Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ、せんだいへ。
こんにちわ☆


東京は、小雨が降って、春らしくない天気。
どーにもこーにも、雨っていつまでたっても苦手です。

そんな華南は、ただいも新幹線に乗って、仙台へ向かってます。
2月11日から始まったKAT-TUNコン。
新潟、大阪、福井、東京に参戦してきて、仙台でラスト2公演を参加することになりました。
(これも大好きなお友達のおかげ( ´艸`)ありがとう)


いま、なんとも言えない気持ちが胸いっぱいに広がっているんどけどね。
1年前に御遺体安置所立った場所で、KAT-TUNとhyphenがそこにいて。
たっくさんの笑顔で溢れて。
いっぱいの笑顔の花が咲いて。

そんな空間が生まれてくれればいいなぁって思ったりする。


きっと、亡くなった方がKAT-TUNファンっていう方がいるかもしれない。
もう二度とKAT-TUNに会えないんだよね…。

そう思うと、胸が締めつけられる。


だから。

みんなの力で想いが届いて欲しいなぁって
願わずにはいられないの。



何が言いたいのか、全然まとまらないんだけど。
新潟から繋いできたCHAINが
仙台にしっかりとどけーーーーーーーー(*^o^*)
【 2012/04/27 13:13 】

未分類 | コメント(1) |
祝☆2009年。謹賀新年☆
明けまして おめでとう~♡
2009年も、どうぞ宜しくお願いしまぁす^^



華南の2009年の幕開けは、テレビのカウコンと共に^^
亀担のAちゃんと迎えたよぉ!

ギャーギャー言いつつだったけど。
すんごく楽しい時間を過ごせた!
ちょっとだけ映る和クンにキューンだったり。
他の会場を映してるときに、ワイプで東京ドームがなんで映らないのか文句言ってみたり。
会場に入ってるお友達見つけて、テンション上がったり。
幸せな時間^^

そしたら、あっという間に2009年を迎えちゃってた!!

楽しい2009年がこういう形で始まったけど。
今年は、どんな年になるのかなぁ?
初詣に行った神社では、『凶』。。。
全然良い事がなーんにも書いてなくて、ちょっぴり凹む。
ここで、全部嫌な事が落ちてくれた事を期待しちゃうよー!!!
ねぇーーー!!神様^^


なんとなく、華南にとって転機の1年になるんじゃないかなぁって予感がしちゃってる。
勘だから、どうなるかは分からないけど。
2008年と同様に、素敵な1年にしたいなぁって。

和クンや、KAT-TUNにもたっくさん会いに行きたいし。
それが、頑張れる源になってるからvvv
その為だけじゃないけれど。
頑張って、働くぞーーー♪


今年の目標は。
『思いやりを忘れず、一瞬一瞬を一生懸命にやる事!』

ちゃーんと覚えているのかは、謎です(爆)



こんな華南ですが。
2009年もどうぞお付き合い下されば、嬉しいです^^
辛い事があっても、ポジティブに生きて行きましょ!!
きっち、道は開けるはず☆


ではでは。
本年もどうぞよろぴく~vvv



そして。
2009年早々。
『DREAM BOYS』再々公演決定~★
2009年9月に38公演!

主演は、亀梨和也としか決まってないけど。
聖チャンプは、なくてはならない存在なのでキャスティングしてもらいたいよー!
和クンの舞台は、すんごく観ててドキドキするものだから。
楽しみに待って、会いに行きます♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/01/04 22:53 】

未分類 | コメント(2) |
☆2007年☆
あけましておめでとうございます。

今までにない速度で新しい年。2007年になっちゃいましたね。
2007年の年明けは、恒例になりつつあるカウコンを見ながら迎えました
いつかはドームで一緒に迎えてみたいなぁ。
一緒に騒ぎまくるの

-2007年- 華南の目標

どんな時でも暖かい心と優しい心を持つこと。
一つでもいいからこれだって思えるものを見つけて、最後までやり遂げること。
自分の道を生きること。


のことを心に留めて、楽しく上げ上げな1年にしていきたい

まずは、ブログの更新を頑張る
短くても、アップして癖をつけれるようにしなきゃ!!


