ゆっち。
すんごく、真面目な顔して、姿勢がめちゃめちゃ正しかったことだけは、しっかり覚えてる。
それで、何を感じて思ったのかは分からないんだけど。
口から出てきた言葉は、「ずっと、ゆっちのことが好きでした。」
抑揚のない声で、「ありがとう」って、言われた華南はなんだか恥ずかしかった(爆)

その次は聖さん。
握手した瞬間、両手で手を包まれてドキドキ。
「今日は、来てくれてありがとう」って言われたから、「こちらこそ、ありがとうございました」っておもわず。
そしたら、笑いながら「こちらこそ」
聖に、「KAT-TUN、好きです。」って言ったような言ってないような。

そしてそして。
目の前には亀梨サン。
超絶に、キラキラしてて、目力がものすんごいの。
手を出したら、ちゃんと両手で握手してくれて。
柔らかい顔してくれてて。
手を亀ちゃんに、引き寄せられながらの握手。
「亀ちゃんの笑顔が好きなので」って、言ってる瞬間にも係員の人がはい次ってするんだけど。
亀ちゃんが華南の言葉を、待っててくれるようにうなづいててくれて。
最後には、ロミジュリみたいにお互いに手を伸ばしながら華南は、伝えることになったのです。
「ずっと、笑ってて下さい」って。
そしたら、頷いて、「分かった」ってにっこり。

その瞬間、腰砕けるかと思った。
あっという間すぎて、放心状態だったけど。
手に残るほのかな温かさが、現実なんだなぁって思わせてくれたの。


服装とか全く覚えてないんだけどね。
亀ちゃんの目が透き通ってたって事だけは、確かで。

この人の纏ってるオーラが好きすぎて、一生大好きなんだろうなぁって思ったんだ。


まさか、亀ちゃんと1対1っていう時間を持てることが出来るなんて、夢のような時間で。
未だに実感が湧かなかったり。

でも、ふとした時に、脳裏に浮かぶ亀ちゃんの姿で、辛いことがあっても、乗り越えられるような気がするんだ。



幸せな時間を糧にまた、これからもずっとハイフンでいるから




今日のライブに、参戦して。
明日からまた頑張る!!!!!!!
【 2012/04/22 14:27 】

覚書☆ | コメント(0) |
Loving for You☆へようこそ。
前のブログから移転してきました!
Lucky Girl☆からパワーアップと言いたいとこなんだけど。

2週間程、更新出来なかったのはね。
体調をちょこっと崩してたのもあるし。
仕事が忙しかったのもあるんだけど。。



ブログを始めて最大の危機が訪れたの~!!!


華南のブログ…。
会社の人にバレてる



かも○| ̄|_



っていう事件がありまして。



もー、焦った!!


だってだって。
事務の相方さんに、営業から
「○○さんってブログやってるのって聞かれたけど。はぐらかしといたからね☆」
って報告をもらったの!!
話を聞いた時、体中の力が抜け落ちました。



1人一台づつPCが与えられてるんだけども。
休み時間に自分のブログを見たり書いてたりしたのね。
それがいけなかったの。
(勤務中に私用で使うなっていう話よね(x_x;))
上司のパソで、みんなが何を検索して何を見ているのかバッチリ分かるんですって。

ってことは。
うちが何を見ていたのか、上司には分かってるんだよね(x_x;)


KAT-TUN大好きなコト。
RAG FAIR大好きなコト。
会社の人、全員知ってます。

すっごいハマってるってことを知ってるのは、事務の相方さんだけ。


事務がいない時に、こんなブログあるんだけど。的な話になったらしくって。
○○さんがやってるブログなのか?って話になったみたい…。


KAT-TUNの話ばかりしてるし。
本名と似てるし。


その話をを営業の仲のいい人が、事務の相方さんに聞いたらしくって。
確認しようとしてた(>_<)

はぐらしといてくれて。
本当に助かったよ~。



・本名に名前が近いコト。
・亀ちゃんのことばっか。
これで憶測が立ってたらしい (ノ><)ノ ヒィ



見ていないとは思うけど。
そうであって欲しいけど。


アップするのが怖くて。

自分が安心して書くことが出来る環境は引っ越すしかない!!
そうおもって。

今に至るわけです。



会社の人にファンだってことは、バレてもいいの。
その方がライブ行くときとか、休ませてくれるし。
早退しても「行くからには楽しんでおいで☆」って、みんな優しいから♪


でもでも。
ブログは別(ノ-"-)ノ~┻━┻
知られたくないもん。
うちがこんな風に思ってるんだとか。
○○さんって、実はこんな人なんだとか。
会社の人にバレたら困るんだよーーーー。


今でも生きた心地はしないけど。
危機は脱出出来たかな?


とりあえず、年内いっぱいで「Lucky Girl☆」はパスワードかけちゃいます。
消去しちゃうのは、もったいないので。



新しいブログでも、仲良くしてくださいねー


*リンクの件*
更新が2ヶ月以上ない方。
交流がない方。
以上に当てはまる方のリンクは外させてもらいました。

勝手ですみませんが。
よろしくお願い致します。


【 2006/12/26 21:01 】

覚書☆ | コメント(14) |
| ホーム |