2007年、ゆっちやたっちゃんと同じく年女の華南ですが。
これからもKAT-TUNにRAG FAIRに愛をたっぷり注いで行くので。
末永く仲良くしてくださいませ

今年もみんなでKAT-TUN愛を叫んで行こうね


こうして、出会った人達にたくさんのHAPPY☆Luckyなことが降り注いで。
素敵な2007年になることを心より祈っています



2007.1.5     ★華南★



☆★今までのコメントレスは『OPEN MORE』から読んでくださいませ★☆
大変、遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
尚、新年のご挨拶は直接、ブログに行かせてもらいますね。
みんなからの言葉、すっごく嬉しかったです





新年早々、嬉しかったコト♪
元旦にバーゲンセールと福袋を目当てに行ったお店で引いたくじ
こんなのが当たりました
070104_121721.jpg

携帯を変えたいけど。
お金がすっごくかかるか諦めてた時だったから。
嬉しくて嬉しくて
機種は決まってたけど色は選べたので、大好きな水色に
やっぱり携帯は使い慣れた会社がGood
続きを読む
【 2007/01/05 22:04 】

未分類 | コメント(4) |
LAST DAY★
皆さん、こんにちわ~

突然の引越しにも関わらずにも、嬉しいコメントありがとうございます
思い切って、引越しして良かった^^
ここに、ブログを立ちあげてから。
やっとモヤモヤしてたものがスーーーっと落ちたの。

いっぱいのコメントをもらっていますが。
時間が取れないので、年明けてから。
一気にコメレスしますので。
少しの間、お待ちくださいな
前のブログのコメレスもこっちの方で、一気に返しますので。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2006年、最後の日。

簡単に振り返ってみよっかな。

●1月●
・DREAM BOYSで初☆生KAT-TUN。
こんなに6人がキラキラしてるなんて思ってなくて。
ドキドキしたのを覚えてる
・ドリボの6時間前には、就職が決まるようにと祈願しに行った明治神宮で、袴姿の亀ちゃん、聖とじゅんのに遭遇

●2月●
・正式に大学の卒業が決定♪
卒論で大嫌いだった先生に泣きながら褒められる。
・お母さんの手術が無事に成功。
この時は、こんな1年の終わり方をするとは思ってなかったなぁ。

●3月●
KAT-TUNデビュー
ずっとずっと、信じられなくて。
CDやDVDを手にした時に、本当にデビューしたんだと実感!
・KAT-TUN デビューコン★
まさかチケットが取れないって思ってたのに。取れて。
次の日が卒業式でもガンガン騒いだんだよね。
まゆちゃんと初めて会ったのもこの日
・無事に大学卒業。
4年間、通った大学といつも愚痴を聞いてくれたり、一緒に励まし合ったりした友達との別れは辛かった。
みんな、それぞれの道を歩いてるんだよね。
・就職決定。
ぎりぎりまで粘ったおかげで、いい会社だなぁと思える企業に就職することを決めました。

●4月●
・新社会人
ワクワクしながら会社に入ったけれど。
自分が聞いてたのと違うなぁと2日目で思って。
結局、4月28日で退社。
この選択は間違ってなかったなぁって思うし。
今、同期で残っているのは、12人中4人だけ。
そういう、会社だったんだろうなぁ。

●5月●
・ミラコーなことが起こるKAT-TUNコン。
友達のおかげで、最初1公演のはずだったけれど。
2公演も見れて。
素敵なミラコーなコトが起こって。
幸せ絶頂期!!
ライブのKAT-TUNが1番好き好き
・契約社員として、新しい就職先が決定!!
こんなにスムーズに行くとは思ってなかったけれど。
たまに毒も吐きつつ、なんだかんだ言って働き易い職場。


●6月●
6月って何もなかった気がするんだけれど。
強いて言えば。
・ドリボ(DVD)の発売かな?
毎日見てたような気がするもん。
半年前っていうのは早いね~!

●7月●
この月が1番、時間的にも余裕があって。
KAT-TUNにたっぷり浸れてたかな。
2枚目のSIGNALが1位取れて、嬉しかった。

●8月●
・突然のお母さんの死去。
今、思うと泣いてばっかりいた8月。
こんなに涙って出るんだなぁって思ったし。
絶対に立ち直れない、自分。
ブログももう続けることは出来ない。

って思ったけど。
こうして、ちょっとずつ一歩一歩前に進めてるかな。
一生忘れない今年の8月だった。
確実に華南の考え方。生き方が大きく変わったと思う。
・フィルフェス 参戦。
絶対行けないと思ったけど。
従姉妹のおばさんの言葉で行こうと思ったの。
本当に行って、良かった★
KAT-TUNの中では、仁ちゃんとゆっちしか出てなかったけど。
絶対に来年も行くのだ
・KAT-TUN24時間 メインパーソナリティー。
KAT-TUNと共に一緒に頑張ろうって思ったけれど。
結局、寝ちゃったんだよね。
KAT-TUNの姿勢が見てても目まぐるしく変わって行ったように思う。
伝統的な番組に出られて良かったね♪


●9月●
・RAG FAIRの公開録音。
何十回と生で聞きに行ってるのに、この日だけは最上級の歌声でした。
KAT-TUNと比べれば、メディアの露出も少ないし。
テレビ番組も、1年を通してたったの5回だけれど。
これからもFANでいたいし。
ずっと音楽を聴き続けたいって思った瞬間。

●10月●
・仁ちゃん 突然の活動休止宣言。
本人のコメントがあるまで信じないって思ってた。
連日連夜、ブログでもこの話題で持ちきりだったよね。
この時、たくさんのお友達とメールや電話で励まし合って。
それがあったからこそ、気持ちが沈むことなく。
笑顔で仁ちゃんを送り出せたの。

仁ちゃん。
仁ちゃんがいなくなっても、根も葉もないウワサが飛び交ってます。
でもでも。
華南は、仁ちゃんが2006年10月の記者会見で見た時よりも
大きくなってKAT-TUNに戻ってくることを祈ってるから。
今は、自分のやりたいこと集中してやり遂げてください。
頑張れ 赤西 仁♥

●11月●
・たくさんの友達と会った一ヶ月。
友達と会うのでほとんどの土日が埋まってた気がする。
友達とお話することで、ストレスを発散してたかな。

●12月●
・5人でのSINGL発売。
手にした時は嬉しいって言う気持ちよりも寂しい気持ちの方が勝ってたのに。
頑張ってる5人を見てると。
こういう風な時間もKAT-TUNにとっては、素敵なステップ・アップになってるのかなぁって思えた。

KAT-TUNとしても個人としても
いろんなことがあっKAT-TUNだけど。
日に日にかっこよく、成長してるなぁって思えるよ。

2007年も素敵な年にしてね♪

・RAG FAIR 2年ぶりのツアー&ディナーショー

RAG FAIRは今年でデビューして5年目っていう節目の1年でした。
去年よりも観に行ったりする機会は減っちゃったけど。
生で歌を聴くたびに、
癒されて、心が洗われていくの。

先日、行なわれたディナーショーに参加して。
いつもは恥ずかしくてライブの時にでもなかなか目を合わせてくれない
大好きな人にハイタッチをして。
目と目がパチコーンって合った時には、死んでもいいって思えました。

いつも、FANとの距離を1番に考えてくれるRAG FAIRが大好きだよ。
・師走の仕事の忙しさが身に染みる。
こんなに忙しいだなんて思わなくて。
お家帰っては寝ての繰り返し。
ほとんどプライベートがなくて当たり前の12月。





簡潔に振り返ってみたけれど。
まだまだ書き切れないエピソードはたくさん
嬉しいことよりも。
悲しいこと。辛いことがいっぱいの2006年。


ブログも書く回数が減っちゃって。
本当にもう辞めちゃおうかなぁって考えることも少なかったけど。
大切なお友達に出会うことが出来たブログは。
華南にとって、大事な居場所で。

お友達がいなければ、今こうして元気でいられない
って気づかされた年だもの。

来年も、楽しくみんなでKAT-TUNを応援して行きたい!!


なんだか来年の抱負になってきちゃってますが。


2006年、お付き合いくださった皆様。
ありがとうございました。
もう、10時間後には2007年。

良いお年をお過ごしくださいませ。



2006年12月31日      華南
【 2006/12/31 13:26 】

未分類 | コメント(11) |
| ホーム |
